夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みのところ失礼(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

面白い遊び方発見!!
( ̄w ̄)ぷっ自然に動いちゃうみたいですねっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シナモンちゃんはすっかり馴染んでますね~
パピーだから、まだまだ何をされても起きないんですよね
可愛い♪
まぁ、夜鳴きや我がままはあると思いますが、頑張ってくださいね~

| ネコ娘 | 2007/12/31 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

>ネコ娘さん
そうなんです。寝る子は育つっていいますが、よく寝てます(笑)。
そしてサークルから出せだせとすっごい声で大鳴きv-393。落ち着くまで無視なんですがこれがなかなか手ごわい。(-"-;)
トイレもサークル内のトレーとそうじゃない所と半々で難しいですね。
ご飯も残しがちでちょっと戸惑っています。はやくガツガツ食べてくれるといいんだけどなぁ。。。

あっ、昨日しゃっくりをしていたのでさっそく蘭ちゃんに教えてもらった方法をしてあげたらすぐとまりました。ネコ娘さんのブログ読んでて良かったv-422

| ばんび | 2007/12/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

少し遅くなりましたが・・・ついにばんび家に着たんですね!
寝てる姿もかわいい~~~~~♪
無条件でかわいいですよね(*^-^)ニコ
だんだん行動範囲が広くなってきていろんないたずらをするようになるでしょうね(笑)
ばんびママ、がんばってね!

今年はばんびさんのブログで、初めてわんこが来た日々を思い出すことができてとても新鮮でした^^
来年はシナモンちゃんの成長を楽しみにまたブログに遊びにきますね^^
それでは良いお年を!!

| まぁー | 2007/12/31 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

>まぁーさん
あけました、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
寝てるときは超~可愛いんですけどね・・・。本当に出せだせ要求吼えがすごくて(>_<)b
出すとめっちゃ落ち着いてて(走り回ることもありますが・・・)すぐ寝ちゃうんですが、サークルにいると眠くないときはすごいうるさいんですよ。いたずらも色々始まって怒られることもしばしばでぇす。

| ばんび | 2008/01/03 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/21-0dc3aa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

