夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の天気!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、外にでたらいい感じにイスがおいてあったので新人君ばっかりだけどがんばって集合写真をとってみましたよぉ~~
080831記念撮影
こ&なちゃん案外センスがあるかも?!シナモンは遠い目をしてますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
おっと、カレルちゃんは脱走中ですねぇ~



そしてお隣にある舎人公園までみんなで歩いて移動したんですが、このところお天気では考えられないぐらいの暑さでみんなへばって来ちゃいました^^;
080831舎人公園
道を挟んだ方に噴水があるってことだったのでがんばって移動したんだけど、わんこは入水禁止だってさぁ・・・ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)しょうがないのでシナモンとカレルちゃんにお水をすくってかけてあげたらうれしそう~~~(#^.^#)
今日はお外で遊ぶにはちょっと暑すぎちゃいましたね。みんなで木陰で少し休んでからお別れしました。



そして、今回もまた沢山のプレゼントをいただいてしまいましたっ!皆さんありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
080831盗人出没
あっ!!!こらぁーーーーっ


シナモン!なんか持っていたんでしょっ?!?!?!
080831見えてますけど・・・
んもう・・・・・




■今回のオフ会でのベストショット♪
080831ご満悦
たのしそぉ!!!!(≧∇≦)キャ♪ また皆さんあそんでくださいね~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気が良かったら、散歩~!!
ってなるけど、人間もワンコもバテますね・・・
みんな仲良く楽しそう♪
ラストの写真はベストショットですなぁ~。
カワユスぅ~~(//∇//) テレテレ

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/03 01:16 | URL | ≫ EDIT

オフ会のことはみなさんのブログでも
ちょこっと読ませて頂いてましたけど
本当に楽しそうでよかったですね♪
みんな月齢が近いっていうこともあって
すぐ仲良しになれたんじゃないかな?(e^_^e)
みんなちっちゃくてかわいいなぁ♪
それにプレゼントもたくさん☆
シナモンちゃんも早く遊びたいのね~!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

お天気が最近変わりやすいよねんv-404

雨降ったかと思ったら、上がって急に暑くなったりv-406

お日様も、真夏のようなギラギラ感はなくなったけど、晴れてると、日中はまだまだ暑いしv-399


でも、皆楽しそうv-411シナモンちゃんもたくさんお友達出来ていいねv-425


プレゼントもいっぱいだぁーv-410

顎の下かか、チラッとおもちゃが見えてるよ、シナモンちゃんv-397
それがまた、かわいいですねv-426

| akko | 2008/09/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
ほんとにこの日は暑すぎてへとへとでした。
カレルちゃんのベストショットめちゃ可愛い
ですよねぇ(≧∇≦)キャ♪
この笑顔見ちゃったらこっちも楽しくなっちゃい
ましたよぉ



>ぱーのすけさん
ブログを始めた当初同じ頃の誕生日のママさんから
コメントを貰っていたのでその後もお友達なんですよぉ
でもカレルちゃんや他の子たちとも歳に関係なく仲良く
遊べるのでいいですよね。




>akkoさん
今日は1日いいお天気のシナモン地方ですよぉ~
でも外にでるとあぢぃ(>_<)って感じですけど…

プレゼント隠し持っていてもチラッと見えてる
ところが甘いシナモンです。そこがまた可愛い~
(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

連続のオフ会記事、楽しそう♪
ワンコそれぞれの個性が感じられますね~
いいなぁ

| ネコ娘 | 2008/09/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

みんなの写真、凄くいいね~♪
表情が生き生きしてるわ~☆(^^)v
楽しいオフ会といっぱいのプレゼント♪良かったね~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/09/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
ほんとにみんなそれぞれ個性があっていろんな
わんこ達と会えるのがとっても楽しいですぅ。
ネコ娘さんもカフェでお友達によく会われてる
じゃないですかぁ
ばんびは有り得なさそうですもの…



>あいこママさん
わんこが楽しそうな顔をしてると見てるだけで
こっちまで楽しくなってきますよね(* ̄m ̄)ぷっ
プレゼントも皆さん凝ってて貰って『へぇ~
こんなのあるんだぁ~』って思うこともしばしば^^;です

| ばんび | 2008/09/04 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/210-be40751c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

