夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!生後10ヶ月ですっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日、10月5日でめでたくシナモンは生後10ヶ月となりました!!!
080905 10ヶ月
なぜだか最近のシナモンはまだ暑いのに窓辺で日向ぼっこをするようになってきました。暑くないのかなぁ???


さて今月も恒例のあれっ!行ってみましょう(≧∇≦)キャ♪
いつもの身体測定で~す。(9月5日)            

体長(首~お尻)・・・38センチ  体高(脚~背中)・・・23センチ
体重・・・4.8キロ         首周り・・・24センチ
胸囲・・・38センチ         腰周り・・・33センチ
しっぽ・・・23センチ        脚の長さ・・・14センチ?




だいぶ変化がなくなってきたので成長も止まってきたかなぁ(#^.^#)
体重は先月から食事を1日2回にしたのでどうにか0.1g減ったし5kg目前にしてどうにかとどまってくれた感じですねぇ。



シナモ~ン、記念撮影しよぉ(≧∇≦)キャ♪
080905 10ヶ月記念?




・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんな写真でいいのでしゅか???




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 19:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん 10か月おめでとう♪

だんだんLADYになってきたねi-55
このあたりから成長が止まるんだよね??たしか・・・
ごはんも2回なのね~

ノセノセじょうずだね! きゅうりとおもちゃ
二つも乗せられるの凄い!
ソラは乗せようとすると 上を向くから
いまだにノセノセ出来ないんですよ~i-182

| けい♪  | 2008/09/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^^*)
うちのも同じ11月生まれの女の子がいます
のせのせ上手ですね
うちはまだまだですよ~
また遊びに来ますね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、10ヶ月おめでとう♪
もうそろそろ赤ちゃんは卒業かな?
キュウリをノセノセとは・・・
なかなかやりよるな?笑
シナモンちゃんの記念日にポチッ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
そうですね。そろそろいい感じでとまってくれそうなので
安心かなぁなんて。
ノセノセはシナモンも顔が斜めになって行っちゃうんです
よねぇ^^;
「乗せマテぇ~」というコマンドとちょっと指で修正しながら
がんばって練習していますよぉ。ソラちゃんもがんばれぇ(#^.^#)



>ななママさん
遊びに来ていただいてありがとうございますぅ。
ななちゃんかわいいですねっ(≧∇≦)キャ♪
同じく11月生まれなんだか嬉しいです。ぜひ遊びに
きてくださいねぇ~

| ばんび | 2008/09/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
ありがとうございますぅ(#^.^#)
いつもはガムとかで練習なんですが、たまたま
おやつの代わりのキュウリスティックを食べさせて
たので乗せてみましたぁ(*⌒д⌒*)アハ

| ばんび | 2008/09/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、10ヶ月おめでとう!
そろそろ体も決まってくる頃ですね~
くるみもこの前、シナモンちゃんに会った時から
300グラム減りましたよ~
5キロジャスト位まで頑張りますよ~
ノセノセ上手ですね!それもダブルで!
くるみは、未だに出来ません!

| くるみママ | 2008/09/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

先程は、訪問&コメントありがとうございました(^^♪
さっそく遊びに来ちゃいました♪

シナモンちゃんまだ赤ちゃんなんですね(*^_^*)
可愛い~!!
10ヶ月で色んな物を乗せる技まで持ってて素晴らしいです!(^^)!
10ヶ月おめでとうのポチして帰りますね♪

また、遊びに来まーす!!

| tomo | 2008/09/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
くるみちゃん300gもダイエット出来てるんですかぁ!!
すご~いっ(≧∇≦)キャ♪
シナモンはダイエットいいんですが、ばんびにそのダイエット
の秘訣を教えてくださいなぁーーー(>_<)b




>tomoさん
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
10ヶ月でもまだ赤ちゃんですかぁ?ヒートも終わり
体の成長もだいぶ止まってきたようなのでそろそろ
成犬の仲間入りかなぁ(#^.^#)なんておもっていますが…

ポチありがとうございまぁす(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/09/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

訪問ありがとう
さっそくわたしもきてみました

そうだったんですね
このあいだのおしゃれなオフのお友達だったんですね
ブログ界も狭いですね

かわいいですね
10ヶ月おめでとう
びっくりしました
1歳7ヶ月のうちのクキーよりも 体重があるんですね
うちはたぶん4.5kくらいですから

もしよかったら 新作モニター募集しますので
いかがでしょう?

| ままん | 2008/09/07 06:07 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、10ヶ月おめでとうv-410

ヒートもきたし、体の成長もそろそろSTOPかなv-362

顔が、大人の顔になって来たねv-396

最後の写真、凄いv-426

色んなもの乗せちゃって、かわいいぞーーーv-425

| akko | 2008/09/07 06:46 | URL | ≫ EDIT

>ままんさん
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございますぅ♪
ブログをやっているとひょんな所でつながっている事が
あってとっても楽しいですよね。

クッキーちゃんは4.5kgぐらいなんですね。いいなぁ…。
シナモンももう少し軽めで止まって欲しかったです^^;

(≧∇≦)キャ♪新作モニターぜひぜひ参加させて頂きたいですぅ
よろしくお願いしまぁす。えっとどうやったらいいのかしら??




>akkoさん
akkoさんありがとうございますぅ(#^.^#)
そうですね、採寸してもあまり変わらなくなってきました。
まだまだ動いちゃって写真をゆっくり撮れるところまでは
行ってないんですが、特訓中でぇ~すっヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2008/09/07 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/213-0114753d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

