夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなドッグカフェ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は消防訓練の後、ドッグカフェ開拓の為ランチがてら偵察に行ってきましたよぉ

シナモンはいつものポジションに着き、嬉しそうにシンに指示を出しております(* ̄m ̄)ぷっ
080907お出掛け





いつもは車に乗るとすぐに爆睡するシナモンだけど、どうしたんでしょうね?しかも家じゃあんなにウダウダ状態だったのに…
(ウダウダの様子は≪昨日の記事≫をご覧ください)



さて、今回向かったのは 東京は亀戸にある【 1(わん)Cafe 】さんです。
HPがものすごく素敵なのでお店に着いてほんのちょっとだけ( ̄ー ̄?).....??アレ??って思っちゃったけど気さくな感じの良いお店でした。場所はちょっとHPの地図じゃわかりにくかったけどね^_^;

ばんびとシンはお昼ご飯。シナモンはお店からちょっとだけおやつを貰ったのでありがたくいただきました。
1Cafe店内
お腹もいっぱいになり落ち着いていたらお店の方がカートに居たシナモンを見て下に降ろしていいですよぉ~って言ってくださったので少しの間遊ばせてもらいました。
もちろん人大好きのシナモン・・・。お店の方になでなでしてもらって大満足ではしゃぎまくってました(^^ゞ





お店を後にしたばんび達はすぐ近くにある【ペットのコ○マ】にまだ見ぬ飼い主さんを待っているちびちゃん達を見にいったの(〃∇〃)エヘ  やっぱりちびちびの頃ってめっちゃ可愛いですよねぇ~~~みんなお腹ポンポン♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 堪りませんっ!!!ウリウリ(* ̄▽)♂"したくなっちゃた♪シナモンもこんな頃があったなぁ~。
生後42日目
う~んかわゆい(〃∇〃)デヘヘ


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 23:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓消防訓練なんてあるんですね~!
そう言えば、我が家の避難経路わからない(・_・;)
ま~4階建てだから何とかなりそうですが・・・。

素敵なドックカフェですね♪
でも、ネットで見たの店の雰囲気って結構違いますよね~!
シナモンちゃんも嬉しそうな笑顔ですね(^_-)-☆
綺麗に加工されたカフェの様子を見ていたらお腹空いてきました(笑)

| tomo | 2008/09/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

ステキなカフェですね~
ばんびさんは、写真の加工がプロ級だから
お料理もとっても美味しそう!
それにシナモンちゃんもほんと
嬉しそうなお顔してますね♪

| くるみママ | 2008/09/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁーーーパピ-のシナちゃんかわいすぎぃ~
でもカートの下からのぞいてるシナちゃんも・・・やっぱかわゆい
こうしてみるとホントにもうりっぱな成犬ですね~
ん~~~しみじみぃ

| MP | 2008/09/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

東京は、カフェがたくさんあるんだろうねv-10

羨ましいv-411

徳島は、数件しかないし・・・どうしても飽きちゃうよねv-427

テラスは、ワンコOKってところv-363季節的にもイイ感じなので、何件か行ってみようかと思ってますv-426

シナモンちゃん、新しいカフェ行けてよかったねんv-344

| akko | 2008/09/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
訓練のあとは カフェ探しに行ったんですね~
初めて行く店はドキドキしませんか?
いいお店でよかったですね
しかも店の人から降ろしてもいいですよ~
なんて言ってくれると ホッとしますね

しかし ばんびさん 写真上手に編集してますね
いつも感心してます♪
最後のパピーちゃんたち かわいいねi-176

| けい♪  | 2008/09/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

素敵なcafeですね~♪
新しいカフェを見つけると
嬉しくなちゃいますよね~(*゚ー゚*)ポッ!
パピーの頃のシナモンちゃん
可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンにもこんな時が
あったよな~(何年前だ??笑)と懐かしく
感じちゃいました~!!
たま~にクッキーのパピーの頃にそっくりな
ワンコちゃんをshopで見かけちゃうと。。。
3ワン目がめちゃめちゃ欲しくなっちゃう。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもどうせなら偶数が良いものね~4ワンか~??

| ぷりまま | 2008/09/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちは!
私も読み逃げしてました~(^^ゞ
ちびたちかわいいですね♪
お里帰りご一緒できたら嬉しいです~!!
私もシナモンちゃんに会いたい~ヽ(^◇^*)/
かなりのビビリですがよろしくです♪

| チョコママ | 2008/09/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

パピーシナモンちゃん、めっちゃかわいい。
こんなお顔で見つめられたら、
連れて帰る!!ってなっちゃうよねぇ(>_<)
シナモンちゃんは四人兄弟なのかな~!?


| lilomama | 2008/09/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

写真で見ると素敵なカフェ…いいなぁ(*^^*)
パピーのシナモンちゃんかわいいね
一緒に写っているのは兄弟かな?
ショップでワンコ見るの大好きです
気がついたらうちがワンコだらけになってたら怖い~(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2008/09/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃい時のシナモンちゃん、かわいい~~~(〃▽〃)
パピーの時って、なんとも言えない可愛さがありますよね♪
それにしても、お出掛け楽しかったんだろ~なw
シナモンちゃんの楽しそうな事!
お店の人になでなでしてもらえて良かったね(^^)

| 達己 | 2008/09/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
結構大きなマンションなので毎年あるみたいです。
でもみんなもたもたしててやる気あんのかぁーーって
感じですけどね^^;

ネットなどに写真のないカフェだと行こうかどうしようか
迷っちゃいますよねぇ。。。たまに前まで行ってやめる
こともありますねぇ(>_<)b




>くるみママさん
いえいえ、まだまだ勉強中なんですよぉ。写真もボケボケも
沢山ありますしね。いろんな方のブログをまねっこさせて
貰って勉強中でぇ~す♪



>MPさん
さすがにカートの下の部分は狭すぎて無理かと思ったんですが
おやつで釣ったらすんなりと^^; これが結構落ち着くみたいで
少しの間ジッとしてました(* ̄m ̄)ぷっ
ちびちびシナモン可愛いでしょぉ(〃∇〃)エヘ って親ばかですが…。



>akkoさん
ばんび地方は千葉なので少ないですね。東京もカフェが多い
所は偏ってるのでもっと満遍なくあるといいのになぁって
思いますよね。
おぉ!!テラス有りカフェはこれから気持ちよさそうですねぇ。
でも地元にはそんなおしゃれなとこすらないかも(;´o`)トホホ




>けい♪さん
そうなんですぅ。ネットで見つけていたのでランチに行って
きましたよぉ(#^.^#) 初めて行くお店は…前まで行って
やめた事も沢山あります。第一印象って大事ですよね。
なんだかショボってところは回れ~右っって感じで帰っちゃ
いますよぉ。
ここは最初こそ…?って思いましたが、お店の方がフレンドリーで
その辺は良かったですね。

いやいや、写真の選別が出来ないもんであれもこれもとなると
こんな加工になっちゃうんですよねぇ^^; 見難くないですかぁ?
最後の写真はまだ我が家に来る前のブリーダーさんのところでの
写真なんですよぉ(#^.^#)



>ぷりままさん
ばんびですら懐かしぃ~~ってなってるんですからぷりままさん
はさぞかし懐かしいでしょうね(* ̄m ̄)ぷっ
えっ!4わんですか?こりゃぷりままさん長野で良いとこだし
ブリーダー家業に挑戦!!ってのは如何???



>チョコママさん
いえいえ、遊びに来ていただいてありがとうございますぅ
ちびちびの頃ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
もうみんな連れて帰りたくなっちゃいますよねぇ(〃∇〃)エヘ

わーい、用事がなくてもお里帰りしますよぉ~。何なら
ブリーダーさんのとこの近くのイタリアン?でランチって
言うのもいいかも!?
あっ、できることなら日曜日がいいなぁ(#^.^#)ってわがまま
言ってみちゃったり^^; こちらこそよろしくお願いしまぁす。




>lilomamaさん
そうです。シナモンは4♀1♂の兄妹なんですよぉ。
何番目に生まれたのかはわかんないですけどねぇ^^;
ほんとみんな一緒に連れて帰りたいぐらい可愛かった
ですっ♪



>ななママさん
そうなんですよねぇ。シナモンがいてもショップでちびちび
を見ると顔がゆるんじゃいますよねぇ(〃∇〃)エヘ
だってポンポンのお腹だしてひっくり返ってる姿とかめっちゃ
かわいいですもんねぇ~~~
気がついたらわんこだらけになるほどの家に住めたら嬉しい
かも( ̄ ̄▽ ̄ ̄) デヘヘヘヘヘ……




>達己さん
お店だとノーリードで遊んでいいよぉって言ってもらえる
所って少ないですよね。お店の方もとっても感じの良い方達で
良かったです。
シナモンずっとデヘデヘ(〃∇〃)してました(#^.^#)

| ばんび | 2008/09/09 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/215-6b4efce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

