夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんびの新たな野望

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日シナモンは決まった所で寝てくれないという話をしましたが・・・(そのときの話はコチラ
色々考えて今までシナモンはベッドという物を持っていなかったので試しに買ってみました。
080910ニューアイテム
先日のペットの○ジマ 980円(* ̄m ̄)ぷっ だってぇ・・・使ってくれるかわかんないしさぁ。



ってことでとりあえず何日かはベッドで伏せさせておやつを食べさせたりして練習してみましたよぉ。そして寝るときは必ず寝室に持っていって 『マット』コマンドを変えて『ベッド』にして寝るように誘導中でぇ~す。
ベッド購入




って言ってる間に・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
ベッドは極楽?
(≧∇≦)キャ♪!!!寝てるじゃん!!!

だいぶ他のところで寝ていてものそのそとベッドに戻ってきて丸まって寝てくれるようになってきたんですよぉ! シナモンが手放せなくなってきたらサークルのクレートと交換してやるぞぉ!!!と内緒で計画中のばんびでした(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 06:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおっオオーw(*゚o゚*)w シナモンちゃんの新しいベッド購入されたんですね!
それにしても980円だなんて超安いじゃないですか!お買い得だ~♪
さっそくシナモンちゃん、熟睡ですね(*^m^*) ムフッ これから冬になったら
さらにお布団とかフリースなんかも喜んでくれそうですね(^-^)
あと、今日の写真見て思ったんですが、シナモンちゃんまた一段と
大人っぽくなりましたね(≧∇≦)1歳のお誕生日を控えて、さらに
表情が変わってきたのかな♪うふふ~♪

| ハル | 2008/09/11 07:10 | URL | ≫ EDIT

フカフカしてて、気持良さそうですね♪
早速シナモンちゃんも気に入ってくれたみたいですね~(^_-)-☆
うちも、新しいベッド買ったらすぐそこで寝るんですよね!
自分のだってわかるのかな(?_?)

私の所にもリンク貼らせてもらいました♪
よろしくお願いします(^^♪

| tomo | 2008/09/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

980円とは、超お買い得ですね~
それにシナモンちゃんが気に入ってくれた
みたいで良かったですね~
早くクレートと交換できる様になればいいですね!
でもくるみのようにブンブン振り回さない
事を祈ります♪

| くるみママ | 2008/09/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

まぁ、気持ち良さそうに寝てますねぇ。
そのベッド、お気に入りになったみたいですね。

うちは「ベッド=そこで寝るけど、ビリビリに破壊するもの」
なので、見た目が悲惨です。(^^;)
シュラフなんか、穴がいっぱい開いてて、咥えながら走るものになってます(爆)

シナモンちゃんの寝姿を拝ませるかな?
それでもダメなら、爪の垢をいただきたいっ

| ポヨネー | 2008/09/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん寝心地良さそうだね
いい感じですね~
うちもベッドで(カドラー)で寝てるよ
自分の居心地のいい場所になれば
きっと定住するかも~
ソラもそういう感じでしたよ
ばんびさんの計画がうまく行きますように・・・♪

| けい♪  | 2008/09/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~シナモンちゃんお利口さんですね。デイジーより若いのに・・・。「ハウス」のコマンドでサークル内のクレートにも入ってくれるんですね。ウチはサークルの外にクレートを置けば入ってくれますが、中にいれちゃうと入ってくれないんですよ~(^_^;)「マット」「あご」のコマンドも使えそうですね。
ベッドには寒い時には自分から入って寝てますが、今日みたいに暑い日は床でゴロンゴロンしています( ̄∇ ̄)エヘ
ベッドを買ってあげてもしばらくは、ブンブン振り回して遊ぶだけだったのに、初めてベッドで寝てくれた時は私も感動しました。
シナモンちゃんのお気に入りの場所になるといいですねe-343

| ジャスミン | 2008/09/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、寝心地良さそうだね~♪!(^^)!
まろんも本気で寝る時は自分のベットで寝てますよー・・
シナモンちゃんもキットそうなると思うわよ~☆(#^.^#)

| あいこママ | 2008/09/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

新しいベッド!よかったね~♪シナちゃん
シナちゃんなら大丈夫ですよ~
今までも数々のコマンドきちんと習得してきてるしね
がんばれ~

| MP | 2008/09/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびちゃん、お買い物上手~♪
シナモンちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てて
かわいい☆
ベッドのサイズのジャストフィットって感じですね♪
サークル内はベッドのほうが使いやすいですよね~。
シナモンちゃん、がんばれ!!

| ロコママ | 2008/09/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

蘭丸はベッドを使ってくれないんですよね~
でも寝る場所はソファーの片隅で同じなんです
今度そこにベッドを置いてみようかしら(笑)

| ネコ娘 | 2008/09/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ~~ヽ(^◇^*)/
リンク貼っていただいてありがとうございます!
ヤフブロにもリンクって貼れるのかな??
シナモンちゃん気持ちよさそうにベッドで寝てますね♪
これから寒くなるからふかふかが気持ちよいですね(*^_^*)
うちも冬に備えてふかふかを買おうかなぁ~♪

| チョコママ | 2008/09/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

お安いお買い物でしたね!
980円なんてなかなかないですよ。
しかもシナモンちゃん即寝だし(笑)
いい子だなぁ♪
うちのこむぎ(Mダックス)はベットで寝てたんだけど
あんず(茶トラ猫)に取られてからは
あっちで寝たりこっちで寝たり・・・
もうひとつ買う予定です( ̄▽ ̄;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
え~ッ!このベッド980円!!
めっちゃイイじゃんv-353
980円に見えないよ!
お買い物上手ねッv-290
シナモンちゃん、かなり気に入ってくれたんじゃない?
すっごく気持ちよさそうに寝てるv-344
大成功ですねッv-291

| ハチぞう | 2008/09/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

うちもベットを買おうか??と
お店で見かける度にパパと話すんですけど
きっとうちの破壊王コンビの事だから
ガジガジしちゃって壊すよね(^-^;
という結論に達して毎回買わずに
帰って来てます。
シナモンちゃん、気に入ってくれたんじゃないですか!?
すごく気持ち良さそうに寝てるし・・・
こういう姿ってほんとに癒されますよね(*^-^*)

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ホントはもっと可愛くってフッカフカの気持ち良さそう
なのを買いたかったんですが、初めての物って使って
くれるか判らないじゃ無いですか。
なのでどうしてもずっと気になっていた物とかがワゴン
セールとかにでてると試しに買ってみたくなっちゃったり
するんですよねぇ(#^.^#)

大人っぽくなりましたか?あと2ヶ月弱で1歳ですものねぇ
早いですっ(〃∇〃)エヘ




>tomoさん
やっぱりベッドを使っている方って多いんですね。
まぁわんこって新しい物がくると何でも自分の物って
勘違いしているような気がするのはばんびだけでしょうか?

リンクありがとうございます。コチラも先ほど貼らせて
いただきましたぁ~♪



>くるみママさん
はい、980円なら使ってくれないけど、遊んで壊されても
まぁいいかぁ…って感じで済むかなぁって(*⌒д⌒*)アハ
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンとは振り回していいないようですが、
寝室において留守番をさせていると帰ってくるとなぜか
ひっくり返って同じ場所に置いてあることが数回。なんで?




>ポヨネーさん
(* ̄m ̄)ぷっ 寝てくれるけどビリビリにしちゃうんだ。
もう自分の物よぉーー!!ってことなんですかね(≧∇≦)キャ♪

今日は彼氏がお昼に起きてシナモンのベッドを見たらベッドの
上でヘソ天状態で爆睡だったようですよぉヾ(*゚▽゚*)ノあはは



>けい♪さん
今までクレートで寝させるようにしていたけどやっぱり硬い
から寝心地悪いのかしら?今後いろんなことの為にクレートで
と思っていたんですが、コマンドで一応はクレートには入って
くれるのでベッドを使うことにしたんです。
今後の予定は、サークルの前面の柵をはずしてクレートをベッド
に交換して普段から自分で使ってくれるようになればなぁって。
あっ、でも何も言わないとベッドじゃなくてソファーの上で
寝ちゃってるからなぁ……



>ジャスミンさん
感動ですよねぇ~~でもまだベッドって言わないと(今もそう
ですが…)ソファーの上でひっくり返って寝ちゃってます。
早く自分のお気に入りの場所になってくれればいいのになぁ
って思いまぁす。
いろんなコマンド試してみてくださいねぇ(〃∇〃)エヘ




>あいこママさん
そっかぁ!!本気で寝るときはベッド。なるほどねぇ~~
シナモンもだから夜寝る時はおとなしくベッドで丸まって
寝てるのかも!?



>MPさん
いやぁ~全て中途半端なような気もしますけどねぇ…
っていうかいろんなコマンド覚えてくれるのもいいけど
マテとか基本を持続してくれないかなぁって思いますねぇ



>ロコママさん
ありがとうございまぁす(〃∇〃)エヘ
ベッドの大きさがみんなどんなものか良くわからなかった
ので最初見たときもっと大きくなきゃ駄目だったかぁ??
って思っちゃいましたがどうにか寝てくれてます。
でも長方形のベッドでヘソ天とかしてる子見るとそっちの
方がいいのかなぁ?なんてちょっと思ったり(^^ゞ



>ネコ娘さん
あれ?蘭丸ちゃんベッド持って無かったでしたっけ?
いつもの場所にベッドがあると蘭丸ちゃんどうする
んでしょうねぇ?頭がいいので下に落として自分の
場所を確保?!とかだったり!

シナモンもソファーとか布団の上とかで寝ちゃうので
実家に行った時嫌がられたらどうしようかと思った
んです(^^ゞ
実は一番上の姉が犬が苦手なので余計気を使うんです。
このごろ少しだけシナモンとなら遊んでくれるように
なりましたけどねぇ(#^.^#)b



>チョコママさん
いえいえ、ただヤフブロって更新されるとわかるのかは
ちょっと心配ですけどねぇ^^;
ほんとはもっとフッカフカのやつを買いたかったんですが
使ってくれるか判らない物に高いお金は使えませんからねぇ。
チョコちゃんもふかふか買ってもらえるのかな?



>ぱーのすけさん
いや~たまたま入ったペットの○ジマのおかげですね。
そういえばこむにぃはあんずちんにベッド取られていましたね。
先日なにやら小さいクッションのような物でもぞもぞしていた
ような^^;
早く買ってもらえるといいねぇ~。でもあんずちんに新しい
方のベッドとられちゃったりして(* ̄m ̄)ぷっ



>ハチぞうさん
安かったです。小さいかとも思ったんですが、まぁ丸まれば
フィットサイズ(〃∇〃)エヘ 今日はヘソ天状態で爆睡していた
ようですよぉ~~。



>ティユルとイヴのママさん
やっぱりつかってくれるか心配だったり破壊されちゃったり
するので最初は安いのから始めるのがいいですよねぇ^^;
シナモンは気に入ったようです。ベッドって言うと嫌がらずに
すんなりと入って丸まってますから。
ワゴンセールがあったらぜひ一度試してみてはいかがですかぁ?

| ばんび | 2008/09/11 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/217-2addb2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

