夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近朝早くからベッドのふちに手をかけてペロペロしながら起こしてくれるシナモン。。。今日はせっかくのお休みだと言うのに例外もなくしっかりと起こしてくれました。何時?っと時計を見ると6時55分・・・・・・・


ヾ(*゚▽゚*)ノあはは


しょうがないのでご飯を上げようと起きたんですがちょっと早過ぎかなぁ?なんてシナモンをこねくり回して朝の挨拶をしたりベランダに育っているシソをシナモンの頭に乗せたりして遊んでいました(#^.^#)。
くり姉?
(* ̄m ̄)ぷっ この写真ちょっと【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり姉さんに似てるかもぉ!!!ってなんだか勝手に嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)エヘ




ってなわけでシナモンのおかげで珍しく早く起きたので早朝?散歩に行ってみることにしたの。
080913早朝散歩
ちょっと離れた公園に行ったんですが、朝露のおかげで芝生がぬれているのを忘れていてすっかりシナモンびちょびちょです^^; 今日は帰ってお風呂決定だぁ~~!!
殆ど人はいなかったんだけど、お友達になったフレンチブルの桜ちゃんが少しの間遊んでくれたので走りまわって帰ってきましたよぉ。
まぁもっぱらシナモンが追いかけられて逃げ回るといういつもの図でしたけど・・・・。シナモンは追いかけられるのが好きなのかなぁ( ̄_ ̄ i)タラー




帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら・・・・・・・・
080913ちゅかれた
爆睡でぇ~すっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
朝早くに起きて、お散歩でたくさん走り回って、お風呂に
入って熟睡vvv めちゃめちゃ健康的な生活だ~っ(≧∇≦)
わが貧乏家なんて、昨日は朝の4時まで海外ドラマを見て
お昼まで熟睡でした( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっぱりわんこって
飼い主に似るんだろうなぁ~ うちのひめと小春は、朝の
お散歩に行くって言っても、お布団から見上げるだけですから…
まったく誰に似たんだか… (ワタシ以外の誰でもナイデスね)

| ハル | 2008/09/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

朝露って、思ったより濡れますよね~(>_<)
うちもよく、帰ったらベチャべチャに・・・。
ワンコって、散歩とかご飯とか規則正しいですよね!!
おかげで私もいつも早起きです(^_^;)
でも、朝からシナモンちゃんの楽しそうな顔見られるから、嬉しいですよね(^_-)-☆

| tomo | 2008/09/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん 今朝は起してもらったんですねi-1
朝少し早く起きて お散歩行ったりすると
気分がいいですよね♪
シナモンちゃん 朝露で濡れちゃったね
桜ちゃんと走り回って楽しそうです~
疲れて すやすやのシナモンちゃん 可愛いe-266

| けい♪  | 2008/09/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

シナモンちゃん なんてかわいいのよ~
お目目にアイラインひいてるの?っていいたいです
写真がきれいだしね

追いかけられて遊んできたのね
朝露の公園は楽しかったかな

ポチしてかえりますね

| ままん | 2008/09/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ひょひょひょ~ッv-356
めっちゃ早起きですねぇv-91
夜型人間の私には絶対にムリだ~…
シナモンちゃん、朝から元気だよねぇv-353
公園を走り回って楽しかったね!
ちなみにウチのコハチは、追いかけっこキライなんですよi-229
小さい頃、ドッグランでパグちゃんに追いかけられてから
トラウマになったらしく、ドッグランでは絶対に走らないんですよi-278
それとパグちゃんに追いかけられたから、鼻ぺちゃワンコも苦手っすv-356

| ハチぞう | 2008/09/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ほんとシナモンは健康的な生活ですよね。
ばんびも週末は結構朝方近くまでテレビを見て
起きてますよぉ^^; でも電気代も掛かるし
途中で全てつけっぱなしで寝てることが多い
ですからねぇ
昨日は数時間しか寝てないけど起こされちゃい
ました^^;




>tomoさん
朝お散歩に行くことってあまりないので朝風呂の
大変さを痛感しましたよぉm(__)m
今まではシナモンの方が目が開いてても起きない
コトの方が多かったのに少し涼しくなったからなのか
ここ最近はしっかりと起こしてくれますよ^^;




>けい♪さん
こんなにびしょびしょになるとは思ってなくてちょっと
びっくりしました。
でも楽しそうに走り回ってるのでまっいっか(#^.^#)って
遊ばせときました。でもマンションに帰ってエレベーター
に乗るときに抱えるのが大変。





>ままんさん
そうなんです。みんなにアイライン引いてるのねぇ~
って言われるんですよぉ(〃∇〃)エヘ
追いかけっこするとなぜだかいつも前を走るんです。
たまには追いかける側になってもよさそうなんですけどね^^;




>ハチぞうさん
ばんびも夜型ですよぉ^^; でもペロペロと何度も起こされ
たら起きるしかないですよねえ(;´o`)トホホ

コハチくんおいかけっこ嫌いなんだ^^;案外気が弱い?いやいや
きっとやさしいんだよねぇ~♪シナモンが鼻ぺちゃワンコ
じゃなくてよかったぁ(〃∇〃)エヘ


| ばんび | 2008/09/14 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/219-3f9d726e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

