夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度きてもいいねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は先日行くことが出来なかったシンが行きたいというのでランチをしにいってきましたよぉ~(#^.^#)
080914ランチ
場所は・・・・そうです。前回ばんびがオフ会で行った【Andy Cafe】です。

今回はシナモンにもケーキを頼んでみましたよぉ(〃∇〃)エヘ
080914Andy Cafe
ここは2回目ですが、何度行っても雰囲気もいいし店員さんもとっても優しく対応が気持ちがいいです。やっぱり家の近くにこんなお店があたらいいのになぁ~って思う理想のお店ですね。


シナモンも満足したようで行きは元気に起きていたのに帰りはいつものようにぐっすりとお休みタイムを満喫しているようでした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 19:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェいいなぁ~~♪
こっちは田舎なのでなかなか素敵なお店ってないのよねぇ(涙)
シナモンちゃんもえらい子だねぇ♪
しかもパスタめちゃくちゃおいしそう♪
ウチの近くにもできないかなぁ。。。(笑)

あ。でも3わん達絶対おりこうさんじゃないんだなぁ。。。

| まぁー | 2008/09/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

またまたすっかりご無沙汰していしまってごめんなさい。
きていない間に可愛い写真がまたたくさん!
ゆっくり拝見させていただきましたよー。
とくにシソを頭にのせたシナモンちゃんの写真、すごく可愛いですねー。

シナモンちゃんはいつも素敵なカフェに連れていってもらえて幸せね。
小さい頃から行き慣れてると、いい子に出来るんでしょうね。
クーはいつか…と思いつつ、不安が先に立ってなかなか連れていけません。行かないうちにどんどん我儘息子になってるような気がしないでもなく、よけいにいけませーン。

我が家はアウトドア派なので、たいてい公園の備え付けのテーブルとベンチでランチだったりしますけど、その下に敷いてやったマットにさえ最近はのらず、マットの横で泥んこになって転がってるクーなのでした。やれやれ。。。

| パイ〜ン | 2008/09/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
おぉおおおお カフェめぐりしてますね♪

パスタおいしそう~
シナモンちゃんのケーキは抹茶か野菜のケーキかな?
店員さんが優しいお店はリピーターになりそうですね♪
うちのほうは あるけどすぐになくなる(閉店)・・・
田舎は需要が少ないのかな・・・(汗)

| けい♪  | 2008/09/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ステキなカフェですよねぇv-353
シナモンちゃん用のケーキもめっちゃ美味しそうv-344
しかもお店の雰囲気も良くて最高ですよね!
店員さんの態度って、重要ですよね!!
中には、ツンとした方もいますしねぇ…

| ハチぞう | 2008/09/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
ほんと東京って良いですよねぇ。
ばんびもうらやましいです。まぁ車飛ばせばいける
距離ですけどねぇ^^;
もっともっと沢山かっこよくて素敵なドッグカフェが
いろんな所に出来てくれると良いですよねぇ♪



>パイ~ンさん
お久しぶりですねぇ~。シナモンも下に下ろすとたまに
お粗相をしてしまうようですね。カートに乗ってると
案外平気なので最近はカートで行くことが多いですよぉ。
シナモンも外では沢山の誘惑があるのでなかなか言うこと
聞いてくれません。まだまだトレーニングが必要ですね。



>けい♪さん
このケーキは『ほうれん草とキャロブのブラウニー』
だったかな。ぜひオーナー様も食べてくださいって
書いてあったので食べたのですが、おいしーー(#^.^#)
とか言いがたかったです^^;

田舎の方が土地があるので広くていいカフェが出来そう
だけど、田舎だけに需要が少ないのかも知れませんね。
まだまだわんことの社会生活に向けて改善が必要なんですねぇ。




>ハチぞうさん
そうなんですよね。なんだかお店に行っても居辛かったり
するとリピートは無いなぁ^^;なんて決定しちゃいますもん。
それに居心地プラス人間用の食べ物なんかも美味しかったり
するともうサイコーってやっぱなりますよね(〃∇〃)エヘ

もっともっと開拓せねばーー(≧∇≦)ノ

| ばんび | 2008/09/16 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/220-3368c27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

