夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンしゃん、がんばれっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンの好きなもの。それは・・・・


あご乗せキリン!!!



これはシナモンが最初に我が家に来たときから用意していたものなんです。
(その頃の記事はコチラをどうぞ↓)
2007/12/08 気持ちはお父さん  
2007/12/28 来ましたッ お披露目~~(*^_^*)
2008/01/14 2回目ワクチン終了! 

ねっ、良い感じで使ってくれているでしょう?当初はこんな感じでよく乗っかってクレートの中で寝ていましたねぇ^^;



しかし今では使い方が随分と変わってしまい、遊びタイムの時の振り回される可哀想な役目を引き受けていただいております。
今日はその様子を動画でどうぞ♪(ちょっと長めです。音もでますのできをつけてくださいねっ)

う~ん・・・なぜかさんざん振り回わした後は必ず左の耳を・・・・・・


チュパチュパ、はむはむ(〃∇〃)


するんですよねぇ。おかげで耳はデロデロ、ぐちょぐちょ状態。なんか美味しいエキスでも出ているんでしょうか(*⌒д⌒*)アハ
あっ!もしかしてホワイトガムと勘違いしてるのか?!Σ( ̄∇ ̄;)!!  
 



こんな扱いのキリンさん、足や首に負傷するコトもしばしば。。。そのつどあみねこ救急隊が出動しておりました。
あみねこ救急隊




こんな扱いでもキリンさんのコト大好きなんですよねぇ~~(#^.^#)絶対見せると走り寄ってきますから(* ̄m ̄)ぷっ
大好きキリンしゃん♪
もうちょっとしたらキリンさん2号を用意してあげないと、1号さんの身が持たないかもねぇ!?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリンさんはシナモンちゃんの
大のお気に入りですね!
扱い方が変わってきたのはシナモンちゃんの成長ゆえ?

↓「バック」のコマンド役立ちますよね。
シナモンちゃんってホント賢いです!
すごいっ!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん うちのソラと同じです~
豪快!!
遊び方が… ソラも咥えて振り回して
最後は噛む(汗)
うちはしっぽを取っちゃうから 2号買いました
(犬のぬいぐるみですが)
あみねこ救急隊 可愛いね
ぱーのすけさんの所では 月見してたよ♪

| けい♪  | 2008/09/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

きりんさんと仲良しですね(^m^)
うちも、ぬいぐるみは耳ばかり狙います・・・。
おかげで、スヌーピーの人形が悲惨な事に(;O;)
ばんびさんの所は、救急隊が揃ってるので安心ですね♪
ワンコに、本来の使用目的を伝えるのは難しいですよね~(・_・;)

| tomo | 2008/09/16 17:25 | URL | ≫ EDIT

キリンさん、健在じゃないですか~~~♪
我が家のキリンさんは購入して2週間経たずに。。。。(苦笑)
シナモンちゃんは大事に大事にしてくれるんだね~
優しい子だな~~(〃▽〃)
…めちゃ羨ましいです(爆)とほほ~

| 達己 | 2008/09/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

小さい頃からお気に入りのぬいぐるみが
今でもあるのは良いですよね。
うちなんてすぐに破壊してしまって(><)
暫くは直しなおし使っていたんですが
次第に修復不可能に・・・
シナモンちゃんは上手に使ってると
思いますよ☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
動画見ました♪シナちゃん、一生懸命遊んでる~ぅ(*/∇\*)
可愛いですっ!スーパー可愛いですシナちゃん(≧∇≦)
もう楽しくて楽しくて仕方ないって感じですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなにかまってもらえて、キリンさんもさぞシアワセな
ことでしょう(*^m^*)あみねこ救急隊もめちゃキュート♪
このまったりとした表情がイイです☆

| ハル | 2008/09/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、きりんしゃんお気に入りなんだね~♪
リロもぬいぐるみはブンブンガジガジしますよ。
この間はクッションも・・・。

やっぱあみねこさんの表情、最高ですね♪
こんな救急隊のみなさんがいれば安心です(笑)
またの登場楽しみにしているよ~。

| lilomama | 2008/09/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
そうなんです。ばんびがキリンしゃんを持っていこうと
するとすごい勢いで突進してきます^^; 絶対にあきらめ
ませんしねぇ(*⌒д⌒*)アハ



>けい♪さん
きっと獲物と思っているんでしょうね。首根っこに喰らい
ついて振り回していますもん。
救急隊可愛いでしょう(〃∇〃)エヘ がんばってナース帽
作ってみたんですよぉ~♪
お月見かぁ…すっかり忘れてたわっ!!




>tomoさん
何なんですかね?あの耳狙い^^; 薄さがなんとも丁度いい
んでしょうか?
まぁ人間が思っているようにはわんこだからやっぱり使っちゃ
くれませんよねぇ…



>達己さん
????アレ?(・_・;?アレ??????達己さんとこのキリンさん、家よりも
後だったような( ̄_ ̄ i)タラー
シナモンは振り回すけどあまり食いちぎったりはしないので
結構長持ちしているのかもしれませんねぇ~
達己さんところのキリンさんはAlfinちゃんが?!




>ティユルとイヴのママさん
結構完全に破壊と言う所まで遊んでくれる子も結構いる
見たいですね。(それはそれで諦めがつく?)
シナモンはどちらかと言うと振り回したり色々しますが
食いちぎったり穴が空いたりという事はあまり無いので
おもちゃは長持ちしています。(音が鳴らなくなった
たまごちゃんは数個あるけど、あぁいうのは造りがすぐに
ならなくなりそうですもんね。)




>ハルさん
なんでひっくり返ってキリンと格闘してる時にそんなに
尻尾♪(* ̄▽ ̄*)ノ” なんだ???っとちょっと不思議に
思ってしまうぐらい楽しそうですよね(* ̄m ̄)ぷっ
でもあまりにも耳を噛み噛み、クチャクチャするので
片耳だけがボロボロですぅ(>_<)b




>lilomamaさん
そうなんですっ。最初購入したときは使ってくれるか
不安でしたが、今では使用方法がなんとなく違うものの
手放せないアイテムですね。

あみねこ救急隊はだらだらするのが好きなのであまり
仕事してくれないんですよぉ~~^^;写真撮るときだけ
いい顔してます(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん かわいい顔してやりますね~
どの子も一緒ね
ぶんぶん振り回して 遊ぶよね~
お耳が~

救急隊には頑張ってもらいましょうね

ポチって帰りますね

| ままん | 2008/09/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

キリンさんが小さくなってるぅ~(≧▽≦)あたりまえだけど・・・
ぶんぶんするのは同じなんだな~
ちょっと安心・・・そのあとが問題なんですけどねーうちの場合(汗

| MP | 2008/09/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

>ままんさん
けっこう激しいでしょぉ^^;
やっぱりどこでもやるんですよねっ(* ̄m ̄)ぷっ

救急隊ちゃんとお仕事してもらわないと困っちゃう
んですが、これがまたうだうだ隊なんでなかなかねぇ…




>MPさん
そういわれるとそうですねっ(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱり獲物だと思って喰らいついて振り回すんでしょうね。
この後こ&なちゃん達はいただきまぁ~すって感じでしょうか?
野生の血が抜けないんですねぇ^^;

ひずめは歯が欠けるという話題がはやってますが、バキバキと
歯が折れそうな食べ方をしなければ大丈夫かなぁ?って。
ちなみにシナモンはちょっとずつやわらかくしてかじってる
みたいです。こ&なちゃん達は速さから言うとホントに顎と
言うか歯というか頑丈なんですねえ♪

| ばんび | 2008/09/17 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/221-62c35929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

