夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子も衣替え(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいまキリ番プレゼント企画開催中!!!
↑のお知らせが表示されない場合はブログタイトルをぽちっとしてみてくださいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

これはまだまだ勉強中のばんびのデジタル一眼レフ 【Canon EOS Kiss X2】ちゃん。
このカメラを購入した時にカメラストラップを作ってもらったんです。これまでは夏バージョンってことで麻を編みこんだ物に味のあるバッファロー革を使用したカメラストラップを使っていました(〃∇〃)エヘ
ストラップ夏バージョン
すてきでしょぉ(#^.^#)



けどね、もう涼しくなってきて夏も終わりかなぁ?ってことで取り替えることにしました。
カメラストラップ夏・冬
実は最初に作ってもらったときに2個作ってもらったんです。
お店はネットで見つけたAcru(アクリュ)と言うお店です。
久しぶりに覗いたらばんびが買った時には無かったブラックがでてましたよぉ♪





そして写真を撮ろうと思いコンデジを取りに行った隙に・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
あたちのストラップ
あのぉ・・・・もしもーしぃ?  いくら今日は出番がなさそうだからってタイミングよくそこにいなくてもいいんじゃないの?しかも・・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!!寝るなぁーーーー!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
わわわっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! キリ番企画だ☆現在午前9時過ぎ現在では
9930です♪わたしも狙っちゃおうvvv って、数々のブログの
キリ番にトライしているのに、まだ一度もキリ番踏んだことなくって(泣)
今回は踏めるように頑張ろう♪一眼レフの秋冬用ストラップ、シックで
おしゃれですね♪夏バージョンはわたしも実際に見せてもらったけれど
本当に涼しげで可愛かったです(*'-'*)シナちゃん、カメラをあごのせ
枕にして気持ち良さそうvvv いい夢見てねシナちゃん♪今日もポチです★

| ハル | 2008/09/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん
おはよう~!これですねi-68 いつもきれいに撮れて
いて関心してます♪
イチデジさんかぁ 高そうです
このタイプだと やはりストラップ必要ですね
革でおしゃれです♪夏用も素敵だなぁ
シナモンちゃん ちゃっかり枕にして可愛いi-176

| けい♪  | 2008/09/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

キリ番♪
私は9943だぁ~♪
狙っちゃおうかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
ストラップ♪を変えるだけで
素敵になっちゃいますよね~!!
私はsashaさんに作ってもらいました♪♪
でもでも、夏から衣替えなんて素敵ですね~!!
後、カメラにつけるレザーのチャームが欲しい~♪♪

| ぷりまま | 2008/09/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱりイチデジは綺麗に撮れるんですね(*^^)v
欲しい~!
でも、高いし重そう・・・(^_^;)
丈夫なストラップは必需品ですね!!
シナモンちゃん、カメラばっかり撮ってたから、こっそりアピールですね(*^。^*)
そのまま寝ちゃって可愛いです♪

| tomo | 2008/09/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

私で。。。9949番だぁー!!

毎日チェックしてるけど、1000番だといいのになぁ~!!
なんかそれだけで、いい事ありそうだもんね♪


イチデジのストラップって色んなバージョンがあるんだね(^_-)

麻のも夏っぽくてイイけど、皮も渋いねv(^_~)v


ベストなタイミングで、シナモンちゃんイチデジに顔乗せてるね!!

登場させて下さいと言わんばかりだね=3

でも、かわいい(*^p^*)

| akko | 2008/09/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~っ・・高級そうなカメラだ~・・☆
シナモンちゃん、お顔乗せてー・・・
アッ、もっともっと、可愛く撮ってねーー・・(^^♪笑

| あいこママ | 2008/09/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

キリ番踏めるといいなぁ。
うちはカウンター付けてないので
キリ番企画できないんですよ~(_ _;)

シナモンちゃんナイス場所取り♪
今日も寝顔がかわいいよ~(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

キリ番狙いたいなぁ・・・i-278
もうちょっとだぁ。ドキドキ。

シナモンちゃんばんびさんに
写真を撮ってもらいたかったのかなぁ。
主役は私よ!って(笑)

カメラストラップどちらもおしゃれだね~。

| lilomama | 2008/09/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

デジイチかっこいいですね~~っヽ(^◇^*)/
シナモンちゃん枕にしてるの~~?かわいいなぁ♪(^ε^)
最近弟が買いましたよ~!撮るものないくせに・・
なので弟が使っていたザクティを奪って使ってます♪
たいていはWOO携帯で撮った画像なんですけどね・・
最近はシナモンちゃんみたいにチョコを綺麗に撮ってあげたい
と思うので私も、デジイチとまではいきませんが
何か欲しいなぁ~・・さすがに携帯じゃぁねぇY(>_<、)Y

| チョコママ | 2008/09/19 18:13 | URL | ≫ EDIT

ただいま9968ですー!もうすぐですね。
カメラストラップ、夏バージョンのをお友達が持っていて、素敵だわーって思ってたんです。
でもそれよりももっと秋バージョンのほうがつぼです。
良いなあ、素敵!
買おうかどうしようか迷い中ですー。

カメラに顎を載せて寝てしまったの?シナモンちゃん可愛いー♪

| パイ〜ン | 2008/09/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

キリ番企画やるんですね(*^o^*)
今現在は9977番です。
今週末はマメにチェックしようっと☆
カメラストラップ良いですね~
でも・・・
それよりもカメラが羨ましい(><)
実は我が家はカメラが無くて
ブログの写真は携帯のカメラ機能で
頑張ってます(^-^;
カメラにあご乗せして寝てるシナモンちゃん
可愛い~(≧▽≦)キャー

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ばんびさんのところで 
今日はキリ番 やっていたのですね
今頃 気づきました(昼間きてますが・汗)
今 9982です・・・
夜の間にに決まりそうですね
台風はあすは関東かな

| けい♪  | 2008/09/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
キリ番かなりおしかったっすv-3569993って~う~おしいッ!

そうそうイチデジいいなぁv-353
めっちゃ欲しいって気持ちはあるんだけど、
カメラに詳しくなし、お金ないしで結局買えないワタシv-292
ばんびサンは、ストラップにも凝ってますねぇ!
おしゃれっすv-291
麻のストラップめっちゃカワイイ!
でもカメラを枕にして寝んねしてるシナモンちゃんの方が
かわえぇ~v-10

| ハチぞう | 2008/09/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ぜひぜひキリ番狙ってくださいねぇ~♪あと少しですよっ

ストラップ可愛いでしょう(#^.^#)ホントはいい値段がしてた
のでひとつだけにしようと思ってたんですが、夏バージョンが
すごく可愛くて結局両方作ってもらっちゃったんですよぉ。




>けい♪さん
もともとCanonのストラップはついていたんですが、ネット
で可愛いストラップに付け替えている人をみて調べてみたら
気に入っちゃったんですよねっ(〃∇〃)エヘ
シナモンの早業にはびっくりでした^^;




>ぷりままさん
うふ♪(* ̄ー ̄)vぜひぜひキリ番狙ってくださいね♪
ばんびもsashaさんのところのストラップも候補に上がって
いたんですが、お値段が倍だったので貧乏人には手が
出せませんでした^^; といってもAcruさんのところで2つ
作ったら同じぐらいになるんですけどね(*^^)v
でも衣替えができるのでこれはこれでよかったかなぁって
思って楽しんでます。




>tomoさん
いまどきのデジイチは思ったよりも軽いですよっ♪
っていっても軽いやつを買ったんですけどね。今は
女性も使えるようにと軽めのカメラが結構出てますからねっ
シナモンのちゃっかり度にはびっくりしました(* ̄m ̄)ぷっ
でも寝ることないのにぃーって思っちゃいましたよぉ…




>akkoさん
毎日遊びに来て頂いてホントにありがとうございますね♪
ぜひぜひ10,000番のキリ番に当たるといいですねっ。
今現在あと数人で決まりそうですよぉ~。どなたになるかなぁ?

ばんびもストラップがこんなにいろんな種類があると思わな
かったです。でもストラップが変わるだけで気分も変わるので
結構いいなぁって思います(〃∇〃)エヘ
シナモンは今日は自分の出番が無いのがわかるんですかねぇ?




>あいこママさん
いえいえ、ばんびのカメラはそれほどでもないんですよ。
上には上が沢山いますからねぇ^^;
けど、カメラが良くても腕がついていかなくてはなんとも…。
もっともっと勉強しなくちゃ駄目ですねぇ(>_<)bがんばります。




>ぱーのすけさん
ぜひぜひキリ番踏んでくださいねっ♪あと少しですよぉ
ぱーのすけさんの所にカウンターつけたらきっとすごい
事になるんでしょうね。毎日のコメント数を見てもそう
思います。
シナモンはホントにナイス場所取りですよねぇ。びっくり
しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ




>lilomamaさん
はいはい(* ̄m ̄)ぷっ狙ってくださいねぇ~。あと少しですっ!
ばんびも初めてなのでどなたになるのかとドキドキですよぉ
ストラップかわいいでしょぅ(〃∇〃)エヘ どちらも気に入ってまぁす。





>チョコママさん
今はコンデジも安くなったし、画質も機能もよくなりましたよね。
チョコママさん携帯で取ってるんですかっ!ばんびの携帯は
シャッターがワンテンポ遅れるのですぐぶれちゃうんですよ。
なので殆ど使ってませんねぇ^^;
チョコちゃんをもっと可愛くとってあげるためにって思ったら
欲しくなっちゃったりしませんか?(* ̄m ̄)ぷっ





>パイ~ンさん
ストラップかえるだけでなんだか気分も浮き浮きしますよね。
色々と迷ったんですが、皮の色とステッチの色が気に入って
買ってしまいました(〃∇〃)エヘ
パイ~ンさんも買ってしまえ~~!!(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
カメラにあごを乗せるなんて失礼な子です…(* ̄m ̄)ぷっ





>ティユルとイヴのママさん
キリ番企画ばんびも初めてなのでちょっとドキドキですっ。
ぜひ皆さんに踏んでもらいたいっ!?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?みんな
一緒には踏めないかぁ(^^ゞ

カメラはいいのにまだまだ腕がついていってないですが
楽しいですよぉ~。コンデジもずいぶんと性能が良くなり
ましたがやっぱり大きくしたりするとデジイチはすごく
奇麗です。




>けい♪さん
そうなんです。最初は上のお知らせだけだったんですが、
単発で記事を読まれる方もいるのでそうするとキリ番企画に
気づかない事に気がついて急遽携帯でお知らせ追加したんです。
ごめんなさいね~。ぜひキリ番踏んでくださいねっ(^_-)-☆





>ハチぞうさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もうすぐですねっ!ドキドキしますぅ
改めて遊びに来ていただいたらもしかしたら間に合うかも?
だって土日は皆さんお出かけされるからなのかあまり訪問者
数が伸びませんからもしかしたら?ですよぉ(#^.^#)

ばんびもカメラはそんなに詳しくは無いんですよ。ネットで
色々調べたり、オフ会の時に上手な方に教えてもらったり
していますね(^_-)-☆
麻のストラップも良かったんですけど、これからの時期は
涼しげ過ぎかなぁ?っておもってこれからは皮にして見ました。
シナモン、あご枕にして生意気でしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

おはようi-1
あの10000になりました
台風行っちゃったね

| けい♪  | 2008/09/20 08:17 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
おはようございまぁす
♪ヽ(^0^)ノ けい♪さんキリ番踏まれたんですねぇ♪
ばんびもけい♪さんが訪問されたとき一緒に見てました。
誰かなぁ???(〃∇〃)エヘなんて思ってたんです。
おめでとうございまぁ~~~すっ(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
ちょうどばんびが9999踏んだ後だったんですね(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/20 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/224-93af7f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

