夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!10000Hit!! みなさんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は皆さんのコメントのお返事を書くことも出来ずにリビングのソファーでつぶれていたばんびです^^; 早朝目が覚めてコメントの返事を書こうと思ったらあと数名で10000番になると言う状態になっていました。どきどきしちゃう~~~♪なんて思いながら返事を書いてもう一度見たらΣ( ̄∇ ̄;)!!・・・・・
9999get
これも違った意味でキリ番?なんて思っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ こればんびが踏んでよかったのかなぁ∑( ̄◇ ̄o)?


その後画面の更新ボタンを押したらどなたかが見に来てくれてる様子♪ふとカウンターを見ると

(〃 ̄∇)」やっほ~♪祝!!10,000HIT!!


どなたかな???て思ったら【sweet☆SORA】のけい♪さんでしたぁ(≧∇≦)キャ♪
けい♪さんのところのソラちゃんちゃんは門脈体循環シャントという病気で手術を受け無事に病気をやっつけたすごい子なんですよぉ!
お祝いをお送りしようと思っていたのにタイミングを逃してしまっていたので、この偶然にびっくりしてしまいました。


おめでとう!!10000番
ではささやかですがキリ番企画のプレゼントをお送・・・・・(急な話で何にしようかまだ考えて無かった(>_<)b )けい♪さん申し訳ありませんが、少しプレゼントお送りするまでお時間くださいませっ(^_^;)
もしかしたら↑が送られてくるかも?!(* ̄m ̄)ぷっ


今回外れてしまった方もまたそのうち何か考えたいと思ってますので、これからもシナモン、ばんび、シン、そしてこのブログをよろしくお願いします。みなさんこれからも仲良くしてくださいねぇ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 10:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずごい!!


私で、今10008だわ!!
キリ番逃しちゃった(>_<)


たくさんの人が見てるれてるんだね=3

また企画があるのかな?!
今度は、頑張ってみよう(^^)v

| akko | 2008/09/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

ソラちゃんが、当たったんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
病気完治のお祝いプレゼントにもなりますね(*^^)v
ソラちゃんは、強運ですね~!!

シナモンちゃん送られてきたら嬉しいな~(^m^)

| tomo | 2008/09/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! キリ番の当選はけいさんだったの
ですね(≧∇≦)けいさん、おめでとうございます~♪
ブログの方も祝☆10000HITですね!これからも
シナちゃんの健やかな成長を楽しみにしています(*'-'*)

| ハル | 2008/09/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

あら~残念!・・・笑^_^;
そうっかぁ~・・ソラちゃんのママのけいさんが当選でしたかーー(^^♪
おめでとう~けいさん!☆
シナモンちゃん、オリボン付けて可愛いな~♪
もしかしてーーシナモンちゃんがプレゼント?!・・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/09/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとう♪
ソラちゃんに全快祝いのプレゼントになってよかったね
リボンをつけたシナモンちゃんが送られてくるなら私も欲しかったなぁ~(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます!!(*≧∀≦)
そしてケイさん当選おめでとうございます!!
ソラちゃんの快気お祝いにもなりましたね♪

シナモンちゃんリボンつけてかわいいですね~~♪
これからも楽しい記事待ってま~す!!

| チョコママ | 2008/09/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今日は朝からラッキーで1日るんるん♪でした
初めてなのでとっても嬉しいです!
リボンつけたシナモンちゃん 待ってますね
カラーもシェーテッドクリームですし
ソラの妹が出来た~(冗談ですが)

キリ番企画 ありがとうございました☆

| けい♪  | 2008/09/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます

企画やってたんですか~?
しらなかったです
ごめん きてなかったってことかな?
けいさんて ラブレーさんのとこでお名前だけしってます


それより オレンジXってなんでしょう?
おしえてね

| ままん | 2008/09/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

10000HIT!おめでとぉ♪
あっという間に10000だもんねぇ^^
それもシナモンちゃんがかわいいからよー♪

ちなみに出遅れたまぁーは10050でした(笑)

| まぁー | 2008/09/21 04:29 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ゴメンナサイねぇ(>_<)b 朝早くに決まってしまいました。
キリ番開催した日はいつも以上に沢山の方がいらっしゃった
ので急にカウンターが進んでしまったんですよねぇ^^;

また何かの機会にプレゼント企画でも考えようと思って
いるのでぜひ次回の時にはあたりますように(^_-)-☆




>tomoさん
そうなんですぅ♪コメント貰ってびっくりしました。
完治祝いにもなってほんとに良かったと思ってます。
でも何にしようかまだ考えてないんですよねぇ^^;




>ハルさん
どなたになるかとドキドキしていたんですが朝早くから
けい♪さんが遊びに来てくださったんですよぉ
1年をまたずに10000!これもみんな遊びに来て下さる
皆さんがいるからですよねぇ。
ハルさんもこれからもよろしくお願いしまぁす。



>あいこママさん
プレゼントまだ何にも考えてないのでもしかしたら
シナモンをダンボールに突っ込んで送っちゃうかも~
(* ̄m ̄)ぷっ


>ななママさん
ほんとにソラちゃんがんばってたんでぜひお祝いを贈ろうと
思ってたのにタイミングを逃したので今回たまたまけい♪さん
があたってくれてびっくりしました。
今回のプレゼントがシナモンじゃなかったら次回になるかも
知れないので良かったらまたご参加くださいねっ(^_-)-☆




>チョコママさん
ありがとうございまーすっ(≧∇≦)キャ♪
10000Hitを迎えられたのも遊びに来てくれるみなさんの
おかげなのでこれからもがんばって行きたいと思ってます。
ぜひまたあそびにきてくださいねぇヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



>けい♪さん
キリ番当選ほんとうにおめでとうございまぁす♪
ほんとにそうですねぇ~ シナモンを送ったらソラちゃんの
妹になるんですね。いいコンビになるかも?!
プレゼント少々お待ちくださいませぇ~(#^.^#)




>ままんさん
あと100カウントという所で急に思いついたので
あまり時間がなくてすいませんでした。
また自戒の機会があったらご参加くださいね♪




>まぁーさん
いえいえ、そんなこと無いですよぉ(^_-)-☆
これもみんな遊びに着てくれる皆さんがいるからです。
今回とっても感謝だなぁって思いました。
まぁーさんもこれからも仲良くしてくださいね。ありがとぉ♪

| ばんび | 2008/09/21 05:01 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い♪1000HITおめでとうございます^^
リボン付きのシナモンちゃん送られてきたら♪(* ̄ー ̄)vウフ
これからも楽しみに訪問させてもらいますね☆

| モニママ | 2008/09/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

>モニママさん
おひさしぶりですぅ(#^.^#)
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうごうざいまぁす♪
またぜひ遊びに来てくださいねっ 待ってまぁす。

| ばんび | 2008/09/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

10000HIT、おめでとうございます!
もっと早く遊びに来れば良かったな!
残念ですう~
これからもステキなブログ楽しみにしてますね♪

| くるみママ | 2008/09/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
ありがとうございますぅ。
いえいえ、こちらこそ急に決めた企画だったので
みなさんに告知をする時間があまり無くて^^;
それでも沢山のかたに来て頂いたんでとっても
嬉しかったです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

| ばんび | 2008/09/21 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/225-a5dafe4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

