夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも快眠(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は広い公園に走りにいこうと出かけたのに車で出かけたとたんにポツポツ・・・・っと雨がっΣ( ̄∇ ̄;)!!
しかも次第に雨足がひどくなってない?
快眠中・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



止む気配が無い(>_<)b・・・。 しょうがないので予定変更!!!ってことでそのまま車で移動してたんですが、このお方明らかに車の中で寝てる雰囲気じゃないですよねぇ・・・・。
こんなにリラックスしながら寝られるなんて幸せ者ねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)/
今日犬とごはんでお会いした空ファミリーです。
シナモンちゃんに遊んでもらって空はご機嫌でした♪
興奮したのか帰りの車ではうちも爆睡でしたねー。

ではまたシナモンちゃんのかわいい写真覗きにきます。
どうもお邪魔しました!

 

| 空 | 2008/09/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

>空さん
(/^o^)/ワァァァァィ♪ 今日はホントにありがとうございました。
しかもさっそく遊びに来てもらっちゃって^^;
うちも大興奮でした。沢山写真を撮ったのに天気も悪く
奇麗に撮って上げられなくてすいません。明日の記事に
アップしますので良かったらみてくださいねぇ~♪
また可愛い空くんに会えるといいなぁ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/09/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん爆睡ですね(*≧∀≦)
昨日も今日もあまり天気良くないですね(涙)
明日は久しぶりに晴れるみたいなので、我が家もどこか
運動できるところに連れて行きたいなぁ♪
明日の記事にはお友達の空くん登場ですか♪
楽しみです~ヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2008/09/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんリラックスしてますね(*^o^*)/
寝てる顔見たら癒されるわ♪

日曜日はこちらも、お昼から雨降りました(>_<)

でも、明日はお天気よさそうだから♪シナモンちゃんお出かけできるかな?!

| akko | 2008/09/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

ホント、おうちの中みたいにリラックスしてますね♪
雨が降ると、退屈ですよね(>_<)
天気が良くなって、お出かけできると良いですね!!

| tomo | 2008/09/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
はい(;^_^A アセアセ・・・ いつものコトながら完全に逝っちゃってました。
しかもこの日の寝方はもっと引いた写真なら判るんですが、ソファー
で寝そべっているかの如く体を伸ばして、クッション枕に気持ち
良さそうに寝てました(* ̄m ̄)ぷっ
明日は晴れですか!こないだの朝露にぬれた公園でも行ってこよう
かなぁ・・・



>akkoさん
日曜日の雨はホントにすごかったですね。雨が降るとは思って
無かったのですごい損した気分になりました^_^;

あしたは彼氏が仕事なのでシナモンと2人でどっかお散歩行って
こようかな。




>tomoさん
そうとうなリラックス状態なんですよねぇ。動いている車の中では
得にそうかも知れません^_^; 後部座席にシナモン用のおトイレを
作っておいてあるんですが、運転中にチーチー♪と誘導すると
トイレをすることが多いのに、駐車場に停まって出掛ける前にトイレ
を済ませようと思っても外が気になって全くしないんですもの^_^;
おかげで長距離でもシナモンのおトイレ休憩の為だけに時間を気に
しなくていいから楽なんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

明日はお出掛けできますかねぇ~♪

| ばんび | 2008/09/23 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/226-983029fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

