夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の中、可愛いお友達っ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の雨の中行った先は・・・・

またしてもカフェでした^^; もともと幕張のアウトレットモールに行こうと思っていたのですが、その前に近くでご飯でもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ なんて思っていたのに雨が降ってきちゃったもんでテラスでご飯と言うわけに行かずお店を探すのが一苦労(;´o`)トホホ

だってテラスならOKというお店何件かあるのですが、店内OKというところはまだまだ少ないんですよね・・・。で結局行った先は。。。


【犬とごはん】さんです。
テレビなどで名前は聞いたことがあったので行ってみたのですが、お店につく頃には雨がすごいことになっちゃって(>_<)b
犬とごはん
でも店内は結構広くて雰囲気も良く、沢山のわんちゃんの写真が壁に貼ってあっていい感じでしたが、天気が悪くてばんびが撮った写真はいまいちな物ばっかりでちょっと残念。



食事も食べてまったりとしていると他のお客さんが入ってきました。
飼い主さんに抱かれていたブラタンの男の子をひと目みてばんびはめっちゃ気に入っちゃったんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
すっごくかわいいんですぅ!!!!マズルが短くて体長も程よく短くクリクリお目目でむちゃくちゃ可愛かったっ(#^.^#) (う゛っ 写真が汚くて残念(T-T)(T-T) )
犬とごはんでお友達
いつもは最初こそ相手に興味津々でよっていくシナモンですが、その後知らん振り状態なのにどうしたのかこの空くん(8ヶ月)のことをすごく気に入っちゃったみたいで二人でじゃれあっていました(* ̄m ̄)ぷっ

また機会があったら会えるといいなぁ(#^.^#)



この後14号線ぞいに2、3日前にオープンしたスターバックスのドライブスルーを初体験(≧∇≦)キャ♪
スタバドライブスルー




マイクの前で何にしようかと悩んでいたらすかさずシナモンが自分の物をオーダーしています^^;
すたばのオーダー
・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



あくまでも自分のドリンクを貰おうとするシナモンなのでした( ̄_ ̄ i)タラー
スタバで催促
店員さんに笑われてますよぉヾ(*゚▽゚*)ノあはは
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
行ってきましたね♪ホントにアクティブで尊敬します・・・
(私は昨日は家にこもってお掃除でした)
シナモンちゃん 空くんと 仲良しになれて良かったね♪
カフェで出会うなんて ロマンティックi-189
本当にイケメンくんだね
シナモンちゃん スタバのドライブスルーで 注文してる
みたいで可愛いi-176
「まだでしゅか」の後ろ姿は人みたいe-343

| けい♪  | 2008/09/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!さっきの記事は昨日のだったんですね!
さっそく空君登場だぁ♪かわいいですね~ヽ(^◇^*)/
空君と仲良しになれたんだぁ♪そしてステキなお店~♪
スタバのドライブするーができたんですか~?
今度寄ってみようかなぁ♪
シナモンちゃん、注文してるんですね(*≧∀≦)=3
前足踏ん張っててかわゆい~~~っ!!

| チョコママ | 2008/09/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

キリ番私は惜しくもはずれちゃいました~(>_<)
また次回は頑張りますよ!!

シナモンちゃんまたまたカフェに?
かわいいダックスちゃんにも会えてよかったですね♪
しかもラブラブな雰囲気とはっ!∑( ̄□ ̄;)

スタバのシナモンちゃんかわいい☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんスタバでラテ頼んだの?
店員さんに訴えてるシナモンちゃんかわいい♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

初めて行ったお店で会った子と
仲良く出来るとすごく嬉しいものですよね。
うちなんてワンワン吠えるので
大変です(><)
スタバにドライブスルーなんてあるんですね@@
初めて知りました。
スタバラテを待ってるシナモンちゃん
すごく可愛いわぁ(≧▽≦)

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、カワイイですね!
シナモンちゃんがメロメロになっちゃうのも
わかりますよ~
スタバのドライブスルー、初めて見ました!
やっぱ都会は違うわね~

| くるみママ | 2008/09/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

カフェですてきな出会いよかったですね~。
また会えるといいですね♪

スタバのドライブスルーなんてあるんですね。
べんりべんり~。いいなぁ。
シナモンちゃん注文ごくろうさま~。

↓10000HITおめでとうございます。
 キリ番残念でしたぁ。
 ねらっていたんだけどなぁ・・・。
 でもけい♪さんだったんですね~。
 よかった。よかった。

| lilomama | 2008/09/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
10000HITおめでとうv-353
でもって、9999を踏んだのが、ばんびサンっていうのも
ウケますねi-278
危うく自分で10000HITでしたねi-229セーフセーフ!
今回のカフェすっごくイイ雰囲気ですねv-291
毎回ばんびサンは、おしゃれなカフェに行ってますよねぇv-353
シナモンちゃんは幸せ者だなぁv-344
そうそうスタバで注文する時って、すぐに決められます?
ワタシかなり迷っちゃうから、ドライブスルーだと焦っちゃうかもv-356
シナモンちゃんは、すぐに注文できて決断力があるのね~…
って、お~い!!
シナモンちゃんったらぁ!
おマセさんだなぁ…ラテがお好きだなんてv-343

| ハチぞう | 2008/09/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございま~す♪
秋の長雨・・・そろそろもぉいーよーって感じですね~
でもそのおかげでナイスガイに会えたかなぁ~
パスタめちゃめちゃおいしそう!太目が好きです
シナちゃんホントにしゃべってるみたいよっかぁーいーわ♪

| MP | 2008/09/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
いえいえ、ホントにそんなことはないんですよ。
彼氏が日曜日しか休みが無いので出来るだけ少しでも
出掛けるようにしているぐらいなんです。
昨日もホントは買い物の予定だったんですが、雨がすごくて
結局カフェ偵察で終わってしまいました^_^;

スタバのドライブスルー初めて見ました。シナモンがホントに
注文しているみたいでしょう(^◇^)ケッケッケ...




>チョコママさん
写真が汚いので可愛さがお伝えできないのが残念ですけどね。
でもめっちゃ可愛かったですぅ(〃∇〃)エヘ 
シナモンと取り合いしそぉ~なぐらい最近の中でもばんび的には
ヒットの子でした( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

スタバは14号沿いなんですが、稲毛よりも千葉よりだったかと。
お店は東京方面に向かう方にありまぁす。わんこも居るし
しかもスタバ!ってことで結構いいですよぉ♪お店の住所書いて
おきますので良かったら行ってみてくださいね(*^_^*)/
千葉県 千葉市美浜区 幸町 2-20-1



>ぱーのすけさん
すいませんっ(>_<)b ぜひ懲りずに次回の時にがんばってください。
ホントはテラス付の普通のお店でランチの予定だったんですが、
大雨になっちゃって急遽ドッグカフェを探す羽目になりました。
東京方面にはまだ少しお店があるんですが、千葉市内などは
なかなか(-_-;)b 探すの苦労しました。
でもそのおかげで空くんに遭えたしラッキーだったです。

だってぇ・・・なかなかこむにぃに遭えないんだもん゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




>ななママさん
シナモンは食いしん坊ですからねぇ~。一番に注文
していましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>ティユルとイヴのママさん
シナモンも空くんに遊んでもらいたくてもう大変でした。

スタバのドライブスルーは話には聞いていたんですが
近く?に出来たのでちょっと嬉しいです(〃∇〃)エヘ




>くるみママさん
空くんかわいいでしょぉ(〃∇〃)デヘヘ

ばんびも聞いてはいましたが本物のドライブスルーに
入ったのは初なんです。なんだかちょっと不思議な感じ
がしましたよぉ




>lilomamaさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 空くんママさんにご迷惑だった
かも知れないけど、ブログの名刺を渡したんです。
またどっかで会うことが出来たらいいなぁって思って♪

キリ番またどこかでやりたいなぁって思ってますので
次回ぜひがんばってくださいねぇ~。今度はもう少し
早めに告知しますねっ(^_-)-☆



>ハチぞうさん
9999踏んだ時にはどうしようかと思っちゃっいました^^;
今回のカフェもお酒も飲めるようでしたよぉ 洋酒もいっぱい
おいてありました。
カフェも当たり外れがありますよねぇ~。今回は選択の余地
なしでしたが、店の前に行ってやめちゃうこともありますよぉ
(* ̄m ̄)ぷっ

ばんびも優柔不断&冒険できない派なので、なかなか決めら
れずいつも同じ物を頼んでしまいますねぇ…
シナモンはばんびのマネっこなんですねっ(゚ー゚*)フフ



>MPさん
ほんとに雨はいやですねぇ(>_<)b でも明日はいい天気
のようですよぉ~
どこかに遊びに行けるといいんだけどなぁ(#^.^#)






| ばんび | 2008/09/23 03:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

なんか空がすごい事になってる!
可愛く撮ってもらってしかもこんなにアップしてもらってありがとうございます><

また遊べたらいいですねぇ★
お会いできる機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします(^^)

| 空 | 2008/09/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

>空さん
いえいえ、写真の写りがほんとに悪くてすいませんでした。
もっと可愛く沢山とってあげたかったのに残念です。
今度はぜひ明るい所で可愛い空くんの姿をとらせてくださいねっ

| ばんび | 2008/09/24 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/227-06a18b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

