夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

う~ん・・・今日も画像が汚いなぁ(>_<) カメラの画素数を落としたのがやっぱり良くなかったのかな?


今日はお天気になったねぇ、シナモン(≧∇≦)キャ♪
この間雨で中止になった幕張のアウトレットモールへシンのお買い物に付き合って、その後ひさびさ海の近くの公園にでも遊びにいってみようかっ♪
080923お出かけ
もう用意は万全でしゅよっ!でも肝心のパパしゃんまだ寝てましゅけど・・・・




・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!





まぁ今日も夜は仕事だしもう少し待ってから出かけようかね(^_^;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~・・決まってるね~シナモンちゃん!☆!(^^)!
やる気満々だーー笑(#^.^#)
パパしゃんの起きるのまちでしゅかぁ~??(^。^)

| あいこママ | 2008/09/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

おお。シナモンちゃん、決まってます。PKのホイッスルをを待つ、ストライカーのようですよ!^^
海、遊びに行けたかな~?
またびしょぬれの可愛い写真が見たいです!

| パイ〜ン | 2008/09/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、モデルさんみたいですね!
カッコイイ~(≧▽≦)
おでかけは出来ましたか~??
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
先週は殆どお散歩に行けなくて体重もちょっと増えて
きちゃったんです(>_<)b なので今日は思いっきり
走らせてあげようかなぁなんて思って♪
やる気満々ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>パイ~ンさん
海には行かなかったんですが、海沿いの海浜公園に行って
走り回ってきましたよぉ(#^.^#)
久しぶりのお散歩状態だったんで楽しかったみたいです♪





>ぱーのすけさん
ちょっと曇り気味でしたが走ると最近お散歩に行って
なかったのですぐ疲れちゃってました(* ̄m ̄)ぷっ
おかげで少し体重減りました(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/09/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

きのうはどうもありがとうございます
HP見て研究しますね
わんこにもいいんですか?

あいかわらず かわいいお顔で モデルさんしてますね

| ままん | 2008/09/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

>ままんさん
大丈夫ですよぉ~。オレンジ成分なのでわんこにも
OKです。ばんびはお風呂の最後にこれを入れたお湯に
浸からせてます。
毛並みにがつるつるになるんですよぉ~(#^.^#)

| ばんび | 2008/09/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

決まってる♪キマッテルゥ~
って 公園来たの!?
うちは 16~17時位 散歩していたんだよ~

| みっちゃん | 2008/09/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
おひさしぶりですぅ~(#^.^#)
えっと、行ったのは幕張ではなくてもう少し船橋寄りの
海浜霊園の所の海浜公園にいったんです。
17時ぐらいまでは一応いたことはいました・・・。
みっちゃんさんの連絡先きいておこーっと♪

| ばんび | 2008/09/24 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/228-8f6c49c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

