夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄日。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は公園に行く前にまずはお買い物とランチ♪
場所はガーデンウォーク幕張内にある【PISTACCHIO(ピスタッキオ)】 。ここはテラスのみわんこはOKです。080923ピスタッキオ
暑くも無く寒くもなくで気持ちよく食事が出来ましたよぉ



080923パスタ


あいかわらずシナモンはシンが食べようとするフォークの行方をガン見中です(* ̄m ̄)ぷっ
080923たべたいなぁ・・・
このあと彼の仕事の時間まで近くの芝生のある公園へ遊びに行くため移動しまぁ~(#^.^#)
っと、この後の模様はまた明日。





それよりも実は悲しい事件が!!!!!!
公園から帰ろうと・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やっちまったっす(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
080923事故
駐車場で他の車とΣ( ̄∇ ̄;)!!  
怪我はないですが、車が傷だらけです(;´o`)トホホ。かなしーーー。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんいい子で待ってたんだね
欲しい時って目で追うよね~
それがまたかわいいんだけど(*^^*)
車やってしまいましたね…
でも怪我がなくてよかったです
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/24 08:16 | URL | ≫ EDIT

パスタおいしそうですね♪
シナモンちゃん いつもお利口さんですね
ガン見ですねi-84

車… あらら…(><)
怪我がなくて良かったです!!!

| けい♪  | 2008/09/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~~!?
怪我なくてよかったけど
駐車場でどうしてこんな事に・・・

うちがいた時は 人だかりも何もなかったから
やっぱすれ違っちゃったのかな?
人だかりって・・・ ごめーーーん
v-5したので 次回はご一緒しましょうね

| みっちゃん | 2008/09/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

oh!no!ショッキング~!!
怪我がなくて何よりですが・・・。
私なら立ち直れないかもぉv-12

シナモンちゃんいつもおりこうさんです♪

| lilomama | 2008/09/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

フットワーク軽いですよね^^
我が家も行ってみたいカフェがたくさん紹介されているのに、まだ数件しか行ってないんですo( _ _ )o
シナモンちゃんすっごく食べたそう。身体がフォークの方へ行ってますねぇ。可愛いっ♪

それにしても・・・車(>_<)やっちゃいましたか。ガックリきますよね( ̄o ̄;)
でも皆に怪我がなくてホントに不幸中の幸いでした!
「気をつけて」のサインだったと思って、元気出して下さいねー。

| モニママ | 2008/09/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄口 ̄)車が~~~っ!!
でも怪我がなくて本当に良かったです!!ほっ・・
私は昔、愛車のデミオを電信柱にぶつけて廃車にしたことがありますよ~(汗)

シナモンちゃんおりこうさんですね♪
ばんびさん、たくさんカフェ行ってますね~ヽ(^◇^*)/
うちは今度の日曜日が初ですよ~~!
お会いするの楽しみです~~っ(*^_^*)

| チョコママ | 2008/09/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん&シナモンちゃん、いつもお洒落なカフェにお出かけ羨ましい~(*^_^*)
とっても美味しそうだから、シナモンちゃんも食べたくなっちゃうよね(*^^)v
でも、じっとカートでおとなしくしてて、とってもおりこうさんですね♪

車・・・やっちゃいましたね(;O;)
でも、かするより諦めがつくかも・・・?
怪我無くて良かったです!!
車がばんびさん&シナモンちゃんを守ってくれたんですね♪

| tomo | 2008/09/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
えっと…いい子だったかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
彼氏にチョップされてましたけど(* ̄m ̄)ぷっ

自分で車を買って以来初!です。かなしーxxx




>けい♪さん
パスタは結構美味しかったですよぉ(*^_^*)ってまぁドッグ
カフェじゃなくて普通のレストランだから当たり前か^_^;
食いしん坊のシナモンはいつもガン見ですね…

怪我しなくて良かったと思わなくてはいけないんでしょうが、
ちょっとかなしーです(;´o`)トホホ



>みっちゃんさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ お互い前方不注意ってやつですかね?!
駐車場とは言え、皆さん気をつけましょうo( _ _ )oショボーン

いやいや海浜公園といってもたぶん場所が違うと思いますよ。
うちはどちらかと言えば習志野?だいぶ船橋よりでしたから。
ぜひ今度はご一緒しましょうね(^_-)-☆




>lilomamaさん
駐車場内だったのでスピードは殆ど出てなかったんですが、
見たら思ったよりもひどくて自分でもビックリしました(@_@;)
バンパー穴ぼこあいてるし・・・(≧◯≦)・゜゜・え~~~ん!!!

シナモンも暴れてますよぉ~ 彼氏にチョップされてました
(* ̄m ̄)ぷっ



>モニママさん
ぜんぜんカフェに行ったことが無かったのと周りにあまり無い
ので最近では特に出掛ける用事が無い時はカフェ探しをしてる
コトが多いかもしれませんね^_^;
って書きながら気がついた・・・・
ランチじゃじゃくて、お茶しにいけばお金がもう少し安く済む。
最近どうも減りが早いなぁって思ってたんですよね。今頃気づく
なんておバカさんですね(^^ゞ

車は怪我がなくてよかったと思うべきなんでしょうね。でも
当たりの割りに傷が多くてちょっとチックショー!って感じ?




>チョコママさん
電柱で廃車ですか・・・・。そりゃまた豪快に行っちゃったん
ですね(* ̄m ̄)ぷっ  お互い気をつけましょうねぇ~
ってコトでお恥ずかしいですが、日曜日はこんな状態でご対面に
なります(;´o`)トホホ

チョコママさんに今度良かったらご一緒してもらおうかなぁと
思ってるカフェがあるんですよぉ(〃∇〃)エヘ
今度の日曜日にでもまたお話しますねぇ(^_-)-☆




>tomoさん
シナモンもじっとはしてないですよぉ いつも彼氏にチョップ
されてますから(* ̄m ̄)ぷっ
前は3食あげていたのでお昼に出掛けてもフードをあげていた
んですが、2食になってしまったのでちょっと視線が痛いです^_^;

はい、やっちゃいました(;´o`)トホホ えっとぉ・・・かすり傷なら
色塗って終わっちゃうかも?今回は穴ぼこあいちゃっててかなしー
です・・・。怪我がないだけと思わなくてはいけませんね(>_<)b

| ばんび | 2008/09/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
おいしそうなお店ですね♪
ワンコと一緒のカフェに久しく行ってないので、
とても行きたくなっちゃいました。

それにしても車、大丈夫ですか!!!
あんなに傷ついちゃって、こっちもへこんじゃいますよね。
でも、みんなが無事で何よりです。

| ラブレー | 2008/09/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん目は釘付けだけど
いい子して待っててえらいなぁ♪

車、キャ~!(>_<)
傷が…
これは悲しい…(T△T)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
わーいっ♪おかえりなさぁいっ(#^.^#)
がんばってカフェ探ししてますよぉ~~

事故は思ったよりも案外ケロッっとしてましたねぇ
変に少しこすったりした方がショックだったりしてた
かも?!




>ぱーのすけさん
これでえらいと言ってもらえるんでしょうか?
まぁうぎゃうぎゃ言わないだけいい子かも?!(〃∇〃)エヘ

車はあ~ぁ・・・・って感じでした(* ̄m ̄)ぷっ
恥ずかしいからさっさと直しちゃうぞぉ!!!

| ばんび | 2008/09/25 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/229-9e8dad59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

