夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう元には戻れない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ダイ○ーにあった携帯電話置きのおさるさん。
(≧∇≦)キャ♪目に入ったとたんばんびの心をわしづかみですっ♪
めっちゃかわえぇーーー♪ってな事で我が家においでませぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
携帯置き
・・・・・・・うんと安定が悪い( ̄д ̄)チッ 携帯置きには使えないよぉ~なんて思いながらベッドの枕元において会社に行ったばんび。



帰ってくるとすでにシナモンの物になっていた…( ̄▽ ̄;)
あむむむむぅ~
これがまた相当気に入ったみたいで咥えて走り回っている^^;
あ~おさるさん可愛そうに・・・。助けてあげたいけど、もう携帯置きには戻れないのよぉ。





そしてあまりにも面白いのでちょっといたずらしてみたばんび。
お怒りシナモン
ホレホレ・・・・・・・・




_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!めっちゃ機嫌悪くなってるぅ

がんばれおサルちゃん
あっ!余計におさるさんに八つ当たりしてる!!コラコラーー!!






やっぱりその後はこれなのね(#^.^#)
やっぱりね・・・



これの他に手足のついたのもあったからそっちでもまた買って来ちゃおうかなぁ(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんの携帯置きが・・・
シナモンちゃんのおもちゃに なっちゃったね

ノセノセされて可愛いi-176
おさるさんに八つ当たり~
おさるさんの目i-84ちゃんと付いてる
ソラなら取りそう・・・(汗)
今日も可愛いシナモンちゃんに ぽちっ★

| けい♪  | 2008/09/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あははo(*^▽^*)o シナちゃん、今日も可愛いですね~♪
頭におさるさんを乗せられた時の目つきがっっ(*^m^*) ムフッ
【なにするでしゅか~】ってな感じがムンムン伝わってきます♪
でも100均だと、気軽に遊ばせられますよね☆
シナちゃん、新しいおもちゃゲットできて良かったねっ(≧∇≦)
ちょっと話はそれちゃうんですが、今日わたしのブログの
記事に、あみねこちゃんのことを書きました☆…というのも
ついに出来上がったんですよ~っ(><)ばんびさんの
ブログと、ねこやまさんのHPのリンクも貼らせてもらっちゃい
ました(*'-'*)お時間がある時にでも見てやってください♪

| ハル | 2008/09/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

見事にシナモンちゃんに取られちゃいましたね(^m^)
やっぱり、耳のついたぬいぐるみはワンコ大好きですよね~♪
最後は仲良しになっちゃったし(*^_^*)
「あたしの物・・・♪」って眠っちゃって可愛い!!

| tomo | 2008/09/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこういうものはワンコにとって
たまらなく魅力的に映るんですよね☆
100均だったら取られてもま、いいか(*^-^*)と
思えるし・・・
それにしても最近の100均には本当に色々な
ものがありますよね~
何か買う前には必ず100均をチェックしてからじゃないと
他で同じ様なものを見つけた時に損した気分になる私です(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんお気に召しましたね~
あごのせ枕にぴったりサイズ!
それもなんて気持ちよさそうにっっ
やっぱりもう一つ・・・かな?!
そのもう一つは奪われませんように~

| MP | 2008/09/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

あはは(*≧∀≦)=3 さるくんシナモンちゃんのお気に入りに
なっちゃったんですね♪
あご乗せてるし~~!かわいいなぁ♪

いよいよ明後日ですね♪天気も大丈夫そうだし、楽しみです!!
チョコ、ビビリなのでそっけないかもしれないんですが
仲良くしてやってくださいね♪
メロママさんがいるから大はしゃぎかもしれませんが(*^_^*)

| チョコママ | 2008/09/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

携帯おきにはだめだったけど
シナモンちゃんのお相手にはぐ~~でしたね

わんこってほんとこういうのが好きよね
シナモンちゃんは お留守番フリーですか?
時間長いんでしょ?

| ままん | 2008/09/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
おさるさんシナモンちゃんのおもちゃになっちゃったんだ(*^^*)
でも上に乗られるとご機嫌悪くなってるぅ~(^ー^* )フフ♪
最後は押さえ込みで枕攻撃かな
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、良いお友達ができたね♪
おさるさんをアゴのせにして寝てるシナモンちゃん、
めちゃ可愛いんですけどぉ~。

| ロコママ | 2008/09/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
まぁ、買うときからなんとなくそんな気はしていたんですケドネ^^;
シナモンもおさるさんのお目目が気になるみたいでガジガジ
やろうとするんですが、ちょっと奥まっているのでなかなか
難しいみたいです。
ソラちゃんだとどうかなぁ???(#^.^#)




>ハルさん
とうとうおみねこ出来上がったんですねっ♪
あんな簡単な説明だったので大丈夫かなぁ???なんて
ちょっと心配していましたがうまく行ったようで良かったです。
何個か作っていくうちにかぎ編みも慣れてくるとおもいますよ。
そして、あみねこをよりクタッとさせるには編むときにちょっと
ゆるめに(引っ張り過ぎない)編むといい感じに柔らかくなる
ので練習してみてくださいネッヾ( ̄◇ ̄)ノ))




>tomoさん
買うときからなんとなく判ってはいたんですが、案の定でした。
今の所キリンさんのようにお耳ははむはむ(〃∇〃)されてない
けど、咥えて走りまわってまぁ~す♪



>ティユルとイヴのママさん
買った日に袋から出したとたんから目を付けられていたようです^^;
ホント今じゃいろんな物が100均で売られていますよね。
性能をあまり重視しないものなら十分って感じですごいです。




>MPさん
こんなに気に入るとは思いませんでした(* ̄m ̄)ぷっ
大きすぎず小さすぎず寝るには最高!!
流石に携帯置きには使えないのでもうひとつはやめました。




>チョコママさん
はい、さっそくとられちゃいました。

ばんびも日曜日楽しみですっ♪チョコちゃんなついて
くれるかなぁ(>_<)bちなみにシナモンは誰でも良いらしい
のでデレデレ(〃∇〃)だとおもいます(* ̄m ̄)ぷっ




>ままんさん
ばんびは朝から仕事なんですが、彼氏は朝方帰ってきて
夕方出かけるので、完全な一人のお留守番は5時間弱ぐらい
ですかねぇ~。
朝ばんびが出かけてから彼氏が起きるまでは寝てるみたい
なので殆ど寝てるってことかぁ???(* ̄m ̄)ぷっ



>ななママさん
最近この押さえ込みがマイブームなのだろうか?
よくやってます^^;
気に入った物はとられないようにってことですかねぇ(#^.^#)




>ロコママさん
こうやってシナモンは欲しい物をまんまと手に入れるんです
よねぇ^^; そして取られないようにアゴを乗せて守りながら
寝る!なんてやつなんだぁ!!!
判ってながらあげちゃうんですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/27 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/231-772f5912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

