夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い替えました・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃぁ~~~~ん!!!!
買い換えましたっ ニヒッ( ̄▽ ̄)Vいえーい!
乗り換えっ!
なんつって^^; 今日はディーラーに修理の見積もりをしてもらいに行ったんですが、そのまま修理の為入院となり代わりに代車に乗って帰ってきました。


こうゆう時じゃないと他の車に乗ることは無いけど、このワゴンR、結構中が広くてお勧めですねっ。トランクの方もばんびのMRワゴンに比べて四角いので余計に広く感じたかな。次回はこれでもいいかも?!(* ̄m ̄)ぷっ なんて思っちゃいました。




そしてお出かけだと思っていたシナモンは・・・・・
ここは?
そうですっ。シナモン地方は12月までがフィラリアのお薬投薬の期間。残り10、11、12月分のお薬をもらいに来たんです。まずは体重測定ねぇ~。このところ5kgを超えそうでちょっとビクビクだったんですが・・・・・・。

せんせー:  はい、じゃぁ台の上にのってくださ~い




ドキドキドキ・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せんせー:4.9kgですっ♪
080927体重測定
ほんとだよぉ(-_-;) これからも油断は出来ないねぇ・・・。
この後避妊手術のことを色々と相談して終了です。




会計を待っている間シナモンは誰もいない待合室をウロウロ・・・・。
クリニッククラブ
3ヶ月ぶりに来た病院で、久しぶりに見かけちゃいましたっ!
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のみんなが表紙になっているクリニッククラブ。
素敵なモデルさんになってかっこいいねっ




あ~先日のキリ番プレゼント企画に当選したけい♪さん、本日おそくなりましたがプレゼントお送りしましたので明日の午前中には届くかと(#^.^#) ってこの記事に気がついてくれるかしら^^;?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。ブログ村の検索からきました。
シナモンちゃん、とってもかわいいですね!
うちの息子の嫁に来ていただきたいくらいです~♪

私もMダックスの男の子がいます。
虚勢後体重が増えやすい体質になって毎回病院に行くたびに体重を気にしています。
先日は52㎏でした。
油断をするとすぐ+1㎏は簡単に増えるので・・・

よかったらお暇な時に私のブログも覗きに来てください♪
ポチ!!

| ASHまま | 2008/09/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わたしが小さい頃の軽って言ったら、ほーんと小さいイメージが
強かったけれど、今の軽ってすっごい広々してますよねっ☆
ばんびさんの愛車、早く良くなって戻ってきますように(*'-'*)
前の記事のレス読みました!あみねこのアドバイス、ありがとう
ございます~o(*^▽^*)oエヘヘ! ねこやまさんのHPとか、この前
いただいたコピーをボロボロになるまで読み込んで、一生懸命に
作ったので、愛着たっぷりですvvv また違う色で編んで
みたいと思います♪病院を頑張ったシナちゃんにポチ~★★★

| ハル | 2008/09/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 
あらっ~と 思ったら代車でしたね
早く 愛車退院できると いいですね
代車って意外と 新鮮じゃないですか?
うちは先日車検で 1日代車に乗ったんだけど
この車もいいなぁ~なんて思いました

フィラリアのお薬もらったんですね
5キロ超えると少し薬代が高くなるらしいですよ
4.9でセーフかな?!
うちは5.3キロです…
この本 うちにありますよ~
くり家のわんにゃちゃんだよね 
先月まで毎週、病院に通ってたから いつもこれ見てました

あした 楽しみです♪
ポチっ★

| けい♪ | 2008/09/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

>ASHままさん
初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。
お嫁にだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます^^

トレーナースクールの授業で勉強しました。男の子も
女の子も虚勢or避妊の手術をすると代謝が変わるので太り
易くなるので摂取カロリーを10~20%減らして運動をしっかり
しなくちゃいけないと。
体重管理も飼い主のお仕事。責任を持ってやらなくちゃ駄目
ですよねぇ。ばんびも気をつけなくてわっ(>_<)b
さっそくブログ遊びに行かせていただきますね。良かったら
また遊びに来てください。




>ハルさん
そうですね。結構普通車を乗ってた人でも今の軽自動車に
乗ると十分じゃん?!って思う人多いと思います。
税金も普通車に比べるとすごく易いので維持するのも楽だし♪
あんなコピーでごめんなさいね。教室なんて行かなくても
よかったでしょ(^_-)-☆ 
今はよっぽど通っていろんなことを習うんじゃなくまずは
手始めにって時はネットや本を探すと案外それで済んじゃったり
するんですよねぇ。便利な世の中になったなぁ~
ちなみにばんびは事あるごとにすぐ本を買ってきてしまう
性分です^^; なのでやりたいけどまだ手を付けてない物の本が
家にはいっぱいです(-_-;)・・・




>けい♪さん
すごく新鮮でした。しかも車屋の代車だから整備が良いのか
あの車の性能なのか自分の車よりも少し乗り心地が良くて
( ̄□ ̄)チッって思ったりも^^;

お薬そうなんですよね。なので家で計って5kgをウロウロ
していたので病院に行くのを躊躇していたんです(-_-;)
昨日はご飯減らしてから行きましたからヾ(*゚▽゚*)ノあはは
4.9kgと5kgお願いだからこの一線は越えないで~!!
って自分の体重にも何度言い聞かせてきたことか(;´o`)トホホ
でも結局はすんなり超えちゃったりしてますけど…

| ばんび | 2008/09/28 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/232-8ee6f701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

