夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ~っ…( ̄、 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

20080928114906
今日はブリーダーさん、そして同じお里の子とデートランチに向かってます


シナモンは代車なので自由にうろうろ出来ずちょってご不満かな?
でも案外大人しくいい子にしてますねぇ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんへ

キリ番企画のプレゼント届きました♪
たくさんのプレゼント ありがとうございました
嬉しくて ソラも私も大喜びです!!

シナモンちゃんのお里のかたとランチですか
楽しんできて下さいね
車でおでかけ シナモンちゃんいいこだね
キャリーの中でじっとしていて偉いよ~



| けい♪ | 2008/09/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんランチにお出かけいいなぁ(*^^*)
体重測定OKだったね
うちもフィラリアのお薬のたびに家で計るんだけどドキドキ
診察台のシナモンちゃんのドキドキ顔がかわいいよ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ランチデートは楽しかったですか?^^
代車って楽しいですよね。
我が家も先日車検の際、2日間フィットを借りたんですが、
小回りが利いて運転しやすかったです。
次はこれでいいんじゃない?なんて思ったのですが、主人がのっぽなので天井につかえそうだということで却下。
でも試乗よりいろいろ見れて良かったです。
病院でのシナモンちゃんの後姿、いつもより少し毛が逆立ってる?緊張感がある写真です。(笑)

| パイ〜ン | 2008/09/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん☆
ご訪問ありがとうございました♪

今日は同じお里の子とデートランチだったんですか?
羨ましい~!!

車の中で大人しくしているなんてシナモンちゃん偉いですね。
うちの子は車に乗せると死にそうな声をあげるので・・・
なかなか遠出はできません~。

| ASHまま | 2008/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

お里の子とデートなんて、とってもいいですね♪
ばんびさん&シナモンちゃんいっつもランチに出かけて羨ましーな(*^_^*)

↓フィラリア12月までなんですね!!
私の地域は10月までなんですよ~。
やっぱり、そちらは暖かいからなんでしょうね(>_<)

| tomo | 2008/09/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

代車だからって、大人しいなんて・・・
さすがは、シナモンたん♪
うちのチビ達は、レンタカーだろうが、友達カーだろうが、
お構いなしにバタバタと後部座席と前を行ったり来たり・・・
毛まみれ・獣臭をこびりつけちゃいます・・・
にしても、体重4.9キロだなんて、
スリムだわねぇ~~。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/29 02:51 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
昨日はブリーダーさんとお里の子とランチデートだったん
ですね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー いいないいなっvvv
うちはブリーダーさんが兵庫県なので、ランチデートなんて
きっと一生無理です(笑)行ける距離なのがすごく羨ましい~
小春はショップの子なのでともかくとして、ひめのパパママ犬
にはいつか一度会ってみたいんですけどね(-ω-;)ウーン
デートの様子の記事のUP、楽しみにしてま~すo(*^▽^*)oエヘヘ! ポチ★

| ハル | 2008/09/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
ブリーダーさんとお里の子とのデート楽しみですねv-353
いいなぁ、そういうイベントがあって…
ウチはコハチのブリーダーさんにも会ったことないし、
兄弟とかにも会ったことないよv-292
羨ましいです!
あと前記事も拝見したんですが、
ワゴンRいいっすかv-362
ウチは、今度軽自動車にしようと思ってて、
軽でも大きめがいいなぁ…って思ってるんですv-290
今度、車屋さんに見に行ってみようっとv-355

| ハチぞう | 2008/09/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
遅くなってしまってすいませんでした。
キリ番企画たてときながら翌日には決まると思ってなかった
のでプレゼント全く何も考えてなかったんです^_^;
まぁおかげでソラちゃんには何がいいかなぁ???なんて
考える時間が出来ましたけどね(^_-)-☆

代車なのでウロウロさせられないのでカートに入れたんですが
立ち上がって前のめりになるかと思いきや案外大人しくてビックリ
しました。車が違うのでさすがに様子が違うとおもったのかな?




>ななママさん
体重ぎりぎりでした^_^; おかげで終了までの3ヶ月分貰ったので
最悪増えても大丈夫!なんて言ってちゃ(≧◇≦)乂ダメですよね。




>パイ~ンさん
今回のランチデートは普通のレストランのテラス席だったので
自由には出来なかったけど、ほかに2わん居たのでウキャウキャ
状態でした(* ̄m ̄)ぷっ
病院での写真緊張感感じますか??
でも残念ながら尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ状態でばんびを振り切って
診察室に一人で入っていきました・・・。まぁきっと判ってないんで
しょうけどね。
最初の頃は診察台の上で緊張していたみたいですが、今となっては
全くε-(_- )ハァ・・・ 台の上でもご機嫌ですヾ(*゜▽゜*)ノあはは




>ASHままさん
シナモンのよいところは物事にあまり動じないってトコでしょうか?
初めて車に乗った時からちょっとずつ慣らすとかまったくしなくても
全然平気で、そのうち勝手に肘掛伝って後ろへ行ったり前に行ったり・・・
今では走行中に後に行っておトイレもしますから遠出もヘッチャラで
助かってます(@^^)/~~~




>tomoさん
昨日からめっきり寒くなりました(>_<)b
フィラリアって地域によって期間が違うんですね。最初知らなくて
ビックリしました。これからどんどん寒くなっていくんですね。
もっと秋が長いといいのになぁ・・・




>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
お久しぶりですねぇ(*^_^*) お元気でしたか?
いやいや家の車だと同じようにウロウロしてますよ。
代車に乗り換えようと後部座席の荷物を移動してたら
足元にエライシナモンの毛が溜まってましたもの(;´o`)トホホ
さすがに代車で同じようにはウロウロさせられないので
カートに入れて100均ネットで前に来れないようにしました。

体重もぎりぎり4.9kgですよぉ(>_<)b油断するとやばそうですっ!!




>ハルさん
たまたま見つけたブリーダーさんが近くで良い方だったので良かったです。
来月にはまたブリーダーさん企画の秋のオフ会もあるのですごく愉しみ♪
シナモンママは引退してシナモンの兄妹の1わんと一緒に新潟へ行って
しまったのでなかなか会うのは難しいかな?




>ハチぞうさん
ばんびはブリーダーさんにフードを分けて頂いているので3ヶ月に1度ぐらい
お里帰りを兼ねてあってるんですけどね^_^;

ワゴンR広くていいと思いますよぉ。ばんびはまぁるい形が良く、MRワゴンを
買ったんですが、今回ワゴンRに乗ってみてトランクの方まで高さがあるので
使い易いと思いましたよぉ。今時の軽は大きくなって乗り易いのでお勧めですよぉ。

| ばんび | 2008/09/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんランチにお出かけしたんですね♪
アクティブだわ~。

体重ギリギリ4kg台でしたね。
セーフ!!(笑)
うちはしっかり8kg超えてしまっていました( ̄▽ ̄;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

え~シナモンちゃん 4.9kあるの?
すごいね
うちは 4.1kですからね

シナモンちゃんのほうは 12月までフィラリア飲むの?
うちは10月で終わりですよ
地方によってちがうのね

| ままん | 2008/09/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

4.9キロ・・・ギリギリだっ。
でも、また大人になると少しほっそりするから、
全然いけますよ~。
くり姉さんも5キロを超えましたが、
いまでは4.5キロにもどりましたもん。
人間でいったら、今が高校生くらいの時期?
シナちゃんは避妊手術をするのですか?

| くり | 2008/09/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

ランチにお出掛けなのね~♪
ゴメン!読み逃げですー^_^;ポチッしてね!

| あいこママ | 2008/09/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
日曜日は寒かったですねぇ(>_<)b
ランチもお外のテラスだったのでこれからの季節はちょっと
辛いかも・・・・。

ホントに体重ギリギリでしたよぉ。もうめちゃめちゃドキドキ
しながら行きました^^;
こむにぃ8kg超えてますかっ!最近はちゃんとフードも
食べるようになったからかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
源さん評判いいですねっ!ばんびも楽しみに読ませて頂いて
ます。こんど源さんブログでも立ち上げてみたら?!(^◇^)ケッケッケ




>ままんさん
そうなんですよぉε-(_- )ハァ もう少し軽くてもいいんだよっ
って言い聞かせてはいるんですが・・・
フィラリアは寒い地方ほど早いみたいですねぇ~(#^.^#)b




>くりさん
ほんとにギリギリでしたΣ( ̄∇ ̄;)!!
くり姉さんまでシナモンは超えちゃってるんですね・・・。
4.5kgって結構ちょうどいい感じですね。

手術は色々考えたけどやっぱりしようと思ってます。
シナモンの子供を見たいという気持ちはありますが、素人の
交配の問題や病気の事など考えたらまずはシナモンが元気に
長生きしてくれることが一番かなぁって。
それにヒートも結構わんこにストレスになりますしね。



>あいこママさん
いえいえ、あいこママさんはそろそろお店の方がお忙しくなる
季節ですものねぇ(#^.^#)b ポチッありがとうございますっ

| ばんび | 2008/09/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
キリ番で当選していたソラちゃんのブログを覗かせていただいたら
可愛い写真が小さく見えたので
覗いてみたくなって遊びに来させていただきましたv-410
シナモンちゃんとってもおめめがくりくりしていて
毛並みも淡いクリーム色で
とっても可愛いですねv-344

初めて見たお顔が
網ゴシだったので、次回は網ナシ写真が見たいですe-317

かわいいシナモンちゃんにポチっとですね。
また遊びに来させていただいま~すe-266

| あいこまま | 2008/09/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

>あいこままさん
遊びに来ていただいてありがとうございますっ!
車の中で走行中に携帯で撮ったのでちょっと画像が悪くて
シナモンぜんぜん判りませんね。。。
いつもはもっと可愛いんですよっ(親ばかですけど・・・)
きっと次は可愛いお顔をお見せできると思うのでぜひまた
遊びにきてくださいねっ!

| ばんび | 2008/09/30 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/233-4dd9b1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

