夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子ちゃん何号???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー日曜日のランチデートの模様は写真の整理が出来次第アップしますのでもうしばらくおまちくださいませぇ~~♪


さてさて、先日我がブログで開催した10000カウントキリ番プレゼント企画。残り200前後になって急に思い立ち企画しただけあってプレゼントを何も考えていなかった(-_-;)


まぁそのおかげで当選した【sweet☆SORA】のけい♪さんとソラちゃんをイメージしてプレゼントを考えることが出来ました。
ホントはおもちゃいっぱいとか思ってたけど、いつかの記事でソラちゃんはおもちゃであまり遊ばないとか・・・(聞いておいて良かった(´▽`) ホッ)こうゆう情報って大事だと痛感(>_<)b
ってなわけで、ソラちゃんの病気の完治のお祝いとけい♪さんのキリ番当選のプレゼントを急いで用意することになったばんびです。


そして遅くなっちゃったけどやっとこさ贈らせていただいちゃいました(〃∇〃)エヘ プレゼント用意するのにく1週間もかかってしまったよぉ・・・。
なぜそんなに時間が?   実はそれには理由があるんですよぉ






それは・・・・・




それは・・・・・・・・・・・・・・・・
里子4号挨拶
当選が決まってから里子にだすあみねこさんを編んでいたからなんですぅヾ(*゚▽゚*)ノあはは


 
ほんとはあまり皆さんのお家に里子に出せる程の腕ではないのですが、良かったら可愛がってあげてくださいね。
里子4号お別れ



我が家から里子に出され里親さんにとっても大事にされ、元気な姿を見るととっても嬉しく思います。ちなみにばんびが里子にだした子はこちら。。。(みなさん受け取って頂いてありがとうございます。)


里子1号  2008/07/20
里親さん  Hello!29Q~にやけイヌの日々~ のくり家さんのお宅
貰っていただいた時の模様  ハッピーバースデーオレオ! 



里子2号   2008/08/10
里親さん  わんにゃほ~な一家 のぱーのすけさんのお宅
貰っていただいた時の模様  みなさんありがとう☆
ぱーのすけさんの所では源さんと名づけられ、わんこブログならぬ源さんブログを立ち上げる勢いでファンがついているみたいです(^_-)-☆



里子3号   2008/09/15
里親さん  貧乏な男女のダックス育犬日記 のハルさんのお宅
貰っていただいた時の模様    見て見て!不器用もやれば出来るのです



里子4号   2008/09/28  今回
里親さん  sweet☆SORA のけい♪さんのお宅
貰っていただいた時の模様   嬉しいプレゼント♪



※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ本体&あみねこの編み図等の販売などは禁止となってます。よろしくっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 01:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん 
おはよう ございます♪
里子さんて・・・ びっくりです!!

「あみねこさん」ばんびさんが編んだの?
朝から驚いています
頂いてから 上手に編まれているなぁ~と感心していました
(ねこやまさん?が編んだのかとばかり・・・)

あみねこさん4号 ソラ家で大事に育てます(育たない?・笑)
本当にありがとうございましたi-260 

| けい♪ | 2008/09/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは~☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おお、今日はあみねこさんが主役なんですね(*^m^*) ムフッ
わたしも実際に作ってみて、あみねこさんがいかに難産かを
思い知りましたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でもそのぶん
出来上がったときの嬉しさはひとしおですよねっ☆けいさんの
ところのコメントも読みましたが、皆さんあみねこさんを
大絶賛でしたね♪♪♪ばんびさんが一生懸命編んでくれた
あみねこさん、貧乏家にも里子に出してくださって、本当に
ありがとうございました♪リビングで大切に飾らせてもらって
いますo(*^▽^*)oエヘヘ ポチっと応援クリックしていきます♪

| ハル | 2008/09/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは、器用だねv-411

今までの編ぐるみも、ばんびさんが編んでたんだv-344
今頃気付いた私v-406

編ぐるみ、挑戦したいけど。。。私は絶対無理v-395
セーターも編めないし、せいぜいマフラー位のもんでv-399

編目を増やしたり、減らしたりが駄目なんだなv-427

いやぁー尊敬しちゃうわv-425

| akko | 2008/09/30 11:15 | URL | ≫ EDIT

あみねこどんどん広がってますね~!私も大ファンです。
すごくかわいくて上手なので、売り物かと思ってたくらいです。
でも、販売してないからこそ、貴重なあみねこちゃん達ですよね。

| ラブレー | 2008/09/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 13:03 | | ≫ EDIT

うーーん(* ̄ー ̄)vあみねこさん、いつ見てもホントにcuteですね。私も大ファンです^^ 
表情は同じなのに、シチュエーションや体勢でいろいろな表情に見えるのがあみねこさんの可愛いところとすごいところですよねぇ。
何よりもばんびさんの器用さに脱帽ですっ!
その下で困惑気味のシナモンちゃんも相変わらずお茶目で可愛い!ツーショットに思わず笑みがこぼれました♪

モニカのママとのランチデートですよね^^
アップされるの楽しみにしていま~す。

そうそう、ついにモニカと飼い主は、トレーナーさんからビビリの克服方を教わることになりましたよぉ(*⌒д⌒*)

| モニママ | 2008/09/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

あみねこさん大人気ですよね~(*^_^*)
私も大好きです。(←告白!?)
あのなんとも言えない表情といい、最高です♪

ばんびさん器用ですよね~。
私は、チクチクは好きなんだけど・・・
編み物は苦手なのぉ。
いつか作ってみたいなぁ。。。

| lilomama | 2008/09/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

そっかーばんびさんちからの里子のねこちゃんだったんですね
表情がとってもかわいいです
源さんなんて笑っちゃいました
これからもどんどん里子に出しちゃって下さいね
ダックスとねこちゃんのコンビ最高です(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/09/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

源さん(編みネコ)はうちでかな~りマイペースに
まったりろ生活されていますよ♪
まさかあんなに人気になっちゃうとは(笑)
元々はばんびさんのおかげです(e^_^e)
みなさんのおうちで源さん(編みネコ)の兄弟も
元気でやっているんでしょうね。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

すごいかわいいね
4号さんまであんで 里子にでたのね

わたしも編んでみたいなあ~
販売しないで あげるのはいいのね


| ままん | 2008/09/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ばんびサン作のあみねこサンは遂に里子4号まで
きましたかぁv-353
みんな、それぞれのお家で可愛がられてますよねv-344
ウチも欲し~イv-344
えっ?自分で作れって?
ムリムリ~v-356
だってワタシ編み物したコトないし、
そもそも裁縫苦手だしi-229
でもばんびサンは、このあみねこサンを
1週間で編みあげるんでしょ!
すげぇv-353その器用さ羨ましいv-290

| ハチぞう | 2008/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
あれぇ~~~? ばんびが編んでたの知らなかったんですか?!
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
きっとよぉ~く見ると下手っぴなのがわかりますよぉ(>_<)
あっでも恥ずかしいからやっぱり見ないでぇーー!!

(* ̄m ̄)ぷっもしかしたら育つかも知れませんよぉ(笑)
喜んでいただいてコチラこそ嬉しいです。ありがとうございますぅ




>ハルさん
ばんびはパーツを作るのは結構チャキチャキ行くんですけど、
組み立てるのが・・・ 特に表情難しいですよねえ。。。
でも下手っぴながらも皆さんに喜んでいただけるので嬉しい
ですねっ!



>akkoさん
そっか・・・けっこうみんなばんびが自分で作ってたって
知らない人多いんだ(T▽T)アハハ!

akkoさんは編み物駄目でも洋服チャキチャキ作れちゃう
じゃ無いですか!!ばんびはそっちの方がいいかも^^;




>ラブレーさん
きっと里親さんになっていただいた方はわかってると
思いますが、下手っぴなんですよっ。ホントは人様に
プレゼントできる出来上がりなのか?!って感じですが
お恥ずかしながらも受け取ってもらってる次第です^^




>○○さん
いえいえ、あまり気にしないでくださいねぇ(#^.^#)




>モニママさん
一人ひとり作るたびに同じように表情を作っても違うように
出来るので余計ですかね。

そうなんですよぉ!!ばんびはチョコちゃんがモニカちゃんの
ママだと知らなかったんですよぉ!!親子でビビリちゃん
でしたねっ!(* ̄m ̄)ぷっ あれは遺伝???
トレーナーさんとこいくんですかぁ!!何をやったか今度
教えてくださいねっ


>lilomamaさん
いつの間にか里親さんのところで大ブレイクしているみたいで
びっくりデス。あみねこがいいのか扱い方がうまいのかっ!
う~ん。。。明らかに扱い方がうまいのだろう。。。
いつかlilomamaさんのお宅にも遊びに行っちゃうかも知れません
よぉ~(#^.^#)




>ななママさん
お恥ずかしいです(〃∇〃)エヘ
ばんびも源さん大好きです!あんなふうにみんなの虜に
なってすごく嬉しいですね。まぁあれはぱーのすけさんの
センスがあってこそですけどねっ♪




>ぱーのすけさん
いえいえそんなことないですよぉ。ばんびまで源さんの
ファンになっちゃいましたから(* ̄m ̄)ぷっ
このブームはきっとぱーのすけさんのお力じゃないかと
思ってる今日この頃です。




>ままんさん
そうなんです。お恥ずかしながら4つのお宅に里子に
出させていただきました。
ままんさんもご自分のあみねこちゃん作ってみたら
いかがですか?





>ハチぞうさん
いえいえ、自分で作れだなんていいませんよぉ(#^.^#)
そういって頂けるだけでもとっても嬉しいです。
きっとハチぞうさんのお宅にもそのうちひょっこりと
気がついたらいるかも?!
ハチぞうさん、ここだけの話ですが早道は・・・・・???

あーコハチくんに会いたいなぁ(〃∇〃)エヘ。。。

| ばんび | 2008/09/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当にこのあみねこさん可愛いですよね~♪♪
ばんびさんは本当に器用で羨ましいです~!!
実はね、最近私もワンコ服のリメイクを
始めたのです~!!あみねこなんてレベル高し~!!
で絶対無理ですが、ワンコ服なら色々作れそうです♪♪
しかも、はまるともう大変な私。。。
ワンコ服だらけになっちゃいそうです。。。(*≧m≦*)ププッ

| ぷりまま | 2008/09/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

けいさんちのあみねこちゃん、ばんびさんが編んでたんですね!!
とっても上手です(*^_^*)
シナモンちゃんは、あみねこさん慣れしてますね(笑)

それにしても、あみねこさんは手足が自由自在で面白い!!
可能性を感じますね(*^^)v(←何の??)

| tomo | 2008/09/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
何言ってるんですかぁ!!!見ましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
すっごくリメイク服可愛かったです!!
リメイクとあみねこだと断然洋服の方が難しいですっ!!
ぷりままさんばんびにそのわんこ服のセンスと腕、分けて
くだされっ!もしくは伝授よろしくおねがいしまぁす




>tomoさん
お恥ずかしながらばんびが編んでました^^;
あみねこさんに会うわんこちゃんは案外おとなしくて
いい子にしてる子が多いですね。振り回したぁーー!!
とかってあんまり聞きませんものぉ(#^.^#) 
わんこと相性がいいのでしょうかねぇ?

| ばんび | 2008/09/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ!
っていうかお久しぶりです
なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ!
あみねこちゃんの輪広がってますね~
めちゃ可愛いですもんね♪
どうしたらあんな上手に出来るんですか?

| くるみママ | 2008/09/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!手作りなんですか?!
表情がなんとも癒される感じでいいですね!!
私もこういうものが作れるといいんだけど、肩こりがひどくて~・・・
細かい作業は苦手です。

それにしてもシナモンちゃん、ぬいぐるみを乗せても大人しくしてるんですね!偉い!!

| ASHまま | 2008/09/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
お久しぶりですぅ(#^.^#)
なんだかばんびの知らない所でめっちゃあみねこブームが
到来しているようで(* ̄m ̄)ぷっ
ぜんぜん上手じゃないですよぉ(^_^;) 手に取ったら判る
んですが、てきとーな所も多々有り。プレゼント用なのに
すいませんっ!!って感じですもの。。。




>ASHままさん
あみねこはくたくたダルダル感がいいんですよねぇ(〃∇〃)エヘ
なので表情が同じでもいろんな体勢が取ることが出来ます。
だから吹きだしをつけて何かしゃべっているように思えちゃう
んでしょうねっ

ASHくんは物を乗せるのはだめですか?

| ばんび | 2008/09/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもあみねこさん、かわいいなぁ♪
一緒に写ってるシナモンちゃんもかわいいけどね!
でもよくおりこうに背中に乗っけてますね。
ロコだったら、おもちゃ~ってガジガジしそうよ。

| ロコママ | 2008/10/01 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/234-2c8b0412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

