夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末から急に寒くなりだしたシナモン地方ですが、日曜日はブリーダーさんとのランチデートに行ってきました。っと言っても同じブリーダーさんがお里の【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんがお里帰りをするという情報を聞きつけあつかましくもチョコママさんにお会いしたくご一緒させてもらったと言うわけなんです。 


今回ランチデートをしたのはブリーダーさん行きつけの隠れ家。
とっても素敵なイタリアンのお店でした。
ポルポ






デートをご一緒したのは、ブリーダーさんとブリーダーさんの愛娘のアリスちゃん。
アリスちゃんは退屈だったのか傍にあった葉っぱを食いちぎって散らかしていました(* ̄m ̄)ぷっ
080928ランチデート
そしてお会いしたかったチョコママさんと旦那様とチョコちゃん。
チョコちゃんはものすごいビビリ屋さんでなかなか打ち解けてもらえなかったよ(>_<)b でも1回目だもんね。チョコママさんはとっても可愛らしい方でしかもお家が近いことが判ったので、これから何度も遊んだらチョコちゃん少しずつなれてくれるかなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ



来月にはまたブリーダーさん企画のオフ会があるので、その話やいろんな事を話しながら美味しいランチをいただきました。
別れ際にチョコママさんと3わんこのベストショットが撮れましたよぉ~(^_-)-☆
3ショット



この後ブリーダーさんとお別れし、 チョコママさんと一緒にちょっと離れたところにある大きな公園に移動でぇ~す。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおヽ(^◇^*)/待ってました~!!
ばんびさんが撮るとお料理もさらに美味しそう♪
ワンコたちもとっても綺麗に撮れてるなぁ~!!さすがです(*^_^*)
チョコ、あまりのビビリっぷりですみません。。いつもあぁなんです涙)
遊んでいくうちに慣れてくれるといいなぁ♪ばんびさん、お付き合い下さいませ~!

しかしこう見ると、シナモンちゃんもアリスちゃんもお目目パッチリだぁ♪
それに比べてチョコは・・女の子なのに顔、険しいなぁ笑)
公園の記事も楽しみで~す(^◇^*)/


| チョコママ | 2008/10/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさんとデートいいですね(*^^*)
ランチも美味しそうだしいいなぁ~
3匹ともちゃんとカメラ目線でいい写真が撮れましたね
公園にも遊びに行ったのね
公園で遊ぶシナモンちゃんとチョコちゃんの記事楽しみにしていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/01 08:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん 羨ましいな~
ブリーダーさんとランチなんて!
前にも記事で書いたけど 
ソラはショップで買ったわんこで いまいち
「出生の秘密」がありそうなこ…
素敵ですね こういうのって。 
成長したシナモンちゃんに会えて ブリーダーさんも
嬉しいよね♪
ランチもおいしそうi-277
カメラの腕もいい ばんびさんですね
 
きょうもあみねこ4号ちゃん 出演してます・・・

| けい♪ | 2008/10/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさんと、素敵なお店でランチいいなぁーv-290

ランチ美味しそうv-425

チョコちゃんとも会って、家が近い事が分かって良かったねv-411

また会えるしv-426

最後の3ショット、とーってもイイ写真だv-392


公園での模様も、楽しみにしてますv-407

| akko | 2008/10/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

お里の子達と、仲良くランチ羨ましい~(*^_^*)
うちは、2ワンともショップで衝動買いだったのでそういうの憧れます☆
またまた、素敵なお店で美味しそうなランチですね♪
3ワンとも仲良くなって、楽しそう!!
公園でも楽しく遊んだのかな?
次回のUPが楽しみです(*^^)v

| tomo | 2008/10/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

料理が本当に美味しそう♪
写真の撮り方も上手だからでしょうね!
そのカメラで写してもらえば
私もきれいになるかな(笑)
素敵な3ショットにポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ブリーダーさん、チョコママさんとのデート、良かったですね♪
素敵なイタリアンのお店、お料理もとっても美味しそうです♪
チョコちゃんアリスちゃんもすっごい可愛いですぅ(*/∇\*)キャ
チョコママさんとはおうちも近いんですね♪チョコちゃんの
緊張も、きっと回数を重ねていけば溶けてくることでしょう♪
って、うちのひめも同じですケド(='m') ウププ

| ハル | 2008/10/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵な写真ばかりですね~♪
お料理が本当においしそう!
お店の雰囲気も素敵ですね♪

3わんこショットも素敵♪
同じMダックスでも全然顔つきが違いますよね。
みんなかわいく撮れてます!

| ASHまま | 2008/10/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
そう言ってもらえるととっても嬉しいですぅ(〃∇〃)エヘ
撮ってたときは暗かったかなぁ?とか色々と思ってたんですが
どうにか使える写真があってよかったですε-(´▽`) ホッ
チョコちゃん始めてだししょうがないよねぇ!!慣れてくれる
まで嫌と言うほどお誘いして遊んじゃおうかしら(* ̄m ̄)ぷっ

シナモンもアリスちゃんもアイラインが濃いのでパッチリに
余計にみえるんでしょうねぇ~♪



>ななママさん
いやいや沢山とった中の1枚ですよぉ^^;
この後久しぶりの公園でシナモンは大はしゃぎでした。
がんばって写真の整理をしなくてわっ!!!




>けい♪さん
えっと他のブログでわんこの親戚を探せるてやつって
ありましたよね?あれは何か情報がひつようなのかな?
シナモンは3ヶ月に1度ぐらいフードを貰いがてらお里帰り
しているので見飽きてるかも(* ̄m ̄)ぷっ
ランチとっても美味しかったですよぉ!!おもわずいっぱい
食べちゃってお腹もパンパンでした(#^.^#)b

あみねこちゃん朝一会社で見ましたよぉ(#^.^#) あみねこ生活
楽しんでくださってるようでうれしいでぇす。




>akkoさん
このお店はブリーダーさんがよくお一人で行かれる隠れ家
そうです。わんこはテラスだけですがとっても美味しくって
素敵なお店でした。
チョコちゃんとはまだまだ慣れるまで時間が掛かりそうだけど
がんばって覚えてもらわなくっちゃ(>_<)b




>tomoさん
ショップだとなかなかルーツをたどるのが難しいですよね。
もともとわんこはブリーダーさんからと決めてはいたんですが
とっても良いブリーダーさんでしかも近くなのでちょくちょく
会えるので良かったです。次回もがんばらねばっ(*⌒д⌒*)アハ




>ぱーのすけさん
いやいやきっとカメラが良かったのでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
でもまだまだ勉強中の身ですから沢山取った中でどうにか
使えそうなのを選んでるって感じですよぉ^^;




>ハルさん
チョコちゃん、アリスちゃんとっても可愛いでしょうぉ(#^.^#)
チョコちゃんとはこれから何度もがんばってお誘いしてなれて
貰おうと計画中なんですぅ(〃∇〃)エヘ
そういえばひめちゃんともまだまだ打ち解けられてませんね。
沢山がんばって覚えてもらわなくちゃいけないわんちゃんが
いるわぁ(#^.^#)




>ASHままさん
どうにかうまく取れた写真をつかってみました。
お店の中を見てくるのをすっかり忘れちゃいましたが
とっても素敵なお店でした。

ほんとにダックスちゃんってみんな顔つきが違うけど
これまたそれぞれとっても可愛いですよねっ(≧∇≦)キャ♪


| ばんび | 2008/10/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

私が行きたかったお店ですぅ♪
チョコちゃんとおうちが近いんですね^^たくさん遊べばきっとシナモンちゃんと仲良しになれますね!いーなぁ。

今日はトレーナーさんがやってきて、モニカも私もお疲れ気味です^^;
頑張ってトレーニングして今度誘って頂いた時は楽しく遊べるようにぐぁんばりますっ!しかもモニカは「恐がり」ではないことが判明(;´o`)目からウロコの一日でしたよぉ・・・。

| モニママ | 2008/10/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

>モニママさん
そうなんですよぉ^^; モニママさんと行くはずだったお店
お先に失礼しました。席がもう少しあればお誘いしたんですが・・・
こんどぜひ行きましょうねぇ~♪

今日からトレーナーさんだったんですね。モニカちゃん恐がり
じゃない!う~ん・・・、何があったんだろう???とっても
気になりますぅ(>_<)b

| ばんび | 2008/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん素敵な記事に編集されていてすごいです。
写真のななめ加工の仕方をぜひ次回は教えてくださ~いv-22
楽しいランチを有難うございましたv-271

| メロママ | 2008/10/02 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/235-cf6d6fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

