夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモンVSお地蔵様

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて今日も水元公園の模様です。あ~またかぁって言わないでぇ(>_<)b
まだまだ引っ張りますからよろしくぅ(*⌒д⌒*)アハ ってことで今日はポヨちゃん編をお送りします。




チョコちゃんのおもちゃで遊ばせてもらい満足気のシナモン。相変わらず落ち着きがなく一つのところにジッとしてることが殆ど無い。。。そしてこんどはポヨちゃんを誘っているようです。
おにんぎょポヨちゃん


ポヨちゃんお地蔵様のように動きませんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ そっくりさん人形だったかな?
まだまだポヨちゃんはわんこと一緒に遊ぶには時間がかかるのね。あきらめて帰ってきたシナモンは一人自由にあっちへ行ったり、コッチへいったり。。。

気が抜けない
挙句の果てには反対側の水辺にいる鳥を追いかけようとダイブしそうになりシンに止められる始末(;´o`)トホホ なんでこんなに一人で元気なんでしょうか・・・。




そしてまたしてもポヨちゃんが気になるのねぇ。
やっぱりお人形?
でもポヨちゃんも負けてません、うまくお人形さんになってますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




おやつ命
ポヨちゃんはホントに大人しい子なんです。
でもそこがまためっちゃかわいいんですけどねっ(〃∇〃)エヘ




そんなお地蔵さんポヨちゃんですが、こんな姿を捕らえることが出来ましたっっ
唯一走る?
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘ…そうです。ママさんのポヨネーさんが走ればポヨちゃんも走るのですっ♪
しかも離れちゃわないよう必死なんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ポヨちゃんまた遊んでくださいねぇ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
ポヨちゃん、なんて可愛いのでしょうvvv その内気なところと
ママさんに一途なところがすごく愛らしいですねo(*^▽^*)oエヘヘ
シナモンちゃんは鳥を追いかけてダイブ未遂ですか(笑)元気だわ~♪
シナモンちゃんは人にもワンコにも友好的だから、どこへ連れて
行っても自慢の娘ちゃんですね(≧∇≦)これからもリーダーとして
うちのひめと小春の緊張をほぐしてやってくださいキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♡

| ハル | 2008/10/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

ポヨちゃんほんとに可愛かったですね~!!
ポヨネーさんと一緒に走ってる姿が忘れられない~~(*≧∀≦)
シナモンちゃん、鳥さんに夢中でしたね♪川にダイブしちゃうんじゃないかと
ハラハラ~~(^^ゞ
またみんなで遊びたいですねO(^▽^)O

| チョコママ | 2008/10/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんはほんと人見知りをしないんだね
みんなお友達って感じかな(^ー^* )フフ♪
でもシナモンちゃんといるとみんな元気になりそう(*^o^*)
ポヨちゃんの後姿かわいいなぁ
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん 公園でたくさんのわんちゃんと
お散歩楽しかったね♪
シナモンちゃんは ポヨちゃんがお気に入りなのかな
ぽよちゃん 内気でおとなしい子なのかな
まま~って・・・可愛い
シナモンちゃんは フレンドリーですね♪
川にダイブは危機一髪だったかな

| けい♪ | 2008/10/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

ポヨちゃん可愛い~♪
内気でマイペースな感じですね(*^_^*)
女の子らしいわ~。
私も見習わなくっちゃ(笑)

シナモンちゃんは遊び盛りですものね!!
広い公園で沢山遊べたから満足出来たかな~?

| tomo | 2008/10/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

再びコメです♪
モニカちゃん、怖がりじゃなかったんですね!!
いったい何があったんだろう??気になる~~!!
というこは・・チョコも怖がりではない可能性が?
希望を持って良いのかな??(。≖ิ‿≖ิ)

| チョコママ | 2008/10/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

山は動かず…

みなさま、ポヨへのお言葉、ありがとうございます。

超~内弁慶なので、困るような楽なような、、、。
最近、やっと逃げずに、ワンコたちを目で追えるようになってきた所です。

ポヨが走った時、「あっ 走った~」との声が出たくらい(笑)
家の中では、あの勢いで走りますから、困ったもんだ。

ちょーっとだけ、みんなと走りかけたんですけどねぇぇぇぇ。
シナモンちゃん、懲りずにチャレンジしてくださ~い。

もしビビリを克服された方がいらっしゃったら、ご教授を。。。

| ポヨネー | 2008/10/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

ポヨちゃん、他のワンちゃんがちょっと恐いのかな?
じっとしてて、ぬいぐるみみたいでかわいいですね。

ママ命みたいで、ポヨネーさんを追いかけるところが
かわいらしいですね。うちのカレルにもしてもらいたいわ。

シナちゃん、誰にもフレンドリーでムードメーカーですね。
元気でかわいいなあ。

| ラブレー | 2008/10/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ポヨちゃんめっちゃ可愛いでしょう(〃∇〃)エヘ
歩き方もテケテケテケ~って感じでぷりてぃでした。
シナモンとは大違いヾ(*゜▽゜*)ノあはは シナモンは
ほんとに元気が取り柄ですね(^_-)-☆ 
ひめちゃん小春ちゃんまたぜひ遊んでねぇ~~~♪




>チョコママさん
そうなんですよぉ(>_<) 前に海に行った時も鳥がいっぱい
いて追い掛け回していました。しかもロングリードだったので
走りたい放題で^_^; おまえにゃ無理だよぉ!!って言って
るんですけどね・・・。
いつでもどうぞぉ、毎週でもご一緒しますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

モニカちゃn何があったのか気になりますよねぇ~~~
オフ会来られるのか聞いてるところですっ!ってか早く聞きたーいっ




>ななママさん
シナモンは近くの公園で男の子と走ったりもするんですが、毎回
最後は組み伏せられるので最後の方にはばんびの足元に逃げてきます。
こんな時でもないと自分からは足元来ないかも(-_-;) 周りの人が
すべてナデナデしてくれると思ってますから・・・。





>けい♪さん
ポヨちゃんほんとに可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
リードも要らないぐらい必ずポヨネーさんの足元に来るので
ばんびとしてはうらやましいぐらいです。。。
シナモンは楽しくなると周りもみえず、耳もきこえなくなっ
ちゃう見たいですから。。。まったく(@_@;)




>tomoさん
遊び盛り・・・う~んいい言葉ですねぇ(*^。^*)
ほんと一人でウキャウキャしてましたよ。いつもは殆ど
お友達に会うことが無いので嬉しかったんでしょうねぇ。




>ポヨネーさん
ポヨちゃん大人気ですねぇ(*^_^*)/
ほんとポヨちゃん走った時には珍しいもの見るように
見ちゃいましたもんねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もちろんまだまだ遊びますよぉ!シナモンは平日お留守番
ばかりなので他の子と遊べるのが嬉しくてしょうが無いん
だと思います。こちらこそ懲りずにあそんでくださいねぇ。




>ラブレーさん
シナモンが近づくとちょっと固まってたかも知れませんね。
シナモンではあまり考えられない事なのでちょっとびっくり。
でもビビリな子って結構多いみたいでそのことにもちょっと
驚いちゃいましたw(O_o)w WAO!!!

うちはそうゆう面では手が掛からなくて楽ってことなのかも
しれませんねぇ。。。




| ばんび | 2008/10/03 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/237-89098cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

