夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかした!シナモン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて今回のお出掛け編もそろそろ終わりにしないとみんなつまんないですよねぇ(*^_^*)
けど後ちょっとだけお付き合いください。今日はもう一人のビビリ屋さん【チョコちゃん編】です。
今回も写真がいっぱいで厳選しようと思ったんですが、やっぱりいっぱいになっちゃいました。
よろしければ最後までお付き合いくださいませぇ~
チョコちゃん



ポヨちゃんと遊ぼうと思ったシナモンですが、お人形さんだったので遊べなかったシナモンはもちろん次のターゲット、チョコちゃんにアターック!!
あそんでぇ~~~

全くもってしつこいですねぇ^_^; 我が娘ながらちょっと引き気味だったり・・・。
しかも家でおやつや何かが欲しい時に手でトントン(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ってやったら可愛いなぁ(〃∇〃)エヘって思って教えていたら・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!! そ、その使い方はちがうと思うわよっ・・・





チョコちゃんに遊んでもらいたく手が出てました。チョコちゃんほんとにゴメンネぇ(^^;;
けど成果はあったのかチョコちゃんちょっとやる気出てきちゃったみたいですっ!!
チョコちゃんが走った!

チョコママさん曰く

『あんなに楽しそうに遊んでいるの初めて見た!』 とか^_^;

えっとぉ・・・シナモンでかしたっっ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
しかも最後の方にはポヨちゃんもすこ~しだけですが、一緒に走ったんですよぉ♪(残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったんですけど・・・)

あっという間に3時間が過ぎてしまい最後にみんなで記念撮影をしました♪
水元記念でしゅ
それにしてもシナモンはいちばんちびちびのくせに度胸?(ただ遊びたいだけって話もあるけど・・・)はあるので今回はいい仕事したねぇ。
これからも一緒に何度か遊んだらチョコちゃんもポヨちゃんももっと遊べるようになるかな?!これに懲りずにぜひまた一緒に遊んでくださいねぇ~~~~よろしくぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





■おまけ
散々遊んでつかれたのでもちろん帰りは車で爆睡Zzzz・・・。しかも家に帰ってお風呂に入った後は行き倒れておりました(* ̄m ̄)ぷっ 
080928限界爆睡。。。
お疲れさまぁ^^
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンの戯れ♪ホント可愛いですねぇ^^それぞれの性格が出ていて何度も見ちゃいましたぁo(^-^)o

ポヨちゃんとチョコちゃんにもオフ会で会えるかしらん(^^♪しかもチョコちゃんはモニカのママなんですよね~!楽しみぃ!

何だか、「恐がりじゃなかった」発言が「何が起こったのぉ?」となってしまっているんですが・・・何も起こってないんですよ^^;ただ、社会勉強が足りないせいだと(;´o`)
で、私が恐がりと思いこんでいることで、かばい過ぎ&様子伺い過ぎでそれがモニカに伝染しているんですって。飼い主へのトレーニングとなりそうです(-_-;)
お会いした時にゆっくりお話しますね~。とにかくトレーナーさんがリードを持つと外で他のワンコへの態度が変わるんですよぉ!

シナモンちゃん、ホント良い仕事しましたね♪今度モニカにもお願いしますねーーー!

| モニママ | 2008/10/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

そうね~シナモンちゃんはとってもいい刺激をほかのこに
与えたのね~
すてきなことだね

いつのまにかあそんでますもんね

とんとんのお手手 かわいいね

| ままん | 2008/10/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんはわんこ大好きなんだね~。
上手に誘っているし、
遊びたい遊びたいオーラがでてるよ~。
いいなぁ~。
ぜひリロにも教えてあげてほしい~!!
リロは慣れるまで時間のかかる子なので・・・。
ぜひいつの日かよろしくね~!!

| lilomama | 2008/10/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうO(^▽^)O
本当に楽しかったよぉ~!!(*≧∀≦)
チョコがあんな風に遊ぶなんてっ!!また遊んでねん♪
モニカちゃんはビビリじゃなかったんだぁ~!
うちのチョコもかばいすぎてたのかなぁ・・
オフ会でモニカちゃんにも会えるんですね♪楽しみ~!!

今日は、ありがとうございました!!
またご一緒させてくださいね♪もう家についてまったりしてます笑)

| チョコママ | 2008/10/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今日はお写真がたくさんだわっ♪
楽しそうな様子がビンビン伝わってきますよ~(≧∇≦)
シナモンちゃん、誘うのが上手ですね!テレ屋さんの
チョコちゃんを、上手にフィールドに呼んでいるぅ(*^m^*) ムフッ
帰ってきてからの行き倒れの姿、むっちゃ可愛いですvvv
ぷりぷりのおちりちゃんキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

| ハル | 2008/10/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんに遊びを誘っているシナモンちゃんのしぐさ、すごくかわいいですね~♪
写真を見ているだけで私までニコニコ笑ってしまいました。

チョコちゃんも楽しそうに遊んでいますね♪
いい友達わんこがいて羨ましいです♪

| ASHまま | 2008/10/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

うんうん(*^_^*)
楽しそう~♪
シナモンちゃんのつんつん可愛いですね!
チョコちゃんに遊びのおねだりですね(*^^)v

疲れてグッスリですね~。
この小さなあんよで、沢山走ったのね~♪

| tomo | 2008/10/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん ホントにフレンドリーですね
つんつん・・・ってe-266
てけてけして 遊ぼうって 可愛すぎる~♪
みんなを遊びに誘ってるね 
犬見しりもなく 素直で無邪気な おんなのこだね
疲れてねてる シナモンちゃんのあんよ可愛い
シナモンちゃんもしっぽに 黒のさし毛入ってるね
そらと同じです~e-343

| けい♪ | 2008/10/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

>モニママさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v ポヨちゃんもチョコちゃんもオフ会
行かれるみたいですよぉ^^ チョコママさんはお家の用事が
あって悩んでるみたいですがみんな来るよぉ!!って行ったら
どうにかしてでもっって言ってました(* ̄m ̄)ぷっ会えると
良いですねぇ~♪

なるほど!特に小さい時の社会化不足ってことかな?
チョコちゃんもビビリさんだから今回シナモンが無理やりでも
遊びに誘ったのは良かったのかも知れませんねぇ~



>ままんさん
そう言われると嬉しいですが、あの場のチョコちゃんちょっと
うざそうな感じでもあったんですよぉ^^; だってほんとに
しつこいぐらいにツンツン♪(*゚ー゚)σ"、鼻でもツンツン♪(*゚ー゚)σ"って
ばんびなら怒ってるかも(* ̄m ̄)ぷっ
でもチョコちゃんが遊んでくれてシナモンも楽しかったみたいです。



>lilomamaさん
ひとりで遊んでっ!!遊んでっ!!ってずっとやってましたね。
シナモンホントにしつこいですけど、良かったらぜひっ(#^.^#)b
楽しみにしてますねっ♪




>チョコママさん
チョコちゃんは小さい頃のコトがわかんないからどうだろう?
でもたぶん社会化不足ってのはあると思いますよぉ!!
1歳過ぎちゃってるので警戒心などが先に来ちゃうけど、徐々に
慣れてくるかもしれないので少しずつでも他の子と遊べるように
なるといいですねぇ~。

いえいえ、コチラこそ。あのお店雰囲気よかったですよねぇ。
マッタリできて(〃∇〃)エヘ ご飯ちょっと高いけど・・・。
ちょっとお茶に行くにはいいですね。また行きましょう。待ち
あわせにもいいかな?!




>ハルさん
そうなんですぅ!!厳選しようと思ったんですがどうしても
チョコちゃんと走ってる姿を見せたくて沢山になっちゃいました。
手や鼻でしつこいぐらいに誘うので見ててどうなんだろう??
って思ったりもしますが、今回はチョコちゃんがやる気を出して
くれて良かったです。
行き倒れすごい格好ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>ASHままさん
ほんとにしつこく誘ってました^^;
チョコちゃんも楽しんでいてくれたのならいいんですが・・・。
シナモンが追い掛け回していただけだったらどうしようって
思ったりもしました。でもママさん達の足元に逃げ込んだり
してなかったので楽しかったのかな?



>tomoさん
このツンツン♪(*゚ー゚)σ" いいんでしょうか?ツンツン♪(*゚ー゚)σ"っと
いうか爪が伸びてたら引っかいてる感じですけど・・・。
お出かけ前には爪きり必須にしなくちゃ(*⌒д⌒*)アハ
行き倒れて寝ているときはまったく起きないぐらい爆睡してました。



>けい♪さん
シナモン、大きな子がくると一度は興味があって行くんですが、
お鼻同士でご挨拶が終わると興味がなくなっちゃうみたいです。
で、その子にびっくりさせられた日にはもう腰引けちゃって
ますよぉ(#^.^#)
実はこう見えて案外ビビリ屋なんですよねぇ~~(* ̄m ̄)ぷっ

そうなんです。ソラちゃんと差し毛の感じ似てますよねっ!

| ばんび | 2008/10/05 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/238-671f9385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

