夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!生後11ヶ月♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

08100511ヶ月
今月も無事祝!生後11ヶ月を迎えることが出来ましたっ!!


体長(首~お尻)・・・38センチ  体高(脚~背中)・・・23センチ
体重・・・4.9キロ         首周り・・・24センチ
胸囲・・・39センチ         腰周り・・・33センチ
しっぽ・・・23センチ        脚の長さ・・・14センチ?


もう殆ど採寸サイズが変わらなくなってきました。あとは体重管理をして太らないようにするぐらいですかねぇ~♪
来月には満1歳を迎えるシナモン。お誕生日のプレゼントは何にしようかなぁ~(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11ヵ月おめでとう(*^^*)
お誕生日楽しみですよね
ななより少しお姉さんのシナモンちゃんのプレゼント参考にしようかな(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
シナモンちゃん、生後11ヶ月おめでとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ
記念すべき1歳のお誕生日まで、あと1ヶ月ですか~☆ついこないだまで
シナモンちゃんコロコロしてて、小さかったのになぁ...( = =) トオイメ
時間が過ぎるのってほんとあっという間ですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大きな病気も怪我もなく、すくすくと大きくなってくれたシナモンちゃん♪
これからもたくさんの笑顔を見せてね(≧∇≦)

| ハル | 2008/10/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~♪
シナちゃんが11ヶ月ってことはこ&なも・・・
最近忙しくってあんまりかまってあげてないわ~反省反省(≧▽≦)
早いですね~
もう1歳になっちゃうんですねぇ
プレゼントか~わんこたちは何が一番うれしいかなぁ~?!

| MP | 2008/10/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

まいどまいどご無沙汰してすみません。
しばらく見ていない間に、ばんびさん写真の腕かなり上がってますよね!^^素敵ですー。
シナモンちゃん、はやいもので11か月ですか。
もうずーーーーっと長く一緒に暮らしているような気がしますよね。
プレゼントはなにかな?
一番のプレゼントは健康ですくすく成長できること!ですよね。^^

| パイ〜ン | 2008/10/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
ありがとうございます♪
えー!!参考には^^;  貧乏人ですから
簡単な物で済ませちゃうかも?!(* ̄m ̄)ぷっ



>ハルさん
ホントに早いですよねぇ~~。あと1ヶ月で1歳だなんて
びっくりです(@_@;)! これからも病気をせず元気に
育ってくれるといいなぁって思いまぁす。
ありがとうございましたっっ




>MPさん
そうですよぉ~(≧∇≦)キャ♪こ&なちゃんもすぐ1歳に
なっちゃうんですよぉ♪
やっぱり一番嬉しい物は・・・飼い主には寂しいけど消え物?!
ですかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>パイ~ンさん
そんなこと無いですよぉ(>_<)bぜんぜん成長してなくて
厳選に厳選を重ねた写真ですっ(T▽T)アハハ!
ずーーーーっと長く暮らしている・・・よ~く判ります。
もうホントに家族の一員ですものねっ!これからも元気で
いつまでも一緒に暮らせることを祈ってます。
ありがとうございましたっっ♪



| ばんび | 2008/10/06 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/239-5b702bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

