夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物でぇ~すっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日で生後2ヶ月が経ちました。けど、おうちに来てからはまだ8日しか経ってないんですね。
もう数ヶ月経ったような慣れっぷり。社会化期ということだけど、それ以上に度胸が据わっているというか、打たれ強いというか相当な大物っぷりです。掃除機もお風呂もドライヤーも全く怯える感がなくて最初は少し警戒するんですが、すぐに尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ状態。
ここまではとっても飼い主としてはありがたい話なんですが、だめぇ~って怒られたこともその場はごめんちゃいってすりよってくるんですが、寝ちゃうとすっかりリセットされているようで困った子です。

はじゅかちぃ~
甘咬みも小さいうちにやめさせたいと思っているのに、そんな状態なもんで怒られたときはペロペロとしてやめるんですが、少しすると忘れちゃう。がんばって覚えてちょうだいねぇ(>_<)b~~~。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シナモンちゃん、祝2ヶ月ですね~~

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
シナモンちゃん、おうちにやってきたんですねぇ~~
ちっちゃくてかわいいv-238
思い出しますね~~
あっとゆ~間に1年過ぎちゃいました。。。><
うちもお留守番が多くてかわいそう。。。
まだおしっこのしつけができてません!!
気長にとは思ってるんですけどね!
悩みの一つですね~~
飼い主がおバカなもんで。。。T T

気長に、気長に。。。ねっ♪

| yuzuruiまま | 2008/01/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

>yuzuruiままさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
シナモンはおうちに来た日からおトイレだけはサークルに戻ってするんで助かってます(サークルの中では半々ですが・・・・)今の悩みは要求吠えなんですぅ(>_<)とりあえずトイレは出来なくても吠えないでいてくれたらお留守番させてても安心なんですけどねぇxxxx
お互いがんばりましょうねぇ。

| ばんび | 2008/01/06 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうございます♪
度胸がすわっているほうがいいですよ
忘れちゃうのもまた愛嬌♪
繰り返し繰り返しね

| ネコ娘 | 2008/01/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

>ネコ娘さん
度胸が据わっていると思っていたらちょっとやりすぎちゃったみたいです(>_<)b 反省中ですヾ(_ _。)ハンセイ…

| ばんび | 2008/01/08 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/24-2ef9b950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

