夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻スポッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日思いもよらずシナモンのお友達へとなってしまった【さる吉君】。
あいかわらずシナモンのお気に入りの一つとなっている(#^.^#)。そんなさる吉君の袋の部分におやつを入れてシナモンにあげて宝探しをさせることが多いんですが・・・
さる吉ピンチ
えっと・・・ まだ何もいれてませんがぁ( ̄_ ̄ i)タラー





さる吉の試練
前の豚耳ちゃんの匂いが残っているのか必ず振り回したあと鼻をスポッっと突っ込むんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちは(*^^*)
さる吉君はシナモンちゃんのおもちゃになってたのね
ワンコってえらいから一度おやつが出てくるとまたここにあるって覚えてるんだね
賢いシナモンちゃんにポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

一生懸命おやつを探してるシナちゃん、かわいい♪
鼻もずぽっと入っちゃって、がんばって匂い嗅いでるのかな?

シナちゃん11ヶ月おめでとう!
来月は1歳かあ、早いですね。これからも元気なシナちゃんで
いてくださいね♪

| ラブレー | 2008/10/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

完全にシナモンちゃんのおもちゃになっちゃいましたね(笑)
鼻にスポッなんてかわいらしい姿が見られたから
良しですね!

↓11ヶ月おめでとうございます☆(≧▽≦)
もうすぐ1歳ですね♪
いつまでも元気で可愛らしいシナモンちゃんでいてくださいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは~☆貧乏カップルのハルです(^-^)
シナモンちゃん、お鼻すっぽり入れてフガフガしてますね(笑)
前に入れてたおやつの匂いがまだ残っていたのかしら?!
それとも、さる吉くんのことが大大大好きなんでしょうかね♪
100円ショップのものだけど、こんなに遊んでもらえるなら
十二分にモトは取れましたね(笑)さる吉くんも幸せモノだっ(*/∇\*)

| ハル | 2008/10/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、良い遊び思いつきましたね(*^^)v
サル吉君とシナモンちゃん合体してますね~(笑)

↓シナモンちゃん、11ヶ月おめでとう\(^o^)/
もう成長は止まったんですね!
もうすぐ一歳か~♪
ワンコの成長って早いですよね~(*^_^*)

| tomo | 2008/10/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

けい♪です
こんばんは~
シナモンちゃん11ヶ月 おめでとう
あとひと月で1才e-343ですね~
サイズはこれで一段落ですね
ちょうどいい Mダックスサイズに収まりましたね
ばんびさんに頂いた うちのさる吉2号くんは
まだ 携帯おきとして使ってます♪
ソラは欲しそうな感じだけど・・・
間におやつ入れて遊ぶの いいですね
うちもやったら 鼻スポになりそう(笑)

| けい♪ | 2008/10/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうなんです。もう大のお気に入りになっちゃいました(〃∇〃)エヘ
毎日1回は鼻を突っ込んでますねぇ~。さっき食べたやんって
いってもスポッ、スポッって楽しそうにしてますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ



>ラブレーさん
なんたっておもちゃも好きですが、おやつ命ですからねぇ~~~。

そうそう早いもので11ヶ月になりました。あと1ヶ月で1歳だとは
信じられません。あっという間の11ヶ月でしたねぇ~(#^.^#)b
ラブレーちゃんも早いわよぉ!!!




>ぱーのすけさん
はい、あの帰ったらおもちゃになってた時から大のお気に入りで
毎日遊んでます(#^.^#)
ちびちびからの1年ってホントに成長も早いし年月が経つのも
早いですねっ。これからも元気で明るいシナモンで居てくれたら
嬉しいです。





>ハルさん
匂いが残っていたのも大大大好きなのも正解だと思います♪
ホントにおもちゃは壊して完全に使えなくなることも少ないので
長持ちもするし安上がりでとっても飼い主思いのいい子です(〃∇〃)エヘ



>tomoさん
(* ̄m ̄)ぷっ お留守番のときに気にしてない所におやつを
入れておいておくと気がついたときにおやつもあるし遊べるし
でいい感じに帰ると無くなってますよぉ。

成長はたぶん止まった感じですねっ(#^.^#) あとはホントに
体重管理をしっかりって感じかな!あっというまの1年。
元気に育ってくれて嬉しい限りですっ(*^_^*)



>けい♪さん
ありがとうございますぅ
ちょうどいいサイズですかね?!でも体重はもう少し減らして
くれると嬉しいのですが・・・。お散歩に行くと腰にくびれが
あるのに5kg前後だなんてきっと骨太ねっ(≧∇≦)キャ♪
って言われちゃって・・・。ってことはもうこれ以上は軽くならん
ってことなんじゃ(;´o`)トホホ

まださる吉くん2号は携帯置きでお仕事中なんですね(*^_^*)
ソラちゃんにお下がりされるのはいつかなぁ・・・。ソラちゃん
気長に待っててねっ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/10/06 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/240-c1ebe6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

