夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月一ランチ決定か?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日のランチデートの記事を1週間近くも引っ張り、やっとホッとしたのも束の間土曜日にまたしてもチョコちゃんファミリーと今度は地元でランチデートをしてきちゃいましたっっ(〃∇〃)エヘ
じつは他の方のブログで今回行ったお店を知ったんだけど、結構ばんびの家からもチョコママさんの家から近いみたいでお誘いをしてみたんでぇーす。チョコママさんもなんとなくお店の存在は気づいていたらしく即OKのお返事いただいちゃいました!!!


でもね…、当日ばんびは代車の為ナビが無いので渋滞情報がわからずへんなところで渋滞にハマったり、曲がり角がわからず車でウロウロ。しかもお店の人に場所を聞いたら反対方向を教えられもう泣きそうになっちゃいました。
結局チョコママさんが助け舟出してくれて10分もあれば全然つく距離だったのに30分近くかかっちゃってほんとすいませぇ~~~んって感じ。。。


さて、気を取り直してランチ♪ランチ♪ お店は『蔵6330』畑の中にポツンとあるログハウス風。
蔵6330
地元の酪農家から仕入れた生乳を長時間低温殺菌できるるミルクプラントが、カフェの裏にあるらしいです。牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品は全て自家製なんですって(〃∇〃)エヘ
古材を使用したインテリアや薪ストーブがあり中にいると地元にいることを忘れちゃいそう(≧∇≦)キャ♪
『六三蔵三〇』の店名は牛乳を63℃の低温殺菌で30分するという手の込んだ仕事をしている所からついたそう。
蔵店内



お店の中はこれまたばんび好みのかっちょええ雰囲気の造り。1Fが入り口ではなく2Fから入り1Fに降りるというところがちょっと面白かった。1Fにはソファや暖炉がありゆったりした時間を過ごすにはとっても良さそう♪いつか店内も利用してみたいなぁ。焼きたてのマフィンなどやジェラートなどもすっごく美味しそうだった。
気になったのは可愛い昔ながらの瓶に入った・・・


【オトコのコーヒー牛乳】
エスプレッソが苦み走る。オトナのオトコのコーヒー牛乳。
子供には勿体無い・・・。



次回は必ず飲むぞぉ!!!このお店月一で通ってもいいぐらいだわぁ~~(#^.^#)
でも今回はお天気も良くシナモン&チョコのわんずがいたのでテラスでランチです。
081004ランチデート
あれ?チョコちゃんどこだぁ~いっ!!


ランチの模様は次回でぇ~すっ(〃∇〃)エヘ ごめんねっ♪

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節のいいときにはテラスでのランチも快適ですよね
ワンコもテラス席の方が落ち着くかな?
近くに素敵なカフェがあると通いたくなっちゃうよね
ご機嫌のシナモンちゃんにポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう!
今日はいい天気になりそうですね
毎週 いろんな所へお出掛けしている
ばんびさんは アクティブですね
シナモンちゃんのフレンドリーは
ばんびさん譲りかな~i-178なんて
思います
素敵なカフェ開拓してますね~♪
ソラは最近おしゃれな所と縁のない 野生の犬?
なので 行ったら落ち着かないかな(汗)
そろそろ カフェなども体験させないと…ね(笑)
次回のランチが楽しみです♪

| けい♪ | 2008/10/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

近くにお洒落なカフェ沢山ありますね~♪
羨ましいな~(*^_^*)
しかも、テラスで半袖・・・。
そちらはまだ暖かいんですね!!
オトコのコーヒー牛乳は、甘さ控えめなんですね(*^^)v
美味しそう♪
次回のランチの様子も楽しみにしてます!

| tomo | 2008/10/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん11ヶ月おめでとう^^ って、チョット遅くなっちゃいました^^;
あっと言う間に1歳ですね♪
シナモンちゃんじゃないのにバンビさんの考えるプレゼントが何だか楽しみぃ(⌒∇⌒)

またまた素敵なカフェを開拓しましたね~。ランチの様子が早く見たいです!
やっぱりテラス席が一番気持ちが良いし、落ち着きますよね。
たくさんお出かけしたくなる季節です(* ̄ー ̄)v
ばんびさんお勧眼の場所をまた教えて下さい^^

| モニママ | 2008/10/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
お友達サンが近くだとデートも気軽にできてイイなぁv-291
今回デートされた場所は、ウマウマなモノがたくさんあるトコですねぇv-344
ジェラート美味しそうv-10
あぁ…食べたい!
あとチーズ(ひょうたんみたいなヤツ)も美味しそうだよねv-353
それとシナモンちゃん、来月とうとう1歳の誕生日だねv-290
豪華なお誕生日会するの?!
今は11か月おめでと~ッv-345

| ハチぞう | 2008/10/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

| ゆうこ | 2008/10/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

あ~、蔵だぁ。
みっちゃんと私もお気に入りのお店だよ。
でもワンはテラスのみっていうのが・・・。
冬になると行けなくなるよぉ(泣)
マフィンと牛乳はいつも持ち帰り用に買っちゃう♪
カフェなのに何千円も使って、・・・えっ?てことになっちゃうけど(汗)

| ロコママ | 2008/10/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

わお!!すっごく素敵な記事~♪さすがだなぁ~ヽ(^◇^*)/
私も早く記事書かなくちゃ♪
この日、本当に楽しかったです!こんなに近くに素敵なお店があるなんて!
またご一緒させてくださいね!!
それにしてもあのワンコたちでかかったですね(汗)
次はオトコのコーヒー牛乳飲むぞ~~~っ(*≧∀≦)

| チョコママ | 2008/10/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうですねぇ~お天気の良い昼間はいいですが、夜はだいぶ
寒くなってきたのでちょっときついかな?
もっと早く見つければ夏の間に通ったのにぃって感じです。




>けい♪さん
明日はまた雨みたいでなかなかいいお天気になりませんね。。。
お出かけと言うか・・・まぁ彼氏が日曜日しかお休みが無いのと
平日はシナモンが毎日お留守番してるので少しだけでも
出かけるようにしてるんです。でもばんびは出不精ですよぉ^^;




>tomoさん
この日はほんとに暖かくて気持ちが良かったですね。
オトコのコーヒーちょっとそそられませんか?!(* ̄m ̄)ぷっ
次回行ったら必ず飲んでみますねっ♪





>モニママさん
ありがとうございますっ♪すごく早いものですよね。
今回のカフェはホントの地元なのでちょっと嬉しいです
(〃∇〃)エヘ





>ハチぞうさん
こんばんわぁーー!!
近くにお友達が出来てシナモンもそうですがばんびが
一番嬉しいかも うふ♪(* ̄ー ̄)v
こんどテイクアウトしっかりしてきちゃおうって思ってます。

誕生日はまだぜんぜん計画立ってないんですよねぇ(>_<)b
何はともあれありがとうございまぁす。




>ロコママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……じつはこの間ロコママさんが書いて
らっしゃったのを見て行きたくなったんですよぉ(#^.^#)b
とっても雰囲気が良くて料理も美味しいけど、わんこが一緒だと
外だと寒くてしかもお値段結構いいですよね(;´o`)トホホ
もう少し安ければなおいいんですけどねぇ・・・




>チョコママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ホントに楽しかったですよね。
でもだんだん寒くなってきちゃうからわんこと一緒にいける
のはあと少しかも?!
そのうちわんこはお留守番でお店の中もいってみたいですね。
チョコママさん、一緒に月一でランチでも如何ですかぁ(#^.^#)

| ばんび | 2008/10/07 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/241-5186182f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

