夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリはだぁれ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、ばんびが迷ってウロウロとしている間にチョコママさんが良いタイミングであいた日陰の気持ちのよい席をゲットしてくれていました。
1週間ぶりのチョコちゃんとの再会。覚えていてくれるかなぁ(〃∇〃)エヘなんて思ってみたものの、チョコちゃんは全く覚えていなかったみたいです^_^;

何はともあれ腹ごしらえとランチメニューから2種類【ひよこ豆とわっさり野菜の蔵焼き】と【真鯛の炊き込みご飯】を頼んでみました。
蔵焼きは他の方のブログでも評判だったのでちょっとo(^∇^)o ワクワクしていました。
うんと・・・ピザのようなナンのようなはたまたソフトシェルのような感じ^_^; すごくもちもちしててまわりは香ばしく、その上にたっぷりの野菜が乗っていてとっても美味しかったです。
良く考えたら野菜と生地だけ。う~んなんてヘルシー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!な料理でしょう。でもお肉を乗っけても美味しそう!!なんて話していましたっけ(* ̄m ̄)ぷっ
蔵ランチ
ランチドルチェはお店特製の数種のジェラードの中から抹茶と、これまた興味のあった半熟チーズをチョイス。
ジェラードはさすが蔵自慢の乳製品だけあってとっても濃厚で美味しかったです。
そして半熟チーズって???って思い店員さんにも聞いてしまったのですが、チーズに完全になる前に食べる 蔵でしか食べられない珍しいチーズの赤ちゃん。ちょっと薄めのヨーグルトのような杏仁豆腐のような・・・でも食べていくうちにとっても美味しくなってきちゃって完食でぇ~す。


そんな中シナモンは何をしていたかというと・・・
今回は走り回る場所は無いけど相変わらずチョコちゃんに鼻つんつん(* ̄▽)♂"して遊びに誘っておりました。
でもこの日のチョコちゃんは残念ながら遊びには乗り気で無いようです(* ̄m ̄)ぷっ残念だねぇ・・・





実はお隣の席にはとっても大きくて真っ白なワンちゃんがいたんです!!あの犬なんだろうねぇ???なんてこそこそと言っていたんですがどうやら真っ白版のシェパードでした。足が長くてめっちゃかっこよかった(*^_^*)
そして果敢にもシナモン&チョコちゃんはご挨拶に行ったのですが、シェパードちゃん遊びたくてしょうが無かったらしくすぐにシナモンは吠えられてビビッて腰が引けちゃってました。
ところがチョコちゃんいつものビビリはどこへやら。相手に向かって吠え返しておりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! チョコちゃん案外大きな子の方がいいのかしら?!とまた新たなチョコちゃんを発見した1日でした。




なんていっているのも束の間、気がつくとチョコちゃんはパパさんのお膝の上でおやすみぃ~♪
チョコちゃんおやすみ~
(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちは(*^^*)
美味しそうなランチ羨ましいです
シナモンちゃんシェパードくんと遊びたかったの?
ワンって吠えられてビックリしたのね
でもだれでも遊びに誘うシナモンちゃんホント犬なつっこい(?)だね(^ー^* )フフ♪
今度はお友達になれるといいね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

チーズの赤ちゃんなんて、なんだか美味しそう♪
チーズ好きな私とダンナにはたまらない一品!
まっ白なシェパードちゃんなんて
珍しいですよね!
シナモンちゃんいい感じにご挨拶できていたのにね。(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは~♪貧乏カップルのハルです(^-^)
わーvvv チョコちゃんとの再会がこんなにも早く叶って
良かったですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー チョコちゃん
この日はカフェでちょっと緊張しちゃったのかな?それとも
ママさんもパパさんもいてくれたから、のんびりモードだったの
かしら♪何はともあれ、素敵なレストランで美味しいお料理
そしてワンコも一緒で、最高のランチでしたねo(*^▽^*)oエヘヘ
わたしはチーズが苦手なので、赤ちゃんチーズは無理そうですが
蔵焼きはとっても美味しそう♪香ばしい匂いが伝わってきました♪

| ハル | 2008/10/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
とっても美味しかったですよぉ(#^.^#) 基本は野菜嫌いな
ばんびですがお肉とかもまったく入ってなかったのに
めちゃ美味しかったんでびっくりしました♪
相手の様子を見て近づけばいいのにタァーーーって行って
しまって、ギリギリで止まる事があるのでちょっと怖かったり^^;
噛み付く子だったら危ないですもんねぇ(>_<)b




>ぱーのすけさん
ほとんどチーズって味はしないんです。杏仁豆腐の嫌いなばんび
でも、チーズが苦手といっていたシンも食べられました。癖が
ホントに無いんです。でも食べていくうちにだんだんたまらなく
なっちゃって( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
真っ白シェパード初めて見ました!!!狼みたいだったよ^^;




>ハルさん
チョコちゃんきっとシナモンの事覚えてなかったのでちょっと
そっけなかったのかな???(* ̄m ̄)ぷっ
でも地元で始めてちょっと良さげなお店を見つけたので嬉しいです。
わんこ連れだとテラスじゃなくちゃ駄目だけどぉ・・・。
チーズの赤ちゃんもチーズって味は殆どしないんですよぉ^^

| ばんび | 2008/10/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
素敵なランチですね♪
「蔵焼き」 おいしそうですね サラダ感覚なのかな?
ヘルシーで思いっきり食べられそう
鯛の炊き込みごはんもいいですね
半熟チーズっていうの なかなか食べられないですよね
本格的なお料理のお店ですね♪
シナモンちゃんは ツンツンてやってたのね
可愛いなi-176

| けい♪ | 2008/10/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

さすが、乳製品はどれも美味しそうですね(*^^)v
他のランチも体に優しい感じで惹かれます♪

真っ白シェパードはじめて見た~!!
黒とはまた違う感じに見えますね。
今度は仲良く遊べると良いですね♪
チョコちゃん、やる時はやるのね(*"ー"*)フフッ♪

| tomo | 2008/10/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

写真を見て「この白いワンコの犬種なんだろう?」って思っていたんです。白いシェパードがいるんですね。びっくりしました!
チョコちゃんとシナモンちゃんがシェパードに鼻を寄せている写真かわいいです~♪
そしてチョコちゃんが寝ている姿にはノックアウトされました!

| ASHまま | 2008/10/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……美味しかったです。
お店の中の雰囲気はカフェって感じなんですけどねぇ・・・
でも夜に行ったらまた違った雰囲気が味わえるのかなぁとも
思ったりするのでちょっとワクワクしまぁす。




>tomoさん
さすがって感じでした。カフェラテとかも美味しかった
ですよぉ。満点◎って感じですかね(⌒^⌒)bうふっ

真っ白シェパードびっくりでしょぉ!!!!ホントに
真っ白白でした^^;




>ASHままさん
なんとなく聞いたことはあったんですが、見たのは初めて
でした。耳の感じや尻尾の感じは絶対シェパードなんですが
白だしなぁ・・・って思ってたんですよねぇ^^;

| ばんび | 2008/10/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

ランチ、本当に楽しかったですね♪
月一ランチ、ぜひお願いしま~すヽ(^◇^*)/
チョコがシェパードちゃんに近づくなんてっ!!
気が小さいのか大きいのかわからなくなってきました(汗)
今度はパスタも食べてみたいなぁ♪

| チョコママ | 2008/10/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
月一ランチ決定!!やったねぇ(≧∇≦)キャ♪
あーばんびもパスタ食べたかったんだぁ!!
でもちょっと値段が高めなのが・・・。もう少し
安いともっと行きやすいのになぁって思っちゃいました。

チョコちゃんほんとにビビリさんなのか変わりませんねぇ
(* ̄m ̄)ぷっ だって吠えられた後はシナモンのほうが
腰引けてましたもんねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2008/10/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~!確かにあの量では高かったかも~~!
今になって気づいちゃったщ(゚ロ゚щ)
次はパスタ食べたいですね♪
月一楽しみですヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2008/10/10 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/242-5d92d564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

