夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対わざとじゃ?!?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

我が家のおてんば娘シナモン、絶対にわざとじゃん?って思ってしまうことが度々あるんですよねぇ・・・。実は昨日もちょっと目を離した隙にこんなことになってました(;´o`)トホホ
あのぉ・・・
あのぉ・・・( ̄_ ̄ i)タラー  

製作途中なんだから鼻水つけないでよぉぉぉ((o(><)o))ジタバタッ  
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)
ありますよ~わざとやってること
こっちの気を引こうと思ってるのがわかります
ワンコって頭いいですよね~(^ー^* )フフ♪
シナモンちゃんは何を枕にしてるのかな?
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/09 08:16 | URL | ≫ EDIT

あります!あります!これ、絶対にわざとやってるなとか、
気を引いてるんだろうなとか(笑)
でもこんな気持ち良さそうに寝てるシナモンちゃん見たら、
許しちゃいますよね♪

| ラブレー | 2008/10/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

あはは!!シナちゃん絶対にわざとだぁ~~(*≧∀≦)=3
ばんびさんの気を引こうとしてるのかな?
かわいいなぁ(*^_^*)鼻水ばっちりついてますね(笑)
でもこんな寝顔見たらなんでも許しちゃう~~!!

| チョコママ | 2008/10/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
シナモンちゃん なにかうったえてるね~
諦めて寝ちゃったのかな
可愛いから 許しちゃうねi-176
編み物の途中かな

| けい♪ | 2008/10/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

あるある~。
わざとだよね!ってこと。
でもこの寝顔をみたらすべて許しちゃうっ♪

編み物?あみねこさん?
何を作っているのかな~???

| lilomama | 2008/10/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

ちょうど良い鼻置き場になってますね(^m^)
やっぱり、構って欲しいからわざとかな?
ばんびさんの匂いがついてるから
安心して寝ちゃったんですね~(*^_^*)

| tomo | 2008/10/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

わざと…うん、ありますよね!
シナモンちゃんの場合は…
かまって欲しかったのかな?

このボンボンは
編みネコさんの頭かしら?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
やっぱりありますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
しかもいつもちゃっかりって言葉が合うような
ことばっかりするんでちょっとびっくりしますよね。
何を枕にしてるでしょう~かっ(⌒^⌒)bうふっ




>ラブレーさん
シナモンって今までもそうですが、わざとやってる時って
寝てることが多かったりするなぁって今ちょっと思っちゃい
ました。こないだのカメラと言い、携帯置きのさる吉君と言い・・・
寝顔を見せたら許されるのを判った確信犯ってことでしょうかね♪




>チョコママさん
絶対そうですよねぇ・・・ (* ̄ii ̄)鼻水ついてました。。。
ちょっとだけ色が変わってたもん(;´o`)トホホ
何度起こしてもちっちゃい方に鼻を突っ込むんですよねぇ。
シナモンの鼻置きじゃないっつうの^^;




>けい♪さん
人が一生懸命作ってるっていうのに鼻水つけるなんて
ひどいと思いませんかぁ!!!
でもみんなが許しちゃうって言って下さるので怒れません。
でも気をつけないと毛糸も遊ばれちゃって大変なことに
なっちゃうんですよねぇ(>_<)b




>lilomamaさん
やっぱりわざとだぁ!!!ってことありますよねぇ(#^.^#)
(〃∇〃)エヘ編み物ですぅ。いったい何が出来るかお楽しみ
でぇ~す。うまく出来るかなぁ???(^^ゞ




>tomoさん
そうなんです。何度も起こしたのに自分の鼻置きだと勘違い
してるみたいなんですよぉ。おかげでちょっぴり色が変わって
ました。明らかに鼻水????ですよねぇ・・・。





>ぱーのすけさん
やっぱりみんなあるんですねぇ(#^.^#)
ボンボンは・・・・お楽しみでぇす♪うまく出来るかちょっと
心配だったりもしてますが^^;

| ばんび | 2008/10/10 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/243-5132c7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

