夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐙(アブミ)付わんこ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ただいまぁ~~~♪


ばんびが夜帰ってくるとフリーでお留守番のシナモンは嬉しそうに玄関までお出迎えをしてくれるんです。みんなこの顔を見るために早く帰ってくるってもんですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘ……
が、ばんびが靴を脱いで家に入るとすでにリビングへ走り去っていってしまうんです。。。

でも必ずついて来てるか確認しながらなんですけどねっっ(* ̄m ̄)ぷっ
そんなシナモン、昨日もちゃんとお出迎えをしてくれたんですが、走り去っていく後姿がどうも変なんです。
おうまさん???
Σ( ̄∇ ̄;)!! えっとぉ・・・明らかにおかしくないですかっ???
帰ってきたのが嬉しいので小走り状態になっているので余計に鐙のように見えてしまう・・・





あのぉ・・・・あなたはお馬さん?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう!
シナモンちゃんのお出迎えは嬉しいですね♪
帰宅が楽しみになるねi-176
喜ぶ姿が浮かんできます
確認しながら先にいくのね(可愛い・笑プププ)
留守番中にお馬さんになってる~
足もハの字になってて可愛いですe-415

| けい♪ | 2008/10/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

お出迎えは嬉しいですよね(^_-)

確認しながら走っていくんだぁ=3

うちは、足にまとわり付いてくる(^^;)

落ち着かせてから、順番にナデナデしてます!!
お姉ちゃんのくりん→あんこの順番で♪

であんこが、同じようにナデナデしてって順番を守らない日には?!

くりんに絞められてます(@_@;)


シナモンちゃん、足が抜けちゃってるのね!!でもそれがまたかわいいv-10

| akko | 2008/10/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは、玄関までお迎えに来てくれるんですね!
カレルはケージの中でお留守番なので、玄関でお出迎え
ってことにはならないんですよ。
でも、いっぱい喜んでくれるとうれしいですよね。
カレルはヒンヒン鳴きながら、私を押し倒して顔踏んづけてます(笑)

シナちゃん、足が脱げちゃってるよ!!!プププ。
遊んでて脱げちゃったのかな?

| ラブレー | 2008/10/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あはは(〃^∇^)o_彡☆シナモンちゃん、両方の足のところが
脱げちゃってるよ~vvv こんなお馬さん状態のシナモンちゃんも
また可愛いですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー このピンクの
つなぎのお洋服はばんびさんお手製ですか?!フリースっぽい
生地に、写真では見えるんですけど、とってもあったかそう~(*'-'*)
うちもそろそろ冬服を、と思って昨日お店でみたら、普通に4000円
以上もして∑( ̄□ ̄ || 〒 || 何も買わずに帰ってきました(涙)

| ハル | 2008/10/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
お邪魔してみたら・・このつなぎの後ろ足抜けたの可愛いですよね~
と思って思わず見てしまいました。
つなぎは後姿だけでもかわいいのに、これは尚可愛いです。
ハンドメイド品なのかしら?

| KANON | 2008/10/11 17:46 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
お返事おそくなりましたぁ^^;
そうなんです。フリーにするときに悩んだんですが、
今となってはお留守番もほぼ完璧になったのでお出迎え
してくれるのがとっても嬉しいですねぇ(#^.^#)b




>akkoさん
お返事おそくなりましたぁ^^;
シナモンもリビングに入ってからは足にまとわりついて
くるのでまずは落ち着くまでお座りでクールダウンさせてから
ただいまぁ~~~(〃∇〃)ってこねくり回してあげるんですよ。

あはは、やっぱりくりんちゃんが先なんですねぇ!序列が
はっきりしててしつけもやりやすくていいですね(^_-)-☆




>ラブレーさん
お返事おそくなりましたぁ^^;
カレルちゃんゲージでお留守番できるんですかぁ?エライ
ですねぇ^^ シナモンはいつからかサークルで留守番
させるのは断念しましたねぇ・・・。
とりあえず今ではサークルの前の部分を取り外しておトイレの
エリアと掃除機が出てきたときに逃げ込む為のクレートが
置いてある状態です。

何でかしら無いけど、よく脱げてお馬さん状態になるんです。
洋服大きいわけじゃないはずなんですけどねぇ・・・。




>ハルさん
お返事おそくなりましたぁ^^;
このつなぎは残念ながらネットで買ったつなぎですよぉ^^;
最近洋服も作ってないのでまた前回のようなつなぎでも
作っちゃおうかなぁ(^_-)-☆

お店で洋服買おうと思ったらめちゃくちゃ高いですよね。
ばんびはネットで安いやつしか買ったこと無いですけどね。




>KANONさん
お返事おそくなりましたぁ^^;
はじめましてぇ~遊びに来ていただいてありがとうございます。
ダックスのつなぎ姿ってとっても可愛いですよねぇ(#^.^#)
特にうちでは部屋着代わりに着せてることが多いのですが
赤ちゃん見たいで可愛いんですよぉ。
このつなぎは残念ながらネットのお店で買った服なんですよ。
良かったらまた遊びにきてくださいねぇ~~

| ばんび | 2008/10/11 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/244-d4bd56fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

