夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれでしゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンでしゅ。今日はぱぱしゃんはお仕事。まましゃんに夕方に沢山お散歩に連れてってもらったんだけど、ご飯を食べた後ママに遊んでもらおうとおもったのにずっとなんかやってて相手をしてくれないんでしゅ。。。

しょうがないから後ろのソファーでずっと待ってたんだけどぉ、退屈してきちゃった
081011待ちぼうけ
終わったらおこしてでしゅ。むにゃむにゃZzzzz・・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方、沢山お散歩したから睡魔が襲ってきたのかしら?
ばんびさんの後ろで安心して眠ってますね(*^。^*)
ワンコって、退屈になるとすぐ寝ちゃいますよね。
うちは、私がパソコンいじるとすぐ寝ちゃいます(-_-)zzz

| tomo | 2008/10/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん待ちくたびれちゃったんだね~。
やっぱり寝ている姿は癒されるよね~。
心がほっこりする~。

待っているときとかってじーっと見つめていたりしませんか?
なんか視線を感じる!?って思うと、
リロがおもちゃを私の横にそっと置いていて・・・。
期待してます!って待っていたり。
かわいいよね~。

終わったら、ばんびさんに遊んでもらえたかな~??

| lilomama | 2008/10/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつもコメントありがとうございます。
シナモンちゃん、沢山お散歩したから
疲れちゃったのかな??
ばんびさんを待ちくたびれて寝ちゃうなんて
何て可愛いの~(≧▽≦)
今日は何して遊んでいるかな!?

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
ママさん忙しくてなかなか遊んでもらえなかったのね
でも文句言わずにいい子でまってるなんてシナモンちゃんえらいよ(*^^*)

↓シナモンちゃんフリーでお留守番してるんですね
ちゃんとお迎えしに出てきてくれるなんて早く帰りたくなるバンビさんの気持ちよくわかります
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん お散歩で疲れても
遊んでもらうパワーは 残ってるんだね♪
寝ころんで待ってるの 可愛いねe-266
ばんびママはおうちのお仕事があって忙しいのかな
しなもんちゃんの お洋服ストライプとドットの
組み合わせで 可愛くて 素敵です♪

| けい♪ | 2008/10/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
お返事遅くなってしまいました。
この日のお散歩はいつもより沢山歩いたのでちょっと
お疲れだったのかも知れませんね。
シナモンもばんびがPCを始めると最初は一人でキリンを
振り回してあそんでますがそのうち静かになったなぁ・・・
って思ったら上のようにおっぴろげで寝ていますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>lilomamaさん
リロちゃん遊んで欲しいときはおもちゃをそばに持ってきて
遊んでくれるの待ってるんですか?!可愛いー(≧∇≦)キャ♪
シナモンは遊んでもらうより一人でぬいぐるみなどを振り回して
遊んでいることが多いんです^^;

もうこんだけ爆睡だとばんびが起こしてもずっとぼぉーっと
してますねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪




>ティユルとイヴのママさん
そうなんです。ちょっとこの日はいつもより多めにお散歩
したのでぐったりだった見たいです^^
ばんびを待ってるって言っても殆どいつも一人で遊んで
るんですけどねぇm(__)m…





>ななママさん
待ってるというか^^; 殆どばんびが何かをして遊ぶという事は
無いんですけどね・・・。
ばんびがPCしてると後ろのソファーの上でキリンを振り回す
のでバンバン当たって痛いんですよっ!であまりに酷いと
怒られたりすることもあるんですよ(* ̄m ̄)ぷっ





>けい♪さん
お散歩をして早めにいったん爆睡すると寝る前に一度元気に
なって走り回ってることもあるんですが、この日は充電切れ
だったようでそのままお休みでした(*⌒д⌒*)アハ
お洋服安もんなんですよぉ^^;

| ばんび | 2008/10/13 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/245-250ddcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

