夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増殖中・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……かわいいーー(≧∇≦)キャ♪
ちびちびだぁ(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん 
おはようございます!
ちびちび2匹 かわいいですi-176
あみねこさんも可愛いけど このダックスちゃん?
色違いで可愛いな
これを編んでいて シナモンちゃん
待っていたんですね♪ ポチっ★

| けい♪ | 2008/10/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

あら?シナモンちゃんの弟?妹?
うちにも兄妹が欲しいわぁ~
でもななと一緒だと危険かしら(^ー^* )フフ♪
今度はお顔見せてね♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/14 08:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・・
可愛い(≧▽≦)
後姿だけでもこんなに可愛いんだから
きっとお顔もめちゃくちゃ可愛いんだろうな♪
今度は正面からの写真のUPをお願いします☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

これは。。。ダックスちゃんだよね?!

めちゃかわいいよ♪

私も、編ぐるみしたいんだけど・・・絶対無理って分かってるから(>_<)

編ぐるみ、編める人が羨ましい!!

正面の写真も見てみたいな=3

| akko | 2008/10/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたーー^_^;
アララ・・・これまた可愛いわね~ワンちゃんね!♪
ホント!ばんびさんは起用ね~・・!(^^)!
編み猫ちゃん♪皆さん喜んでくれて嬉しいよね~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/10/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

キャー!なになに~!!またまたかわいい~!!
私・・・かわいすぎて完全にノックダウンです。
お顔がみた~い。

ダックスちゃんだよね??
うわ~私も作りたくなっちゃった~。
でも・・・難しそうだな。
編み物初心者はマフラーから?かな!?

ばんびさんすご~い!!

| lilomama | 2008/10/14 11:40 | URL | ≫ EDIT



>けい♪さん
おはようございますぅ(*^_^*)
(〃∇〃)エヘ そうです。ダックスなんですよぉ。
今までいろんな編みぐるみを見てきたけど可愛い
ダックスが無くって・・・。でもこれ見つけちゃった
時にはもう一目ぼれでした。かわいいでしょぉ~♪
休み中記事あげもサボってこんなことしてました^_^;




>ななママさん
わがやも賃貸契約で1わんしか飼えないのでシナモンの
兄妹かな?!
休み中ずっとこんなことしてました。あみねこも一人
生まれたんですが、全く持ってへたり感が無くってちょっと
失敗でした。




>ティユルとイヴのママさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとうございます。あみぐるみの
ダックスってなかなか可愛いのが無くって探してたん
ですよねぇ。この子達は結構いけてますよぉ!!!
正面はおたのしみにぃ~~~♪




>akkoさん
そうですっダックスでぇ~す。
でも最近ばんびはリメイク服を作ろうとするとめっちゃ
時間がかかっちゃうので敬遠気味なんです。
なのでこっちに走っちゃってます^_^;
チャッチャと何枚もお洋服が作れるakkoさんがばんびは
うらやましいですよぉ(>_<)b



>あいこママさん
いえいえ、コチラこそ^_^;
かわいいでしょぉ(*^。^*)めっちゃちっちゃいんですよぉ

編みねこもビックリです。里子に出したお宅でみんな大ブレイク
してるみたいで(^^ゞ みんなに可愛がってもらって下手っぴ
でもあげてよかったって思いますねぇ~~♪




>lilomamaさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 可愛いでしょうぉ(* ̄m ̄)ぷっ
ダックスですよぉ~~~♪ばんびも自分で作っておきながら
完全ノックアウトですo(*^▽^*)oあはっ♪



| ばんび | 2008/10/14 13:33 | URL | ≫ EDIT

おおお!かわいい!新キャラですか?
後姿だっけってところが
また、気になりますね!
今度はネコじゃないのかな?

| ラブレー | 2008/10/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

うおぉ!
なんじゃこりゃ~!!
か、かわええ♪(///∇//)
ダックスちゃんズじゃないですか~。
後姿だなんてっ。
イケズぅ。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! あみいぬだっ(*/∇\*)キャ
この本、わたしも先月買ったんですーvvv 色々な
ワンコのあみぐるみが載ってるヤツですよね?!わたしも
さっそく作ってみたんですけど、初心者のわたしには
網目の数が少なすぎて、全然ダメダメだったんですよぅ(泣)
ううう…… あのダックスちゃん、作りたかったのになー

| ハル | 2008/10/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!
チビチビダックスですか?
器用ですね(*^_^*)
これは、ばんびさんのオリジナルなのかな?
私も作りたい~!!
きっと無理ですが・・・(^_^;)

| tomo | 2008/10/14 20:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ!
ちびダックスちゃんズですか~
可愛い♪
今度は正面から…
楽しみにしてますね!

| くるみママ | 2008/10/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
うふふ ちょっともったいぶってみました(〃∇〃)エヘ
あみねこも作ったんだけど、今回のはヘタリ感がぜんぜん
無くて(>_<)b しかもおっさんみたいなのぉ・・・。




>ぱーのすけさん
かわいいでしょぉ(≧∇≦)キャ♪
お披露目しようかどうしようかちょっと迷ったん
ですよねぇ^^;
ってことで後姿ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは お楽しみに~♪




>ハルさん
そうですねぇ・・・。このあみぐるみばんびも結構大変でした。
最近リメイク服がうまく行ってないのでこっちに逃避中
何ですよねえ^^;




>tomoさん
かわいいでしょぉ(#^.^#) ばんびも一目ぼれです。
もっともっと増殖しますからおたのしみにぃ~♪




>くるみママさん
ちびちびダックスです^^
可愛いでしょぉ~~~。そのうち正面お披露目します
からきたいしててくださいねぇ~~~!!

| ばんび | 2008/10/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん器用ですね~
小さな小さな足の部分って編むの大変じゃないですか?
私はなんとか一体あみぐるみを作ってみましたが
次は当分作れそうにありません。(^_^;)

| ジャスミン | 2008/10/15 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/246-097f675a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

