夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前なぁに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモンのお散歩途中のお友達をご紹介しましょう(#^.^#)
家から10分ほど歩くとそのお友達がいます。いつも門の中にいるのでちゃんとご挨拶はしたことはないんですけど・・・・
お散歩途中のお友達




最初こそちょっとビビリ気味のシナモンだったんですが、最近では顔見知りになってきたのか近くになると小走りして行く始末です(〃∇〃)エヘ 相手の子も遊びたくてしょうがないみたい!!
お名前は?
シナモン?お友達のお名前はもともと知らないのよぉ~~~^^; いつなったら判るかねぇ^^;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう!
このガレージのゲートが開けばいいのに・・・
シナモンちゃん せつないね
お友達になりたいけど 邪魔なものがあってi-182
飼い主さんが出てきて 遊べるといいねi-185

| けい♪ | 2008/10/15 08:56 | URL | ≫ EDIT

せっかくご近所でお友達になったのに
お名前が分からないなんて切ないですね(><)
シナモンちゃんも一緒に走り回ったり
したいだろうに・・・
いつかここの飼い主さんとも会えると
またお付き合いが広がるかもしれませんね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんはフレンドリーだから
どんな子でもすぐにお友達になれちゃうんだね!
うらやましいなぁ♪
いつかこの子とも一緒にお散歩できるといいね。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(*^^*)
今日は疲れてるのね読み逃げさせてください
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

ジャックラッセルですか??

柵越しで切ないですね~。
いつかはその柵がなくなり一緒に仲良く遊べるといいですね!!

ポチ★

| ASHまま | 2008/10/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あらまー♪ 可愛いお友達ですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
鉄格子(とは言わないか?!)越しのご対面が、何だか
ちょっとドラマちっくな感じです(*^m^*) ムフッ
シナモンちゃん、いつかお名前教えてもらえるといいねvvv

| ハル | 2008/10/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。。。
お友達のお名前が
分からないなんてちょっと
寂しいですよね。。。
いつかきっとゲートが開いて
一緒に遊べる日が来ますよぉ~
↓のちびちびちゃんも
めちゃめちゃ可愛いですね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/10/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
この子はいつお散歩にでてるんだろう?ってちょっと
思っちゃいました。いつかお外に出てる時に合えると
いいなぁ(#^.^#)




>ティユルとイヴのママさん
ここは英会話教室をやってるみたいなので日中はお留守番
なのかも知れませんねぇ。
そのうちひょっこり名前が判るかもしれないので楽しみに
してるんですよぉ





>ぱーのすけさん
いえいえ、最初はすっごくへっぴり腰でしたよぉ^^;
きっと相手の子がこっちにこれないので安心してるんですよぉ




>ななママさん
いえいえ、気にしないでください(#^.^#)
コメント残していただいてくれただけでも嬉しいです♪




>ASHままさん
たぶんジャックラッセルだと思いますよぉ。
とっても遊びたくてしょうがなそうでした^^
そのうちお散歩中にお外で遊べるといいなぁって。




>ハルさん
最近ではこの子に会うためにこの道がお散歩コースに
なりました(#^.^#)
そのうち遊んでもらえるといいなぁっておもいまあす。




>ぷりままさん
おひさしぶりですねぇ~~~♪
毎日お留守番してるみたいでいつもゲート前でうろうろして
るんですよぉ。
毎日お散歩に行っていたらそのうちお名前がわかるように
なるかなぁなんてね。
ちびちび可愛いでしょぉ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/10/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう!
門越しにご挨拶なんてちょっと切ないわ~
お互いに遊びたいんでしょうね!
今度はお散歩の時に会えるといいですね♪

歯磨き効果のあるへちまのおもちゃ…
ただカミカミするのならいいけど
くるみは噛み千切っちゃってます
おもちゃというおもちゃは皆ボロボロ状態
ですよ
どうしてもっと優しく遊べないのかな~?

| くるみママ | 2008/10/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

お互い、気になるんでしょうね♪
でも、門があるからちゃんとはご挨拶できないのね。
ちょっと切ない・・・。
でも、ご近所さんならいつかご挨拶できますよね♪

| ラブレー | 2008/10/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

ご近所さんでも名前の分からない子って
たくさんいますよねっ。
家の方もたくさんの子がいるのですが、
近くだからなのか・・・
お名前が分からなくて~
毎日あうと今更名前も聞けなくて・・
一緒に走れる日がくると楽しいね♪

| くり | 2008/10/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

名前気になりますね~(>_<)
シナモンちゃんと門越しに仲良しだから、近くであったらとっても気が合いそうですね♪
ジャックラッセルって、もっと元気なイメージでしたがこの子は温厚なんですね~。
散歩時間とかずれると、近所でも全然会わないですよね(;O;)

| tomo | 2008/10/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
もともとシナモンがお散歩する時間って
ほかの子に会うことが少なかったんで、
まぁこうゆう出合いもいいかなぁって思ったり^^;

くるみちゃんったらお顔に似合わず結構
激しく遊ぶのよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
元気な証拠ですねっ!




>ラブレーさん
シナモンはこのぐらいがちょうどいいのかも
知れません。いざ門がなくなるともっともっと
へっぴり腰になっちゃうかも^^;




>くりさん
うちの周りではあんまりほかの子見かけないんですよ。
マンションの中にも結構わんこを飼ってるお家がある
らしいんですが、殆ど会いませんねぇo(゚◇゚o)
避けられてるのかしら?!なんちゃって^^;




>tomoさん
そうですね。でもこの子も遊び始めたら結構
元気な感じかもしれませんよぉ~
そうなるとシナモンへっぴり腰になっちゃうかなあ?

| ばんび | 2008/10/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

ご近所でお友達ができてよかったですねヽ(^◇^*)/
ぜひともこの門が開いてくれればっ!
シナモンちゃんフレンドリーだからお友だちたくさんできそう♪
うちのマンションはたま~にダックス見かけますよ~♪
仲良くしてくれるといいんだけど・・

| チョコママ | 2008/10/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
お友達と言うか顔見知り?って感じですかねぇ^^;
フレンドリーなのかビビリなのかちょっと微妙な
時も多々ありますけどねぇ・・・

| ばんび | 2008/10/19 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/247-7d4f65c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

