夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれの落雷が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりお留守番もしっかり出来るようになったシナモン。
おとといぐらいから玄関のネットを鼻で動かし靴にいたずらをしだしたので今日は対策としてネットに重しをおいてみた。どうやら攻略できないみたいで安心してシンは仕事へ行ったそうな。



そして今日、ばんびが帰ってくると・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




081016( ̄ー ̄)o゛プルプル
Σ( ̄∇ ̄;)!!ど、泥棒???



いえいえ、被害はテーブルの横に設置してあったティッシュボックス。。。
こんなことをする犯人は一人しかおらん!!( ̄へ  ̄ 凸
081016( ̄ー ̄)o゛プルプル2
まったくもってティッシュボックスの跡形も無いぐらいに破壊しまくってやがった。。。




こんな光景を見るとせっかく早く帰ってきても相手すらする気にならなくなるばんび。現行犯ではないので直接怒ることは出来ないけれど、腹の虫がおさまらん!!!
ってことでっっ
081016雷落ちた・・・
これから2時間ハウスから出ようもんなら


『 ハウスッっていってるでしょっ!!!ムカッ( ̄∩ ̄# 』

と怒られすごすごとハウスに戻るシナモンでした。。。しっかり反省しろ(○`ε´○)プンプン!
ってことで我が家はめちゃくちゃスパルタなんです^^; みんないたずらはいけませんよぉぉぉ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁーv-404派手にやっちまってるね、シナモンちゃんv-399

退屈だったのかな?!

もうすぐしたら、シナモンちゃんも1歳になるから、落ち着くかもv-362

くりんも、あんこも1歳になるまで?!いやもうちょっと1歳半くらいまでは、色んな悪さしてましたよv-393

なんでも、カジカジやってくれるし、ティッシュもやられたし、トイレシーツもやられたしv-412

ハウスしてなさい!!って言われたら、ハウスするシナモンちゃんもまたカワイイわv-344

| akko | 2008/10/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

落雷??お天気よかったよなぁ~???
と思ったら・・・ばんびさんの落雷ね~i-282

シナモンちゃん派手にやったねぇぇぇ・・・。
ひとりでいたずら満喫していたんだね(笑)
その姿を想像すると・・・プププ。
でも、ティッシュ食べちゃわなかった?
リロはティッシュ食べようとするんだよね~。

ハウスに入って反省シナモンかわいいわ。

| lilomama | 2008/10/17 10:30 | URL | ≫ EDIT

うははぁ~ やりましたねぇ。
めっちゃ楽しかったんだもんねぇ、シナモンちゃん!

先日、ポヨは私のパンプスのヒールを
2度と履けないようにしてくれましたぁ v-12

| ポヨネー | 2008/10/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

あれれ・・・ この光景は。
シナモンちゃん やってくれたね~!!
留守番中 きっとティッシュ遊び楽しかったかな♪
・・・と人ごとですが
我家のソラさんも たま~にやります!
疲れて帰ってきて 怒る気にもならないほどの
しろ~い世界でした
暇だったりすると わんこはやるみたいです(とほほ)
この前はトイレシートで 白銀の世界でした(泣)
ばんびさんも めげずに がんばって!
うちのこも同じですよ・・・(凹むよね)
現行犯で逮捕したいね

| けい♪ | 2008/10/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

ただい・・・の画像で思わず(* ̄m ̄)ぷっ
他人ごとだからっ!と怒らないでくださいね~。その時のばんびさんとシナモンちゃんの表情が思い浮かんでしまった^^

現行犯でないと怒れないときの、怒りの矛先・・・自分で収めきれなくて困るときがありますよねぇ。でも、ハウスするシナモンちゃんは可愛いし、やっぱりお利口さん!
ばんびさん お掃除お疲れ様でした。。。

| モニママ | 2008/10/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

おっと! ここにも破壊王現る!( ̄∇ ̄;)ニヤッ
シナモンちゃん さぞ楽しかったでしょうね~

ウチも常に破壊できるものがないか探してますよ。
一人にする時は要注意です。
手の届かないところに置いておいてもなぜか執念で
引っ張り出して来て破壊してますから(^_^;)




| ジャスミン | 2008/10/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

お留守番はフリーですか?
やってくれましたね
でも みんなそういうことやるみたいですよ

まあ あとでしかっても効果ないっていうしね

| ままん | 2008/10/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

アリャー・・^_^;
シナモンちゃん、派手にやらかしたわね~~・・・笑
でも、楽しかったんでしょうね~・・笑(#^.^#)
シナモンちゃんはティッシュ!食べないのかしらー??
まろんはティッシュでも紙なら何でも食べちゃうのよーー^_^;
ヤギ見たいですよーー爆(-_-;)

| あいこママ | 2008/10/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

うひょ~~~~∑( ̄口 ̄)
これはシナモンちゃん派手にやっちゃったねぇ~!!
これじゃばんびさんの雷が落ちてもしかたないよぉ~!
ティッシュ箱がやられちゃったんですか!
うちも気をつけよう・・
でも泥棒じゃなくってほんとに良かったですねヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2008/10/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

わ~!!
すごいすごい(笑)
うちも昔同じことがありましたよ。
こむぎ(Mダックス)がチビの頃、
うちの場合はトイレットペーパーでしたけど(笑)

シナモンちゃん2時間もハウスで反省したんですね。
こむぎ(Mダックス)はあるときを境に
ピタッとイタズラがなくなりました。
今は懐かしいなぁ~なんて思い返します。
ばんびさんもこの光景がそうなる日がくると思いますよ~(e^_^e)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じですよ~。
普段私が仕事から家に帰ると猛烈歓迎ムードで玄関に迎えに来てくれるのに、イタズラをした時は柱の陰からジッとこちらの様子を伺っています。
時間がたっても悪いことをした自覚はあるみたいです。

シナモンちゃんも悪いことをした自覚があるからハウスで大人しく反省してるんですね。
悪いことだと思っても目の前にティッシュなどおもちゃになるものがあれば我慢できないんだよね~♪

| ASHまま | 2008/10/18 01:41 | URL | ≫ EDIT


お返事が遅くなってすいませんです(>_<)b

>akkoさん
そうなんです。帰ったらちょっとびっくりしましたよぉ
ずっとフリーでお留守番だったんですが、こんなこと
最近ではまったく無かったんですよ。
だから急にどうしたぁーー!!て感じでした。
トイレシーツをびりびりにすることは無いので助かって
ますが、代わりにうんPたべちゃうのがやめて欲しいこと
かなぁ・・・・・




>lilomamaさん
シナモン地方ばんびが帰ったとたんにお天気が急変した
ようです^^;
現行犯ではないから怒っちゃいけない・・・って怒りを我慢
しましがた、遊んでやる気にはなれずハウスに入らせ
完全無視の刑でした。
ティッシュは食べちゃったのかどうかは散乱しすぎて
まったくわかりませんね(*⌒д⌒*)アハ




>ポヨネーさん
あーーー!!うちも2個しかないうちのひとつをやられて
このときは流石に怒り心頭!!!ベッドの上にいたシナモンの
後ろめがけてヒールを投げつけたら壁がヒールの踵で陥没。
Σ( ̄∇ ̄;)!! そこで我に返って悲しくなりました。。。




>けい♪さん
現場を見たときにはもう怒り爆発で あららぁ~なんて
言える気分じゃないですよねぇ・・・。
でも時間が立つと ばんびもこんなことで怒ってるようじゃ
まだまだだなぁ・・・っておもうんですがなかなかねぇ。。。
いつもいい子なだけに派手にやってくれるとちょっとね




>モニママさん
いやいやハウスはばんびの怒りに怖がってのハウスです。
わんこは現行犯じゃないと何を怒られてるのかわからないので
反省というよりもばんびが何か怒ってると気づいてビビッってる
って感じですね。




>ジャスミンさん
こんなことあまり無いのでちょっとびっくりしました。
普段から破壊されるような物はおかないようにしてるし、
今回のティッシュボックスも普段から変わらずおいている
場所だっただけになんで???って思っちゃいました。
みんなやっちゃうんですよねぇ(>_<)b




>ままんさん
お留守番はフリーですねぇ。サークルに入っている練習も
したんですが、夜や朝鳴き過ぎてうるさくて・・・。相当我慢
したんですが、フリーにすることにしたら全てが丸く納まった
ので今ではお留守番もフリーですね。
玄関だけでないようにネットでガードをしてるぐらいで後は
完全フリーです。
おトイレの失敗も無いので自由に遊んで寝てすごしてるみたい
ですよぉ。




>あいこママさん
はい・・・相当楽しかったみたいですが、ばんびが帰ってきた
とたんやばいと思ったみたいですよぉ^^;
シナモンは食べるというよりも噛み千切って遊ぶって感じじゃ
内科と思うんですけどね^^




>チョコママさん
そうなんですよぉ!!ほんとに泥棒かとおもってびっくり
しました。ばんびの雷は相当怖いですからシナモンもビビリ
まくってましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
これで懲りてくれるといいんですが、現行犯じゃないので
たぶん判ってないですよね・・・。




>ぱーのすけさん
こむにぃも昔はやっちゃってたんですか。
シナモンも早くいたずらなくなってくれるといいなぁ。でも
普段はいたずらをすることも殆ど無いだけにやるときは
派手にやってくれるので困ったもんです。




>ASHママさん
(* ̄m ̄)ぷっわんこも判ってるんですかねぇ??
シナモンはばんびが部屋を見た瞬間にソファーの足元に
姿を隠してちらちらこっちの様子を伺ってました。
明らかに何か怒ってるのが判ったんでしょうね。
ハウスは反省というかばんびが怒ってるから入ったって
感じですよ。少し時間が立つとそろそろっとでてきて
ましたから。もう少しやるなら少しにして欲しいですよね。


| ばんび | 2008/10/19 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/248-6f2d136e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

