夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

一昨日ばんびにしこたま怒られたシナモン。昨日はシンが仕事でばんびよりも早く出かけてしまったので、シナモンのお留守番が12時間近くになってしまったんですが、どうにかいたずらもせずお留守番をしてくれていました。
今までこんなに長いお留守番はしたことが無いのでちょっと心配だったんですよねぇ・・・。なんたってホラ、前日のコトもあるしぃ^^; でも1日たって皆さんの暖かいコメントを読むと笑って済ませられるので不思議です。皆さんに感謝!!かなっっ(〃∇〃)エヘ


そして、今朝のシナモンはと言うと・・・・・

…( ̄▽ ̄;)  めっちゃ元気です!!!





なんでこんなに元気なのって言うぐらい走りまくってるし^^; しかもなぜか何度やってもキリン加えて寝室に走りこむ?みたいな。。。(* ̄m ̄)ぷっ まぁ寝室にはまだシンが寝てるのできっと安眠妨害をしに行ってるんだと思うんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ばんびはこれからちょっと一人でお出かけ。実は嬉しい報告があるんですよぉ!!まぁそれは帰ってからのおたのしみってことで、ではっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、キリンさんをもらうと
一目散に走って行きますね(^m^)
今の一番のお気に入りはキリンさんなのかな??
それともおさるさん!?
うちはぬいぐるみ系を渡すと見るも無残な形に
即破壊(><)なので最近は全然渡していません。
うちの子達もシナモンちゃんみたいに
遊んでくれると良いんだけどな・・・
嬉しい報告って何だろう??
気になります(*^-^*)

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

今度は、長時間ちゃんとお留守番できたんだね!シナモンちゃん♪
賢いぞ!!

きりんさんと楽しそうに遊んでるね=3

それよか、嬉しい報告が気になっちゃう!!
又教えてくださいまし☆

| akko | 2008/10/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

朝から元気いっぱいですね♪
うちも安眠妨害しますよ~(*≧∀≦*)
旦那が寝てるときに寝室にワン達入れると、耳元で玩具ピコピコ(笑)
絶対わかってやってますよね!

↓見事にやられちゃいましたね~(>_<)
でも次の日は、おりこうさんにしてたんですね♪
偉い偉い(*^_^*)

| tomo | 2008/10/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

安眠妨害・・・笑
わかる×2。
かぁちゃんも、よくされます!!涙
シンさんも大変だぁ。

んっ??
嬉しい報告?何だろう????
楽しみに待ってま~~す♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん元気いっぱいだぁ~!!
可愛いなぁヽ(^◇^*)/

ん?嬉しい報告??なんだろぉ~~?
気になるなぁ(*^_^*)
楽しみに待ってます!!

| チョコママ | 2008/10/19 10:41 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなってすいませぇ~ん


>ティユルとイヴのママさん
そうなんです。このキリンさん我が家に来たときから
シナモンのそばにいる子でめっちゃお気に入りですね。
なんど洗濯しても真っ黒になっちゃうぐらいよく遊んで
ますよぉ。
嬉しい報告は・・・そんなたいしたことじゃないんですけどね。




>akkoさん
そうなんです。次の日でしかも初長時間だったのでちょっと
心配だったんですが、おとなしくしてくれてました♪ヽ(^0^)ノ
キリンさん一番のお気に入りですね(* ̄m ̄)ぷっ




>tomoさん
ほんとに朝から元気いっぱいで^^;
やっぱり安眠妨害します?ばんびは壁と反対側で寝てる
んで朝になるとばんびの手をホリホリして起こしてくれる
んですが、シンだけになるとベッドに隙間が空くので
飛び乗って安眠妨害するかもしくは一緒に枕で寝てますねぇ~




>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは かぁちゃんさんもやられるんですか!
しかも2わん一緒だったりして?!結構すごいんじゃ
ないですか?
報告はそんな対したことじゃないんですけどねぇ^^;



>チョコママさん
朝から元気すぎて困っちゃいますよぉ^^;

嬉しい報告は・・・実はたいしたこと無かったりして^^
あまり期待しないでくださいねぇ(*⌒д⌒*)アハ

| ばんび | 2008/10/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

前日は大変だったみたいですけど、シナモンちゃんすっかり元気に遊んでますね。
可愛いです!^^
動画が終ったあと、関連クリップに「猟奇的な彼女」なんて出て
思わず笑ってしまいました。(*^_^*)
ばんびさんの嬉しい報告、楽しみですー。

| パイ〜ン | 2008/10/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
ホントにたまぁ~になんですけど派手にやってくれるので
それがなくなってくれたらめっちゃ楽なんですけどねぇ^^;
でもきっとこんだけいい子に育ってくれただけでも感謝
しなくちゃいけないですよね。
でもぉ・・・・やっぱり見つけた時には怒り浸透!!ですっ(>_<)b

| ばんび | 2008/10/20 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/249-92a5aa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

