夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはまったりDAY

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はお天気もそれほど良くなかったので珍しくおうちでまったりとしていました。
お昼過ぎには彼氏もウトウトし始めたのでソファーでお昼寝したらさっそくシナモンもやってきていい場所とりましたと言わんばかりにボォーーっとしていましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
081026まったり





ばんびはソファー前でPCやってたんですが、少しして後ろを振り返るとo(〃^▽^〃)oあはっ♪
081026限界
やっぱり気持ちよさそうに寝てました。今日はみんなでまったりDAYだねぇ(#^.^#)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり~いいですよね(*^^*)
シナモンちゃんいい場所みつけたね♪
居心地よかったんだろなぁ~気持ちよさそうに寝ちゃったね
↓車戻ってきたんですね
けっこう時間かかりました?
これでシナモンちゃんも快適にドライブに行けるね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

我が家も昨日は一日中ま~~ったりしてました(*^_^*)
チョコの散歩以外外にも出ず・・(^^ゞ
こういう日も大事ですよね♪
今日からまた一週間頑張るぞ!週末はオフ会ですね♪

| チョコママ | 2008/10/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

まったりな時間っていいですよね。
とても贅沢だなあと思うときがあります。
シナモンちゃんも、ゆったりお昼ねタイムかな?

数日前の記事ですが、ティッシュ派手に散らかってますね!
カレルもティッシュ散らかしが大好きです。
本人は楽しいかも知れないけど、こっちに身にもなって欲しいですよね(笑)

| ラブレー | 2008/10/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

お膝の上が温かくていいんでしょうね♪
シナモンちゃんかわいい(///∇//)

うちのこむぎ(Mダックス)も膝の上が大好きです。
冬はわんこってポカポカで温かいですよねー。
足さえ痺れなければ…(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

ハルです

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あらー(^^)シナモンちゃんたら気持ち良さそうにお昼寝
してますね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン ばんびさんもシンさんも
いて、シナモンちゃん幸せいっぱいの休日だったのね(*'-'*)/
みんなでお出掛けも楽しいけれど、こうして家族水入らずで
まったり過ごす休日もいいですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
ばんびさんのマイカーも戻ってきて、本当に良かったですvvv

| ハル | 2008/10/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、特等席ですね♪
膝の上で寝てくれるなんて…可愛いぞ~~
まったり、のんびり過ごす休日っていいですよね(^^)

| 達己 | 2008/10/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
たまには、まったりDAYもいいですよねv-353
そうそう誰かが昼寝するとつられて眠くなりますよねv-290
それにしてもシナモンちゃん、すごい特等席だねv-20
気持ちよさそうに寝てるv-344

| ハチぞう | 2008/10/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんと彼氏さんは仲良しさんなんですね♪
特等席で眠っているシナモンちゃんがかわいい~♪
こんな風にまったりと過ごすのって最高に贅沢で幸せですよね♪

ポチ!

| ASHまま | 2008/10/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

たまにはまったりした日もいいですよね♪
不安定な場所のように思えるけど
大好きな彼ちゃまの上は最高なんでしょうね

| ネコ娘 | 2008/10/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

一緒にまったり~も幸せな時間ですよね♪♪
私もクッキーとプリンと一緒に
お昼ねの時間は最高にhappyな気分になっちゃいます!!
シナモンちゃん、本当に幸せそう~!!
上手く膝の上に収まっているのも
可愛いですね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/10/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
車は結局3週間掛かってしまいました。ご心配おかけしましたっ!
そろそろ服の上でも暖かいところを探しているんでしょうかね。
このところ寝ていると足の上に来ることが多くなりましたよぉ♪




>チョコママさん
あらっチョコママさん家もまったりしてたんですか。我が家も
シナモンのお散歩以外外には出ませんでした(* ̄m ̄)ぷっ
オフ会たのしみですねぇ~~~♪




>ラブレーさん
日曜日は近くてもいいので大体出かけることが多いんですが
来週彼氏がちょっとした試験を受けるのでラストスパートの
試験勉強だったので家に居たんです。

ティッシュはシナモンが届かない所においてあるんですが、
この日はどうやったのかm(__)m・・・。





>ぱーのすけさん
シナモンはあまりひざの上に乗ってくること無いんですよ。
あえて言うなら留守番していてばんびが帰ってきたときの
大歓迎のときぐらいですかねぇ~~。
でも最近ソファーなどで足を伸ばして寝てると同じように
足の間に納まって寝てることがあります^^;




>ハルさん
そうなんです。彼氏のお昼寝を見て気持ちよさそうだった
のかシナモンもマネしてしかも彼氏の上で寝てたので笑って
しまいました。




>達己さん
シナモンにしては足の上で寝るのは珍しいんですよ。
大体一人でソファーやソファーの下などでひっくり返って
寝てることが多いんですけどねえ(#^.^#)




>ハチぞうさん
我が家ではほんとに久しぶりのまったりDAYだったかも
知れません。
なんたって今日は予定が無いって言ってても何かしら(買い物
とかでも)出かけますからねぇ~~。
この日ばんびはシナモンのお散歩以外でかけませんでした(* ̄m ̄)ぷっ




>ASHままさん
そうですねぇ~~。ばんびと同じぐらい彼氏のことも好きですね。
なんたってお昼の時間は毎日彼氏と一緒ですし、平日のお散歩は
彼氏が行ってくれますからねぇ^^;




>ネコ娘さん
不安定というか足の間にすっぽり収まってる感じですねぇ^^;
案外気持ちがいいのかもしれませんね(* ̄m ̄)ぷっ




>ぷりままさん
シナモンはあんまり寝るときくっついてくれないんですよ。
ちょっと寂しいなぁって思ってたんですがこれはこれで
可愛いですよねぇ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/10/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

かなり、まった~りですなぁ。
やっぱ、休日はなんび~り・まった~りが一番!!
なんて言ってたら、シナモンちゃんに怒られるかな。。笑
うちも、ゴンチャックの痛い視線が飛んできそう・・・

ばんびさん、一つ質問!!
写真の編集?加工?は、何使ってますか??
いつもかわいく、キレイに、カッコよく仕上げてますよね!!
フォトショですか??
↓↓の車の周りのクレヨンライン、めちゃかわいい!!
どうやってるんですか?

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/21 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/251-4a0a7281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

