夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒くろすけ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

家に帰ってちょっと写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。


いやぁ~~ん、かわええぇーーーー(≧∇≦)キャ♪
生後16日目!
シナモン生後16日目の写真ですねぇ♪まだシナモンを迎え入れることが決まる前にブリーダーさんにお願いして送ってもらった写真です。
まだ真っ黒けっけで大きくなったときのイメージがまったくわからん・・・^^;



ここから10日後ぐらいに目が開きますよぉって言われていたんですが、数日後シナモンに初めて逢いに行く約束をしていたんですが、ばんびがぎっくり腰になりこれからの生活やらいろんなことが不安になり今回はわんこを迎え入れるのはあきらめようと泣く泣く決めたんです。
生後16日目2!
でもやっぱり気になって1週間後ぐらいにブリーダーさんのHPをみたら唯一シェーデットCの♀だったシナモンがまだオーナーさんが決まってないのを見てやっぱりうちの子!!!って再度ブリーダーさんにお願いして会う約束をしたんです。
そのおかげで今シナモンはうちの大事な(いたずら?)天使になりましたとさ。
お誕生日まであと16日でぇ~す((o(^∇^)o))ワクワクッ


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ黒くろすけかわいい~(*^^*)
カラーって少しづつ変わっていくんですよね
手で抱っこされていてこの大きさ…ちっちゃくても一生懸命生きようとしてるんですね
シナモンちゃんはママさんの体がよくなってお迎えに来てくれるのをちゃんといい子で待ってたんですね
お誕生日までもう少しですね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですか~!ぎっくり腰は本当に辛いですよね!
私もやりましたよぉ~~Y(>_<、)Y
でも運命だったんですね!運命ってあると思う!!
うちもチョコとの出会いには運命を感じました♪
シナモンちゃんばんびさんと出会えて良かったねヽ(^◇^*)/
ちびシナモンちゃんもかわいいなぁ~!!

チョコも今月28日に2歳の誕生日を迎えます(*^_^*)
お互いにおめでとう~ですね♪

| チョコママ | 2008/10/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

クゥ~可愛い♪体中の力が抜けちゃう(* ̄ー ̄)v
運命の出会いって絶対にあると思う。
それにしてもホントに真っ黒くろすけですね^^
それがクリームになっていくのって不思議な感じ。

ワクワクのお誕生日までもうすぐですねぇ。プレゼントはもう決まったのかしら?楽しみだね!

| モニママ | 2008/10/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは、ばんびさんの所に来る運命だったんですね~(*^_^*)
赤ちゃんのシナモンちゃん可愛い♪
お人形みたいですよね。
もうすぐ誕生日なんですね!
一年ってあっという間ですよね(>_<)
シナモンちゃんは、誕生日に何を貰えるのかな??

| tomo | 2008/10/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

あっ~ まっ黒 くろすけ~
シナモンちゃんの超パピーの写真だね
やっぱり黒いんだね
うちもソラさん 黒っぽかったなぁ・・・
ほんとにCクリームになるか心配じゃなかった?
シナモンちゃん あと15日で1才だね♪
お誕生日 楽しみにしていてね♪

| けい♪ | 2008/10/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

わー!ちいさーい!かわいい♪
本乙に真っ黒ですね。
シューデッドって最初こんなに黒いんですね。
耳も手も何もかも小さくて、
本当にかわいい♪もちろん大きくなってるシナモンちゃんも
とってもかわいいけどね♪
もう少しで1歳ですか。はやいなあ。

| ラブレー | 2008/10/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

くわぁ~~~っ!
かわええ~~~☆(≧▽≦)

色んな出来事があっても出会えたのは
やっぱりシナモンちゃんが運命のわんこだったんですね!
お誕生日まで16日!!
こちらの準備はOKですよっ♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

いや~~ホントにめっちゃカワイイ!!!
チビチビ真っ黒クロスケ、たまりませんな~~~(〃▽〃)
お誕生日まであと少しですね。早いな~♪

| 達己 | 2008/10/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
ほんとに運命だぁ!!!このこはあたしの子!!!って
見たとたん思ってすぐに彼氏にやっぱりあの子が良い(〃∇〃)
って言ってましたね^^;




>チョコママさん
泣く泣くあきらめたあと気になってHPみてよかったと
思いました。ほかの4わんこはみんなブラクリだったんで
もう居ないかなぁって思ってたんで見つけたときにはすぐ
電話でブリーダーさんにTELしてました(#^.^#)

チョコちゃんももうすぐ誕生日なんだぁ(≧∇≦)キャ♪
お祝い続きですねぇ~~~♪




>モニママさん
そっかモニカちゃんはブラクリだからちびちびのときから
既に模様がいっちょ前に出来てるんですものねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

誕生日のプレゼントですか?!えっと・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
やばいかもっ!!!!(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ
あと数日でオフ会ですね。楽しみですぅ~~




>tomoさん
ちびちびの時ってなかなか見る機会が無いので貴重な
写真ですよね。ブリーダーさんお仕事されてるみたいで
お忙しいのに無理言って写真撮って送ってもらってました^^;
でもちびちびの時の写真は大切な宝物ですからねぇ♪




>けい♪さん
ほんとこんな毛色でクリームになるのかっ!?って思って
ましたよぉ^^; ブリーダーさんには色素が濃い目ですねって
言われてたんですが、意味が判らずもっと白っぽいクリームに
差し毛が入るのかと思ってたんです。でも色素が濃いから
アイラインが濃くて、全体的にちょっと茶色系に見える感じ
なんだなぁって後になってから思いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>ラブレーさん
そうなんです。ばんびも知らなかったんですが、クリームの
子は生まれたときからクリームだけど、シェーデットの子は
真っ黒からだんだん色が抜けてきて差し毛の部分(色素の濃い
所)だけに黒が残るんですよね。
わんこの最初の1年ってホントに早いですよね。なんたって
ぐぅ~~~んっ!ってこの1年で体系が変わっちゃうんだもの。
だからこそばんびは最初の半年ぐらいはほぼ毎日写真撮って
ましたよぉ(〃∇〃)エヘ





>ぱーのすけさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……かわいいでしょぉ(親バカです^^;)
ほんとに運命の子だと思ってます。いたずらしようと
ストーカーしようと可愛いわが子です(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

こちらの準備???o(゚◇゚o)?  o(^∇^)o ワクワクしても
いいのかなぁ???




>達己さん
可愛いでしょぉ(#^.^#)黒いけどヾ(*゚▽゚*)ノあはは
シナモンが誕生日ってことはAlfinちゃんももうすぐ
お誕生日ってことですねぇ~~。アルちゃんだいぶ
おねぇえさんらしくなってきましたもんね♪

| ばんび | 2008/10/21 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/252-7f3a1164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

