夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日懐かしい写真を見つけたらなんだか嬉しくなっちゃって今日も少し大きくなったシナモンをご紹介したいと思いますっ(〃∇〃)エヘ



これは12月2日。生後28日目です。この日は延期になっていたシナモン初対面と正式にシナモンを譲り受けるお話をしにブリーダーさんのところへ行ったときのものです。もうすっかり大きくなって成長の早さにびっくり!!
生後28日
まだまだ真っ黒でこの子がクリーム系になるのぉ?ってどうしても信じられませんでしたねぇ。
そしてこのときシンは初わんこ。しかもちびちびなのでどうしたらいいものかおどおどしていたなぁってちょっと思い出しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ




このときから既に人懐っこくて初めてでもすぐになれてチョコチョコと動き回っていたんですよ(#^.^#)b
生後28日2





この日からお迎えまで26日。すっごく長かったですねっ。しかもばんび待ち遠しくなっちゃってこの後2週間後ぐらいにまたまた逢いにいっちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
生後28日3









そんなシナモンですが今では・・・・・
4わん子持ち?
4わんの子持ち?!Σ( ̄∇ ̄;)!!
いったいいつ産んだの???ってか身に覚えはないのね^^;



****************************************
グリムスがだいぶ大きくなったよ。そしてハロウィンバージョンになっててびっくりしちゃった。
グリムスキーワードってみんな「節水」とか「エコバック」とか書いてるけど、自分で適当に決めてアップしちゃえばいいのかしら?それとも今週のキーワードとかあって正解しなくちゃだめなのかなぁ?っといまいちよく判ってないばんびなのでした(^_^;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんいつの間に4ワンのママになってたの?
カラーも4種類揃ってるのね(*^^*)
ベビーちゃんたちこっち向かないのかな?
ちょっと困ったお顔のシナモンちゃんがかわいいです
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

ちびダックスちゃん、ブラタンちゃんと足茶色だ~♪
可愛い(*^_^*)
シェーデット系とかも増えるのかな??
シナモンちゃん、ほんとに困った顔してますね~。
急にお母さんになっても母乳も出ないものね(笑)

| tomo | 2008/10/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん・・・そんなに黒かったの?!

くりんもS.クリームだけど、そんなに黒くなかった(^^;)

でも、今じゃその黒さは、殆ど残ってないねv(^o^)v

パピーの頃って、本当かわいいよね=3


本当、シナモンちゃん何時の間に?!4ワンのお母さんに・・・


そう言えば、ばんびさんって編ぐるみ得意なんだよね???
難しくない???

私もダックスの編ぐるみが欲しいんだけど、編物大の苦手???
目を減らしたりするのが駄目だし、形になんて絶対出来ない(>_<)

すごいよね!!感心しちゃうわ(^_-)

| akko | 2008/10/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

4わんのママになってるぅ。
シナちゃんいつの間に?!
ちっちゃい頃の写真は大きくなるとどんな感じかなんて
まったく想像ができないですね。
綺麗なシューテッドクリームの女の子に成長してよかったですねっ。
もうすぐお誕生日だねー

| くり | 2008/10/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!再びチビシナちゃん!可愛い!!
こんなに真っ黒だったのに今では綺麗なクリームに♪
ふしぎだぁ~(*^_^*)
そしていつの間にお母さんにщ(゚ロ゚щ) って!(笑)
シナちゃんの木、大きくなってきてますね♪

| チョコママ | 2008/10/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

愛くるしいお顔ですねえ。まだ、黒くて、
でも中からきれいなクリーム色も見えていて、
どんな色になるだろ!ってかんじですね。
今じゃ、きれいなシューテッドクリームだしね♪

いつの間にママになったの!!シナちゃん(笑)
なぜか、しっかりママ顔のシナちゃんですね。

| ラブレー | 2008/10/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、まっくろくろすけだったんだ!!
チビちゃんの頃もとってもかわいいけど、
今では美人さんに大変身だね~。

そしてお母さんに!!!
4ダックスも!カラーもいろいろで(笑)
きゃわいい~。
子育てがんばれ~シナモンちゃん。
お願い!この子たちはガジガジはしないでねぇぇぇ~~~!!

グリムス大きくなってきましたね~。
私も今日ハロウィンバージョンになっていて、
びっくりしましたぁ~(*^_^*)

| lilomama | 2008/10/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

産まれてから暫くはみんな黒っぽかったり
するんですよね~
うちの子達は産まれた時からほとんど
カラーは変わっていませんが(^-^;
シナモンちゃんもママになったんだぁ(^m^)
可愛い4ワンコ・・・
シナモンちゃんはちょっと困惑顔ですね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

おチビシナモンちゃんかわいいなぁ(///∇//)
あどけないお顔が鼻血モンですよっ!
こむぎ(Mダックス)は生まれたときは
白かったですよ~。
見る間にダンボール色になりました(笑)

子シナモンちゃんズかわいい♪
それでもまだ後ろ姿~(>_<)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうなんです。気がついたらポコポコ産んでて^^;
ベビーちゃん達はただ今出ないお乳を探し中なので
もう少しお待ちくださぁ~いヾ(*゚▽゚*)ノあはは



>tomoさん
シェーデットはねぇ・・・やりたいんですがどうやって
色を入れようかと思案中なんですよねぇ。。。
変なちびちびがたむろして来てて怪訝に思ってますよねぇ
(* ̄m ̄)ぷっ




>akkoさん
そうなんです。真っ黒でしたよぉ~~♪
くりんちゃんは今では殆どクリームに近い色ですよね。
ってことはきっと色素が薄い子だったんですね。
シナモンは色素が濃い目ですって言われてたから未だに
白系のクリームっぽくはないですもん。

あみぐるみ別に得意では無いですよぉ(*⌒д⌒*)アハ
判らないときは結構適当だったりして^^;




>くりさん
ほんと小さいときはブリーダーさんの可愛くなりますよぉ~
の一言を信じて親ばかまっしぐらできました。
おかげでお目目パッチリ、アイラインばっちりの可愛い子
(すいませ~ん^^;)に育ってよかったでぇす。
くりねぇさんもお誕生日ですねぇ(⌒^⌒)bうふっ





>チョコママさん
(〃∇〃)エヘかわいいでしょぉ~~♪ なんてホント親ばかです。
小さいときにはホントにどうなるかぜんぜん判らなくて
顔の辺りの黒い毛がなくなるのかちょっと心配してた時も
ありました(* ̄m ̄)ぷっ




>ラブレーさん
彼氏は最初クリームがいいなぁって言ってたんですが、
ピュアクリームって冬は寒いっていうイメージがばんびは
勝手にあったんです。
で、スクールで見かけた子がたまたまシェーデットCで
この子の色いいなぁって思って決定したんですよ!

ママになったのはいつでしょうねぇ^^; 知らぬ間に?!




>lilomamaさん
そうなんですよぉ。ほんとに全身真っ黒でしたねぇ^^;
とりあえず奇麗に色が抜けてくれてよかったです♪

ちびちびダックスちゃん可愛いでしょぉ~~。でもちょっと
安定が悪いんですよねぇ・・・。 なんせ適当ばんびなもんで
組み立てると大体どっかが曲がってたりします(>_<)b





>ティユルとイヴのママさん
ほんとの単色の子はそのままの色で産まれてきますよねぇ
ティユ子ちゃん達ホントに可愛いですよね。ずっと見てても
飽きないんだろうなぁ(≧∇≦)キャ♪
シナモンは産んだ覚えが無いのでしょうが無いですよねぇ^^;




>ぱーのすけさん
ぱーのすけさん!よだれも出てますよぉ~~♪(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう、こむにぃは写真見たけど真っ白でしたよねぇ♪

ちびちびズ いつになったら前向いてくれるんでしょう
かねぇ・・・^^

| ばんび | 2008/10/23 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/253-2c3a0cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

