夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い地のはったお方・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ん??お散歩疲れで爆睡していたシナモンの目の前になにやら緑の物体が・・・・・
おニュー
目が覚めて気がついたみたいです~~~





食い地のはったシナモンさん。さっそく大きなお口をあけてかぶりついてますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
おニューはきゅうりちゃん?
えっと・・・それキュウリちゃんだったかなぁ????(^_^;)





・・・・・・・・・・・・
おニュー食べれない・・・
(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり違ったでしょ?だってキュウリに『HB』なんて書いてないもんねぇ~♪
これは先日いただいたおもちゃで鉛筆の形をしてるの。ちょっと固め何だけど噛むとピーピーってちゃんとなるんだよぉ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう
えんぴつのおもちゃ 可愛いね♪
きゅうりと間違えたかな~
硬さの違うHBのきゅうりがあったらおもしろいね

| けい♪ | 2008/10/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
シナモンちゃん寝起きできゅうりに見えちゃったのかな?
鉛筆のおもちゃ初めて見ました
音の鳴るおもちゃはワンコ好きだよね~
食べれなくって残念そうなお顔のシナモンちゃんにポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

寝起きで見たら確かにきゅうりに見えるかも(^m^)
鉛筆のおもちゃってあるんですね~
しかもちゃんとHBって入ってて・・・
ピーピー鳴るおもちゃってみんな
大好きだから、きっとこの「きゅうりちゃん」も
シナモンちゃんのお気に入りになるんじゃないかな♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

ホント、きゅうりに見える~!!
寝起きだったら間違えそうですね(^m^)
鉛筆型の玩具可愛いですね♪
噛みやすそうだし・・・(*^^)v
でも、シナモンちゃんは拗ねちゃったのね~。

| tomo | 2008/10/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

寝起きは違うものに見えちゃったりするよね。
私も寝起きはみかんをレンジにいれたりしちゃうよ。
(↑え?意味違う??)
HBって書いてあるところがニクイですね~♪
それにしてもかわいい鉛筆君。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

プププ!しなもんちゃん、思いっきりがぶっといってますね。
やっぱりきゅうりと間違えちゃったのかしら?
それにしてもだいぶ太いきゅうりですね。

鉛筆の形のおもちゃ、可愛いですね。噛みやすそうだし、
ぴーぴー無くなんて楽しめそうですね♪

| ラブレー | 2008/10/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんも、きゅうりさんかと思いました!笑
鉛筆さんだったんですねぇ~。
シナモンちゃんも、きゅうりさんじゃなくて、
ショボ~ンだね。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃんったら、カワイイ顔して
遊び方がけっこうハードなんだから~v-407
でも食べモノじゃないって気付いた、
あきらめも早いわね!
さすがシナモンちゃん!賢い!!

| ハチぞう | 2008/10/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

あははw鉛筆のおもちゃがあるんだねー^^
ダックスは別名破壊王と言われるくらいおもちゃを噛み千切るんだけど、シナモンちゃんは綿出ししないんかな?

ちなみにウチはみろくが破壊王で数秒ともたないです・・・(汗)

| まぁー | 2008/10/23 23:46 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなっちゃいましたっっ(>_<)b


>けい♪さん
ちょっと前に貰ったんですが、おもちゃ温存してました^_^;
このところめっきりキリンさんとさる吉が大のお気に入りに
なって二つ抱えて走り回っていたんです。
そこにこのキュウリならぬ鉛筆君を見せたらいつもよりちょっと
硬めなのがいいのか仰向けになりながら器用に両手でもって
ハムハムして遊んでますよぉ(*^_^*)




>ななママさん
キュウリに見えたかは判りませんが見つけたとたんかぶりついて
いましたねぇ^_^;
この鉛筆君ちょっと固めでならないのかと思いきやちゃんと
音が鳴るのでビックリしました。さっそく大のお気に入りに
なりましたよぉ♪





>ティユルとイヴのママさん
緑が鮮やかでちょっとキュウリっぽいですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
HBって入ってるところがほんと憎いですよね!!
シナモン地方にあるお店にはこんな珍しいおもちゃはない
ので場所が変わるといろんなおもちゃがあるんですね。




>tomoさん
ねっ、ねっ!キュウリに見えるよねぇ~~♪
ちゃんと仰向けになっても両手で持ってハムハムしてるんですよ。
今ではこの鉛筆君大好きですが、寝起きでお腹すいてたかな?





>ぱーのすけさん
みかんはレンジに入れてはだめですよぉ~~( ̄× ̄)b゛NG!!
ばんびも初めてみたおもちゃです。よく頂くおもちゃでこんなの
見たことない!!ってやつ結構あるんですよね。
皆さんよく探してくるなぁ~って感心します。。。





>ラブレーさん
ほんとに恵方巻?ってなぐらいにガッつりとかぶりついて
いますよね(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっと硬めでしっかりと咥えられるしあっちこっちに咥えて
もって行ってはカミカミして遊んでますよぉ♪





>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
かぁちゃん!これは食えませんよぉ~~(* ̄m ̄)ぷっ
この日はo( _ _ )oショボーンだったけど、その後すぐに
気に入ったらしく咥えて走り回ってはピーピー鳴らして
遊んでましたよぉ!




>ハチぞうさん
寝起きはお腹がすいていたのかかじって食えない!って
判ったらちょっとすねてましたね(* ̄m ̄)ぷっ
でもその後すぐピーピーなるとわかったらしっかり取られない
ようにあっちこっちに持っていって遊んでましたぁ♪




>まぁーさん
そうなんです。ばんびも初めて見ました!探せばいろんな
おもちゃがあるんですね。うちの周りあるお店には見かけない
物を良く頂くのでいつも感心しながら見ちゃいます。

綿だしはあまりしませんねぇ。咥えて振り回したりはしますが、
噛み千切ったり引きちぎったりっていう遊び方はあまりしませんよ。
耳がついているものは落ち着いた時にガムと勘違いするのか毎回
ハムハムして怪しいエキスを楽しんでます。その長期にわたる
ハムハムでお耳がちぎれちゃうことはありますけどねぇ~~。

みろくちゃん破壊王なんだ!!新しいおもちゃがすぐ破壊され
ちゃうとちょっと悲しいですね・・・

| ばんび | 2008/10/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

(((uдu*)ゥンゥン キュウリみたい♪
長くてちょうど持ちやすくて
噛み易そうですよね~♪
シナモンちゃんは、どんな
おもちゃが一番好きなのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/10/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
おもちゃですかぁ?う~ん…なんでも好きですけどねぇ。
でも最近たまごちゃんに興味がなくなっちゃったみたいで^^;
今はもっぱらキリンさんとさる吉君ふりまわして遊んでます
ねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
鉛筆君先日Andyでくりままさんに貰ってからずっと仕舞って
あったんですよ(#^.^#)b

| ばんび | 2008/10/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

あは!!キュウリだと思ったら鉛筆君だったんだぁ♪
シナちゃんの食いっぷり最高です~~ヽ(^◇^*)/
あ、食べられないとわかったらすぐに諦めちゃうのねっ!笑)

いよいよ明日ですね!!すっごく楽しみだぁ♪

| チョコママ | 2008/10/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
(* ̄m ̄)ぷっチョコママさんも間違えちゃいました??
思ったよりもいい食いつきだったので笑っちゃいました
今はすっごいお気に入りの1個ですよぉ~~♪

そろそろ寝なくちゃ明日は遅刻できないですもんねぇ~~

| ばんび | 2008/10/26 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/278-9cdb4960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

