夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はだぁれ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナでしゅ。最近まましゃんあんまり相手をしてくれないんでしゅ。
しょうがないんできりんしゃんやえんぴつくんとぶんぶん遊びをしてるでしゅが、きのうはあたちのお家のうえに知らない子がいたんでしゅよぉ・・・・。(クールポコじゃないですよぉ^^;)

081024今度はだぁれ
まましゃんが相手をしてくれないあとはだいたい知らない子がどっかにいたりしゅるんでしゅ。でもそのこと遊ぼうとするともう居なくなってて・・・。
いったいみんなどこにいっちゃうんでしゅかね???この子はおうちに居てくれるかなぁ??シナのおうちにかくしちゃうでしゅかね?(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クールポコ!ぷぷっ!!(≧∇≦*)
シナちゃん、その子おうちに隠しちゃえ~!そしたらずっと一緒に
いられるよぉ~(*^_^*)
それにしても、今回もすごく可愛く出来てますね!!
私には無理っ!!尊敬しちゃいますO(^▽^)O

| チョコママ | 2008/10/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

あの ダックスのちびちびちゃん達は どこかへ
旅に?里子に行っちゃったのかな
このこはシナモンちゃんのお友達になれるなかな
そうそう 隠しちゃえ~っ!!

ばんびさん 昨夜コメント頂いてますよ~
非公開コメントになってました
コメントありがとうございました♪

| けい♪ | 2008/10/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

な~にぃ~~~!?(by・クールポコ)

またまたかわいいあみねこちゃん♪
すごいなぁ~ばんびさん。
さくさくっと作ってしまうんですねぇ。
やっぱりあみねこさんのこの表情がツボでございます。
かっわいい~。

シナモンちゃんの不安そうな表情もグ~!!

| lilomama | 2008/10/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
実はこの子の前に2匹出来上がってるんですが、
あんまりヘタリ感が無いのでちょっと封印されて
るんです。
そのうちちょっと修正して誰かに上げようと思って
ますケドね^^;

シナモンってばハウスなどに何かを隠すっていう
習性が無いんですよねぇ。。。おやつでも貰った
そばからガシガシ食べちゃうし・・・・。





>けい♪さん
ちびちびチャンですかぁ(#^.^#) ちょぴっとずつ
増殖してますよぉ(〃∇〃)エヘ

非公開!知らない間にチェック入れちゃったのね。。
まぁ良かった。ゴメンナサイねぇ~きをつけまぁす♪





>lilomamaさん
最近はお友達がみんなお洋服づくりが上手すぎるので
自分のリメイクが情けなくなってきてしまってちょっと
編み物に逃げてる感じですかねぇ^^;
そうは言ってもあみねこも顔の表情を作るのが難しいし、
何より編むのはいいんですが、ばんびはパーツを組み立てる
のが苦手で肩の位置がそろってなかったり顔が斜めになったりと
めっちゃ適当だったりするんですけどね。

| ばんび | 2008/10/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

相手してくれない後は、知らない子が・・・笑
シナモンたん、そろそろ気づいて!!
知らない子の産みの親は、ママさんですよ♪
またまた産んじゃいましたな。
かぁちゃんも、チャレンジしてみようかな。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
( ̄b ̄) しーーーーっっ!!ヾ(`◇')ダメッですよぉ!!
シナモンには内緒なんです(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2008/10/26 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/279-f57fbf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

