夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしれぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はとっても元気です。疲れて早く寝てくれるように
シナモン!走るのだぁ!!!



おかげで外の座布団の上でウトウトし始めたのでサークルへ
連れて行きました。するとさっそく^^
疲れた・・・
おやすみっ、シナモン。あっ、クレートに移動していった
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 00:31 | | ≫ EDIT

No title

こんにちわ
シッスルで一緒だった山中です。
遅くなりましたが、あけおめです。

あっというまに、おおきくなってますねぇ~
かわいいっっ

ちゃんと、ボール持ってくるなんて優秀v-82
ちゃんとサークルで寝るし!!

おしっこは、すこーーーしづつ
シートの場所をしてほしいところへ変えていきました。
3cm単位くらいで・・・
で、ちょっとくらいはずしても大げさに褒めて
おやつあげてましたっ

そんな大変だった時期が懐かしいです。
シナモンちゃん全然おりこうだから、すぐですよぉ~

シナモンちゃん、まだ外出られないかな?
会いたいなぁ~

なんどかコメント試みたのに、ダメでした・・・
今日こそちゃんとできたかな?

| negi | 2008/01/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>お久しぶりっす。コチラこそ遅くなりましたがあけおめです。
14日に2回目のワクチンがあって、3回目がありそうなのでお外にでられるのはもう少し後になりそうです。
ボール持ってくるのはいいんですが、ばんびのところまで持ってきてくれるかどうかはたまたまなので微妙ですよぉ^^

| ばんび | 2008/01/13 04:08 | URL | ≫ EDIT

No title

走ってる走ってる!
小さくてかわいいですね~、シナモンちゃん。
それにもう尻尾の毛がふさふさしてきていますね。
うちのクーはこのころはまだまったくと言っていいほど毛がなかったです。
シナモンちゃんは大人になったらきっとふさふさのしっぽの美人さんになりますね!

| パイ~ン | 2008/01/13 08:14 | URL | ≫ EDIT

No title

>パイ~ンさん
もう大変ですよ。暴走列車のように走ってますもん。でもいきなり静かになったと思ったら押入れのところでうんPされてしまいました。
暴走列車通過の際は要注意!!ってことかな?!

最近では耳の前のあたりがくりん♪ってカールし始めているんですよ。尻尾ふさふさかぁ・・・。ふさふさちゃんは美人さん?なのですか???

| ばんび | 2008/01/14 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/28-39d9369f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

