夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭いんでしゅけどぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちびすけ達は気がつくとだんだん小屋が狭くなってきて身動きが取りづらくなってきてしまっている模様です^^;
ちび小屋
まだ入るかなぁ??? ワンワン吠えちゃだめよぉ~~♪


最近は洋服よりもめっきりとこちらにハマってしまっています(〃∇〃)エヘ




今日はブリーダーさん主催の秋のオフ会です♪ちょっとお天気が曇ってそうだけど雨じゃなくて良かったかな。ちなみに春のオフ会の模様はコチラです。良かったらみてみてくださいねぇ~(≧∇≦)キャ♪

んじゃいってきまぁ~すっ     ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 08:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はオフ会なんですね♪
こちらは先ほどから雨が降り始めてしまいました。
お天気予報では晴れ、だったはずなのにな・・・(><)
この分だと今日予定していたティユルのお散歩は
中止になってしまいそうです。。。
楽しい時間を過ごして下さいね(^-^)/
でで。
そろそろチビちゃん達のお顔が見たいな~☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

チビワンちゃんまだまだ増殖中ですか?
シナモンちゃんも子育て?大変だね(^ー^* )フフ♪
オフ会いいですね(*^^*)
アップ楽しみにしていますね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

お天気はどうでしたか?
シナちゃん、子育てをしばし忘れて楽しんだかな~??
どんどんとちびちゃんが増えていて、
シナチャン大変ですね~。

| くり | 2008/10/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

あんこのお誕生日プレゼント、ありがとうございましたv-411

あんこより、私が1番喜んじゃってるv-425
編ぐるみ、大切に大切にしますねv-413

くりあん軍団家の、宝物になりましたよv-426

「ばんびさん、ありがとうでち♪シナモンちゃんにもよろちくでし(*^_^*)」byあんこ



シナモンちゃんの、お誕生日もうすぐだねv-344
また、メールで例の件連絡してくださいね!!

オフ会楽しんできたかな???
またUP楽しみにしてますv-410

| akko | 2008/10/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ちびワンちゃん達、ホントいっぱいになりましたね!
秋のオフ会、暑からず寒からずで、オフ会日和だったねv-291
シナモンちゃんは、たくさんのお友達といっぱい遊んだのかな?

| ハチぞう | 2008/10/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

どんどん増えてますね~(*≧∀≦*)
私も早くお顔が見たいです!!

オフ会に行ってたんですね♪
雨が降らなくて良かったですね!
報告楽しみにしていまか~す(*^^)v

| tomo | 2008/10/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ訪問中のぱーのすけ(ダンナ)です、こんばんは~。

そういえば自分からはお礼がまだでした。
あみねこやら何やらいっぱいありがとうございました。
ご存知の通り、源さんは元気です。

久しぶりに来てみれば、気になるのはわんこの↑それですよ。
新作ですか? いいですね~。
器用でいらっしゃるようで楽しそうですね。

| ぱーのすけ(ダンナ) | 2008/10/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ダックスちゃんがいっぱいですね!
顔が気になる~(≧ω≦)見たい!
これ一匹どれぐらいの時間で編めるんですか?

我が家もブログで知り合ったお友達とデートしてきました!
こちらは天気予報に反して一日中雨で予定がくるいそうになり
大変でした( ̄□ ̄;)モウ
オフ会の模様楽しみにしています。

| ジャスミン | 2008/10/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

>ティユルとイヴのママさん
昨日は結局曇りのち晴れの天気予報だったのに雨がポツポツと
降り出す始末でした。本降りにはならなかったから遊べました
けどせっかくならカラッと晴れて欲しかったですね・・・。

久しぶりのティユルちゃんのお散歩は中止になちゃいましたか?
残念ですねぇ~~~♪
ちびちびーずのお顔見たいぞぉ感MAXになって気ましたか?
そろそろお披露目かなぁ(*^_^*)? お楽しみにっ♪




>ななママさん
そうです。がんばって増殖中ですよぉ(*^。^*)b
シナモンはどうやら子沢山のようでたまに間違えてあみねこ
まで産んでますからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

オフ会あんまり写真撮れなかったんですよぉ。ってか話に
夢中になっててすっかり撮り忘れ?です(*⌒д⌒*)アハ




>くりさん
お天気は不安定。ポツポツきたかなぁって思ったらやんで、
おっ!お日様でてきた?って思ったらすぐ曇っちゃったりと
ぜんぜんだめでした。
ラン付のお店だったのですが、放牧して中に入ってご飯食べて
いたらいろんな人になでなでしてもらいながらも顔みてばんび
を探していたみたいです(* ̄m ̄)ぷっ




>akkoさん
いえいえ、当日に届くようにって思ってたんですが、いつも1日
遅れちゃうんですよねぇ^_^; でも喜んでいただけてよかったです。

昨日は疲れてつぶれてしまったので今日帰ったらメールの件早速
やりますね。何はともあれあんこちゃんお誕生日o(゜▽゜*)o))オメットウサン!!!




>ハチぞうさん
最近はリメイクに自信をなくしているのでもっかあみねこ&
あみいぬに逃避中です^_^;

オフ会はもう少しお天気になるはずだったのに寒くて結局
風邪を引いてしまったみたいです。今日は鼻水&鼻づまりで
つらいよぉ~~(>_<)b




>tomoさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お顔見たいですか???ニヒッ♪(←イヂワルなやつ)
オフ会結局ポツポツですが雨に降られてしまいました。寒かった
しねぇ・・・。
でもそれなりにオフ会は楽しんだようで、昨日は1日中尻尾を
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ状態でした。





>ぱーのすけ(ダンナ)さん
お久しぶりですぅ~。出張ご苦労様でした(*^_^*)

いえいえ、こちらこそ下手っぴあみねこをお送りさせてもらった
のにあんなに有名人になってしまってびっくり。嬉しい限りです!

あっちびちび気になっちゃいましたか?(* ̄m ̄)ぷっ
そろそろお顔お披露目が近づいていますのでお楽しみにぃ~♪




>ジャスミンさん
可愛いでしょぉ(*^_^*) 1匹どれぐらい???う~ん。。。
実はあっちやってこっちやってと色々同時進行なんで1匹
集中!って言うのは思えばやったことがないかも?
しかも仕事のお昼休みに作ったり帰ってきてやったりとチョコチョコ
時間をみつけて作ってるんでトータルどれぐらいなんだろう?
まぁ多めにみて(?)3時間前後ぐらいあれば出来るんじゃない
かなって思いますが^_^;  すいません・・・・。

こちらも結局1日曇りでポツポツと雨がふっちゃう始末でした。
今回写真が少ないのであんまり期待しないでぇ(-_-;)b


| ばんび | 2008/10/27 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/280-40d9e032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

