夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま充電中・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日待ちに待ったブリーダーさん企画の秋のオフ会。晴れると思っていたのに曇りの天気。しかも当日でかけてみれば雨がポツポツΣ( ̄∇ ̄;)!!
でもまぁ本降りにはならなかったのでそれなりに楽しめました。

わんこ大好き、人間大好きのシナモン。もちろん今回も例外なくはしゃぎまくっていましたよぉ(#^.^#) 今回はシンが用事があってオフ会には出られなかったのでばんびとシナモンで出席。なので写真をとるのも一苦労(^_^;)
写真の整理が出来次第お伝えしますのでおまちくださいねぇ(〃∇〃)エヘ


081026電池切れ・・・
やっぱり今回も帰りの車の中から電池切れ状態。また2日間ほどはこんな感じかしらねぇ^^;
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恒例のオフ会、楽しかったかしら?
シナモンちゃんのぐっすり寝てる様子からだと
今回もとっても楽しかったんでしょうね♪

すごい!!編みぐるみちゃんたちが、いっぱいになって来てますね♪
今度は、シナモンちゃんの所にいてくれるかしら?

| ラブレー | 2008/10/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお天気悪くなっちゃいましたよね(><)
うちの方も結局一日お天気悪かったですもの。
でもあいにくのお天気でもこのシナモンちゃんの
寝ている姿を見ればどれだけ楽しかったか
何となく想像出来る気がします。
オフ会レポ、楽しみにしてますね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

沢山遊んで、グッスリですね!
気持ち良さそう(*^_^*)
一人だと、写真撮るの大変ですよね~。
私も、いつも一人でワタワタします(^_^;)
しかも2ワンだしね・・・(涙)

オフ会の様子楽しみにしてま~す♪

| tomo | 2008/10/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
そうですねぇ沢山の人、沢山のわんこ。嬉しそうに
走り回ってましたよぉ(#^.^#)





>ティユルとイヴのママさん
そうなんですよぉ。出かけるときには既に曇ってたし
遊んでるときもポツポツと降っててちょっと残念でした。
でもそれなりに楽しんでたみたいだし顔見知りのわんこも
いたので楽しかったみたいですよぉ♪




>tomoさん
ほんとに良く寝てました(* ̄m ̄)ぷっ
今回は一人だったので帰って気がついたら殆ど写真とって
なかったんです(;´o`)トホホ 前回はシナモンを彼氏に見てて
貰ってたのでいろんな子をとってご挨拶してたんですけど
今回は顔見知りの人も出来てしゃべってる間に終わって
しまって失敗しました。。

| ばんび | 2008/10/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れのシナモンちゃん、
グッスリですね♪
たくさん遊んだんだろうなぁ。
レポ楽しみにしていますね。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 23:52 | | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
ひさびさの1日お出かけだったのでぐったり
だったと思いますよぉ(#^.^#)
でもね・・・一人だったのであんまり写真が
無いんですよぉ(>_<)b
どうにかしてお伝えしなくてわっっ(T▽T)アハハ!

| ばんび | 2008/10/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん先日は素敵なプレゼントありがとうございました!
そしてオフ会、緊張したけどすごく楽しかったです♪
もうすぐシナちゃんのお誕生日ですね!!
ささやかながらお祝いさせて下さいね~~(*^_^*)
シナちゃんぐっすりでかわいい♪

| くみ。 | 2008/10/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

>くみ。さん
いえいえ、チョコちゃん誕生日だって聞いて急遽のプレゼント
だったのでちょっとだったけどゴメンナサイねぇ。
実は今週末もオフ会があるのでそっちのお土産も用意しなくちゃ
って色々頭の中がパニクってて(-_-;)・・・

前回はシナモンもチョコちゃんたちのように隅っこウロウロして
たから、チョコちゃんも次回開催の時にはもっともっと遊べるように
なってるかもねぇ。
お祝い!うれしーー!!ケーキでもかって一緒にお祝いしますかっ?

| ばんび | 2008/10/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

あ、名前くみ。になってましたね(^^ゞ

チョコ、大喜びでおもちゃ振り回してました♪
ばんびさん今週もオフ会ですか?大忙しだぁ!!
ぜひ、ケーキ買ってお祝いしたいです♪
おうちにお邪魔しちゃおうかしら・・えへ♪

| チョコママ | 2008/10/29 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/281-a6476ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

