夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出入禁止令発令中!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

(;´o`)トホホ・・・ 今日は日曜日のオフ会の様子を!っておもってたんですけど(写真確認したらあんまり写真が無かったんだけどね(>_<)b)、で帰ってきたら・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた泥棒
Σ( ̄∇ ̄;)!!またまた偽泥棒が出没中・・・



あまりにもあきれて無言抗議&冷やか視線をしていたらばんびの怒りに気がついたらしく(-"-)
自ら反省中
自らハウスで反省中です。もう倉庫部屋は出禁だぁ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう!
昨日はコメントありがとうございました
ヨーグルトやってみますね
ソラは大好きなんですよ♪
ばんびさん宅泥棒さんが入ったの(笑)
鍵かけて出かけないと・・・??
内部の犯行か?
もしや反省してる シナモンちゃん?
帰宅して これって 撃沈か激怒だよね
ばんびさんの気持ちお察しします(トホホ)

| けい♪ | 2008/10/28 07:06 | URL | ≫ EDIT

あらまーシナモンちゃんまた派手にやっちゃいましたね(*^^*)
遊んでるときは楽しくって仕方ないけど、ママさん帰って来たらしまった!と反省かな?
泥棒さんはシナモンちゃんのハウス周辺は荒らさないんだね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/28 08:24 | URL | ≫ EDIT

あちゃぁー(@_@;)
シナモンちゃん派手にやらかしちゃったね=3

それだけやると、シナモンちゃんはすっきり?!

でも片付ける方は・・・発狂ものだね(`へ";)

私なら。。。ボーゼンとなって、何分かは固まっちゃいそうだわ!!

自ら反省してるってことは、自覚ありありだね(汗)

| akko | 2008/10/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

あら!
派手にやられちゃいましたね~UTェTU クゥーン
ばんびさんの顔色でシナモンちゃん逃げ込んだのね~。
何か訴えてるような目ですね(^m^)
こんなに荒らされちゃったら
怒る気力も無くなっちゃいますね!

| tomo | 2008/10/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~シナモンちゃん、やっちゃいましたね(><)
こういう状態って見つけた瞬間身体の力が抜ける
気がしません??
シナモンちゃんは自らハウスINしてるって事は
十分自覚はあったという事ですよね(^m^)
お片づけお疲れ様でした。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

うほ~~!!シナちゃんまたまたど派手にやらかしましたね!
これ見た瞬間のばんびさんの顔が思い浮かびます(^^ゞ
お片づけお疲れ様でした!!
シナちゃん、ちゃ~んと反省してるんですね♪

あ、シナちゃんのおトイレ、チョコのと色違いかも♪

| くみ。 | 2008/10/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お祝いのコメントありがとう!
シナモンちゃんも、もうすぐ1歳ですね
お祝いに駆けつけますね♪

シナモンちゃんやってくれちゃいましたね!
でもハウスの中に入ってるって事は
反省してるのかな?
これじゃ怒れないよね!



| くるみママ | 2008/10/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーーい。
おみごとですねぇ~~~(笑)

前日の「2日間ほどはこんな感じかしらねぇ」との書き込みを
見事に覆したパワフルさ。。。
やっぱりシナモンちゃんの爪の垢を、もらってくれば良かった。

| ポヨネー | 2008/10/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
はい、内部犯です┐( ̄ヘ ̄)┌
これ反省してるように見えますけど、実際は反省じゃないです
からねぇ・・・。ばんびが怒ってることだけは判ってるので
それに対して恐れおののいてるって感じですね。。。
普段は元気いっぱいだけど、このばんびの怒りを察した時は
シナモンまじでビビッてますよ。昨日もブルブルと震えてました。
だったらするなぁ!!!!無言&無視の方が良く効くときも
あるんですよねぇ。





>ななママさん
まったく・・・。実はこれでココ最近で3回目なんですε-(_- )ハァ
昨日は声を出すよりも脱力?って感じで無言攻撃にしてみたら
余計に恐かったみたいで自分で起こられる前にハウスINしてました。
これじゃホントに泥棒が入ってもわからないよぉ(>_<)b




>akkoさん
最近ほんとに多いんですよね。ずっといい子だったのになにか
心境の変化でしょうかね・・・・。
自ら反省と言うかばんびの怒りが恐くてハウスINって感じ?
現行犯じゃないからばんびが何を怒ってるかは判ってないですよぉ。





>tomoさん
そうなんです。ばんびの家に入って固まった顔を見たとたん
すごすごとまずはリビングに退散し、それでもばんびが動かないと
ハウスへ入っていきましたよ。
よっぽどばんびが怒った時の雰囲気恐いんでしょうね。何をした
わけでもないのにプルプル震えてますから(-_-;)
そのうちビビリながらもゴメンナサイ状態で擦り寄ってくるので許して
あげました。




>ティユルとイヴのママさん
いえいえ、これは自覚じゃないんです。ばんびが何かで怒ってる
と言うことは判るので恐くてハウスへ非難してるって感じですね。
ずっといい子で留守番してたのにココ最近こんなことが頻発です。
何が原因なのかなぁ・・・。




>くみ。さん
って誰かと思いました(*^_^*) 新しい人?って思ったけど
チョコママさんだったんですね。
このところやめさせてはいますがキリンさんにもマウンティングを
しようとするし・・・。支配欲なのかストレスなのかε-(_- )ハァ
でも散々遊んで発散した次の日だったからストレス発散になってる
はずなんだけどなぁ。




>くるみママさん
いえいえ、一足お先におねぇさまになりましたね(*^_^*)

シナモンは1歳を前にこのところ派手にやってくれてます。
ハウスは反省と言うよりは非難?!ですね・・・。
このあと長時間の完全無視の刑が待ってました^_^;
これで懲りてくれぇ~~~(-_-;)




>ポヨネーさん
ホントです・・・。この日お昼にもお散歩に行ってぐったりとして
いたので大人しく寝ててくれるだろう(*^_^*)ってルンルンで
帰ってきたのにこの有様。
ばんび的にはもう少し大人しくていいんだけどなぁ・・・。

| ばんび | 2008/10/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぉおおお!泥棒が入ったみたいな(笑)
見事にやらかしてますね
シナモンちゃん、凄腕は気付かれないように
やるんだよ~(笑)

| ネコ娘 | 2008/10/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

アリャリャ~~・・・笑
笑ってる場合じゃ~ないか~・・・^_^;
ばんびさん、お察ししますーー
退屈だったんだよね~シナモンちゃん♪(#^.^#)
ゴメンね!ママ~あいこママからも誤ってあげるからねっ!

| あいこママ | 2008/10/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

やらかしましたね~~~w
いやいや、笑ってはいけないんですが、我が家も散々やられてたので、思い出して笑っちゃいました(苦笑)
楽しかったかな~?シナモンちゃん?
でもひとりで楽しんでるとママの雷が落ちちゃうんだよ~(笑)
だけど、自分で反省出来るのはいい子だね(^^)
だから今回のは達己も一緒に謝ってあげるよ♪
「ごめんなさ~~~い!」

| 達己 | 2008/10/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

わ~これまた盛大にお祭りしちゃいましたね(^_^;)
シナモンちゃんも反省してる(笑)
仕方ないですよね~。
最近ちょっとお祭りが多いのかしら?
お留守番はいつもなのにね。
なんでかな。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

一瞬何がおこったのかと思いましたよ。
シナちゃん派手にやってくれましたね~。
って、ちゃんと怒りを感じで、自ら反省、
偉いぞーシナチャン。

| くり | 2008/10/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
そうなんです。いたずらな泥棒がここ3日も入られてるんです。
蘭丸ちゃんに凄腕の技教えてもらわなくちゃねっ!!



>あいこママさん
ばんびは3回目だったので笑えませんでした。。。
お留守番特に変わったことがないのにほんとにここ最近3度も
やられたんで(;´o`)トホホです。
ママさんにまで謝ってもらってシナモンたらホントにすいません。



>達己さん
コルクのマットを敷いていたときなどは時々やられていた
んですがもう数ヶ月こんなこと無かったんです。
だからがっくりですよぉ(>_<)b
達己さんにまで一緒に謝ってもらってほんとにすいませんねぇ
これでシナモンもやめてくれるといいんですが・・・。



>ぱーのすけさん
そうなんです。ここ1週間の間に3回目です(>_<)b
それまでまったく無かっただけになんなんだぁ!!って感じで。
毎日ばんびは帰るのがビクビクもんですよぉ。今日は大丈夫?
今日は?って思いながら帰ってきますね。




>くりさん
すごいでしょぉ(>_<)b 先日のティッシュ散乱事件に始まり
これで3回目なんですよ。怒りを感じてくれるなら落胆も
感じでやめて欲しいです(;´o`)トホホ

| ばんび | 2008/10/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

また派手にやらかしましたな。
シナモンちゃん、自らハウスで反省体制・・・
うちのおバカ息子も同じです。
かぁちゃんの表情や、声のトーンをしっかり観察。
ヤバイと思ったら、ゴンタはベット下へ。
チャックは、ゴローンとお腹見せポーズ。
わかってるなら、やるなよ・・・
シナモンちゃんもだよっ!!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
ほんとそうですよねぇ。。。人の顔色を見極めるのは
うまいんだけど、いたずらはやめられなぁ~~いっ!
てか???
チャックくんはさっさと降参するんですか!可愛い(#^.^#)
シナモンはばんびの怒りに慄いてブルブルとホントに少しの
間震えてました(ーー;)

| ばんび | 2008/10/29 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/282-944ef85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

