夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のオフ会 2008

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は日曜日に行ってきたブリーダーさん企画の秋のオフ会の模様です。って言っても今回は一人だったので楽しんじゃってあんまり写真が無いんです。。。
なのでサクッと終わっちゃいますが良かったら見てくださいねぇ~~~♪

前回ほどでは無いもののそれでも今回も沢山のわんことオーナーさんが集まりましたよぉ!!
081026秋のオフ会1
この写真はブリーダーさんのところから拝借しちゃいました(〃∇〃)エヘ すいませぇ~ん!!



今回の場所も前回同様埼玉にある【アイトールカフェ】でした。ここはドッグランも併設されているのでとっても便利。前回は暑すぎてみんなバテバテだったけど今回は・・・・・。
晴れって話だったのにちょっとポツポツと雨が降ったりしてましたがなんとかもちましたよぉ。みんなの日頃の行いのよさかしらねぇ(#^.^#)b
081026秋のオフ会
あーーーもっといっぱい居たのに殆どの子の写真が無いや(;´o`)トホホ ごめんねぇ・・・。


今回はブログの方へ遊びに来ていただいたり色々とこれまで交流のあったモニカちゃんやこのところ仲良くしていただいている のんべぇのチョコっと日記♪のチョコちゃんなんかも初参加です。
そして先日水元公園に誘っていただいたお地蔵さんのポヨちゃんなんかも居たのですごく楽しかったです。

実は今回のオフ会にはチョコちゃんの子供が3頭来ていたんです。
しかも1頭はモニカちゃんなんですよぉ。初めて知ったときには(@_@;)びっくりしちゃいました。そしてあとの2頭は一緒のお宅に行ったケント君とラムちゃんです。この二人は貫禄があるほどしっかりどっしり黒光りのするかっちょいい子に成長していましたよぉ~~(#^.^#)

って感じでばんびも今回は顔見知りの人が居たので一人での参加でも楽しく過ごすことが出来ました。(おかげで写真とり忘れちゃったけどね^^;)
このあと彼氏との待ち合わせまで時間があったのでモニママさんがご自宅に誘ってくださったのでチョコママさんたちと一緒にずうずうしくも遊びに行ってしまいました!!


次回はその模様を・・・・・・     お伝えできるかなぁ??? 




o(〃^▽^〃)oあははっ♪
081026モニカぶちゃいく
最後はチョコママさんに捕獲されて固まるモニカちゃんでぇ~す(* ̄m ̄)ぷっ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁいっぱいですね(*^^*)
ブリーダーさんが近くだとこういうオフ会が出来るんですね
いっぱいいすぎてシナモンちゃんがどこかわからなかったけれど、お洋服でみっけ(^ー^* )フフ♪
緑のお洋服がシナモンちゃんですね
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!!モニカちゃんの顔~(≧∇≦*)ゝ
捕獲したらドッキドキで可愛かったぁ~~!
チョコにそっくりでびっくりです♪
オフ会、本当に楽しかったですね!!
シナちゃん、一番人懐こくて可愛かったなぁ(^ε^)

| チョコママ | 2008/10/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

オフ会凄い人数と、ワンコの数だねv-410

たくさんで、楽しそうv-411
シナモンちゃん楽しめたかなv-362
ばんびさんも、楽しめたみたいで良かったですねv-425


モニママさん家での模様、また楽しみにしておりますv-347


| akko | 2008/10/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

定期的にこういう集まりがあって
いいですね~~
シナモンちゃん、
しっかりみんなをチェックできたようだし
ばんびさんも 知っている人がいれば
ひとり参加の方が前回以上にお話が
できたのではないかな?
続きもまっているよん

| みっちゃん | 2008/10/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんがいっぱいだ~(*≧∀≦*)
楽しそうですね♪
ばんびさん、良く名前覚えれますね~。
素晴らしいです!!
シナモンちゃんも、お友達沢山で楽しめたかな?
続きも待ってますね(*^^)v

| tomo | 2008/10/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! たくさんのダックスちゃんが
大集合だったんですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー すごい!!
しかも埼玉のアイトールカフェですか♪実は副代表さんの実家が
アイトールカフェから車で10分くらいのところなんです☆
わたしもお友達と会うのに一度行ったことがあるんですけど
空間も広いしドッグランもあるし、とっても素敵なところ
ですよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 続編も楽しみにしてます♪

| ハル | 2008/10/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

恒例のオフ会、楽しそうですね。
たくさんの親戚のワンちゃんと会えると
うれしいですよね。

前日の記事で、シナモンちゃん派手に散らかしてますね(笑)
ちょうど、我が家も昨夜帰宅したらぐちゃぐちゃで、一晩
無視でした。
やっぱり悪いと思ってるのか、寝るときにはささっと
クレートに入ってました(笑)

| ラブレー | 2008/10/29 14:20 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさん主催との事だったので
沢山集まったのかな??と思っていたけど
まさかこんなに集まったとはビックリ!!
知っているお友達も一緒だったのなら
余計に楽しい時間だったでしょう。。。
この後はお友達のお宅へ遊びに行ったんですね。
どんな感じだったのか・・・
楽しみにしていますね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ(≧▽≦)
たっくさんのダックスちゃんが集まったんですね!
しかもみんなかわいい~♪
シンさんがいなかったけど
知っている人がいたこともあって
楽しく過ごされたようで良かったですね!
次回はご訪問編ですね。
楽しみにしています。

| ぱーのすけ | 2008/10/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

ホントに楽しい1日でした^^
シナモンちゃんのお陰で更に盛り上がったって感じです!いつでもどこでも元気で人なつっこくて可愛いですねー。
あっ、でも昨日は元気有り余っちゃったのかなぁ(* ̄ー ̄)vウフ
派手にやってくれましたね~

それにしても捕獲されたモニカの顔・・・(;´o`)

| モニママ | 2008/10/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
たまたま見つけたブリーダーさんだったけど、ほんとに
良いブリーダーさんにめぐり合えてよかったです。
普通兄弟や親子で会える機会なんてこんな事がないと無い
ですもんね。

そうでぇ~す。この日はたまたまですがばんびもシナモンも
緑の洋服でした^^;




>チョコママさん
今日はチョコママさん?^^;
モニカちゃんめっちゃぶちゃいく顔になって可愛いでしょぉ
それにしてもほんとそっくりでしたね。次回も沢山のメンバー
が集まって会えるといいですよねぇ♪
シナモンはばんびが居なくなって必死だった?!(* ̄m ̄)ぷっ




>akkoさん
前回ほどではないんですが、それでも沢山のわんこ&オーナー
さんが集まって楽しいひと時でした。
今回は写真も撮らずに食べまくり(〃∇〃)エヘ

実はモニママさんの家でも写真が無いのよねぇ・・・。



>みっちゃんさん
お久しぶりですねぇ~~~(≧∇≦)キャ♪
そうなんです。彼氏が用事があっていけないってわかった時
一人かぁ欠席しようかなぁとも思ったんですが、今回はお友達
が出来てたのでそれなりに楽しむことが出来たので良かったですねぇ。




>tomoさん
ダックスブリーダーさんですからねぇ(⌒^⌒)bうふっ
名前はホント少しだけです。特にブラタンの子が多い犬舎
なのでブラタンがかたまると誰が誰だかわかんなくなり
ますよぉ(#^.^#)b
シェーデットは少ないんですが、そういえば今回シナモンに
そっくりな子がきてました。写真が無くて残念っ!!




>ハルさん
お久しぶりでぇーす♪
ダックスが集まると自然と顔がにやけてしまうばんびです。
そうそう、ここのお店はランがあるのでほんとにいいですよね。
全天候OKだったらもうパーフェクトですけど、そんなわがまま
言ってられませんからね・・・。
副代表さんのお家あの辺なんですね~。近くていいなぁ(#^.^#)




>ラブレーさん
春のときもすごかったですが、今回も沢山のわんこがいて
とっても楽しかったです。みんな人懐っこい子ばっかりで
さすがArumaファミリーだぁって思っちゃいました。

内部犯すごいでしょぉ(>_<)b最近多いんですよねぇ。。。
(*⌒д⌒*)アハカレルちゃんもクレートで反省しながら
寝たのかな?!



>ティユルとイヴのママさん
すごいでしょぉ~~(#^.^#)前回はもっといっぱいだった
んですよぉ!!
前回は初めてだったのでドキドキでしたが今回は2度目、そして
お友達も出来ていたのでとっても楽しかったです。



>ぱーのすけさん
すごいでしょっ!すごいでしょっ!!
ばんびはニマァ~(#^.^#)ってしちゃいました。
シンが居ないと写真が撮れないコトに気がつきましたが、
その分お友達と遊べて楽しかったですね。次回は一人で
写真もとる?ってか一緒に行け?(* ̄m ̄)ぷっ



>モニママさん
いえいえ、もう元気すぎてほんとにお恥ずかしい限りです。
次の日も静かなる興奮があったのでしょうかね?ちょっと
すると寝てるんですが、朝から結構興奮度は高かったですね。

モニカちゃんのベストショット世界中に発信しちゃいましたっ
ごめんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/10/30 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/283-36f5ff1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

