夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY疑惑・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、オフ会ではシナモンをランに放牧したまま様子を伺っていたんですが、いろんな人の所へ行ってはちゃっかりとイイコ、イイコ♪してもらうんですけどぉ、明らかにばんびを探していたシナモン・・・。
人の顔を見てはあっちへ行き、また顔を見てそっちへ行き・・・。他の子と遊べばいいのにばんびを探すのに必死で遊びなんてそっちのけ~~~って感じでした^^;
ばんびとしてはもう少しばんびが居なくてもお友達と遊んで欲しいんだけどねぇ(^_^;)


そんなことにも労力を使い疲れたようでオフ会終了後誘っていただいたモニママさんのお宅に向かう車の中では案の定爆睡でした。
しかもクッション枕に鼻を突っ込んで寝ちゃって笑っちゃいましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
081026移動中
3枚目なんてめっちゃぶちゃいくだと思いませんか??信号待ちで撮ったんですが大笑いしてたら後ろの車にクラクション鳴らされちゃいました^^;




そしてモニママさんのお宅はリビングの広いとっても素敵なお家。なんだかよそ様のお宅に伺うのって久しぶりでちょっと緊張していたのか写真撮ることなんてすっかり忘れちゃったや。
やっぱり一人は駄目だなぁ(>_<)b・・・・

この日もチョコちゃんにいつものようにツンツン♪(*゚ー゚)σ"攻撃を仕掛け遊んでもらってたんですが、チョコちゃん疲れちゃって寝始めてもツンツン♪(*゚ー゚)σ"するんでシナモンは絶対KYなんじゃないかっ?という疑惑も・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
モニカちゃんもチョコちゃんも初めてのオフ会で疲れちゃったのかおとなしかったのに、シナモンはなかなか電池が切れてくれなくてほんと困っちゃいましたよ。チョコちゃん、モニカちゃんごめんねぇm(*- -*)mス・スイマセーン

そしてやっと、ほんとにやっとって感じで静かになったとたん (*゚0゚)ハッ!!っとカメラのコトを思い出したおばかなばんび。とりあえず寝てる所でもぉ~なんてね。
起きてても可愛いけど、寝てるとKYなシナモンも含めみんなとっても可愛いわぁ(〃∇〃)エヘ~~~。

081026モニ家
途中シンも合流し、いろんな話に花が咲きとっても楽しいひと時でした。この後、ばんび達は途中寄り道をして帰ってきましたよぉ~~ その模様は次回です。



モニママさん突然のご訪問、そして遅くまでお邪魔しちゃってほんとにすいませんでした。これに懲りずにまたお会いできるといいですね。ありがとうございましたっ(≧∇≦)キャ♪

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫シナモンちゃん決してKYなんかじゃないですよ
お友達と遊ぶのが大好きなだけだよね
モニカちゃんもチョコちゃんも寝ちゃってつまらなかったかな(^ー^* )フフ♪
それに車で寝たから体力復活だったんだよね
元気なシナモンちゃんにポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん若いから、元気なんだよv-425
車の中で寝たから、パワーためれたんだよv-351

あんこも、お友達ワンコにこまるに、お構いなしに、遊ぼう遊ぼうってv-404
あんここそ、KYだと思うよv-426

寝てる顔は、皆天使だねv-415

| akko | 2008/10/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、みんなと一緒で楽しかったんでしょうね。
たくさん遊びたくてツンツンしてたのかな?

みんなが寝てる写真、可愛いです♪一日遊びまわって
疲れちゃったって顔ですね♪

| ラブレー | 2008/10/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、枕に抱きついて
人間みたいですね(*≧∀≦*)

シナモンちゃんは、みんなともっと遊びたかったのかな?
KYと言えば…ロイなんてもっとKYですよ(笑)
シナモンちゃん位なら、可愛げがありますよ♪

| tomo | 2008/10/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
この日のシナモンちゃんのお洋服、とっても格好いいですね♪
緑のトップスと、デニムが似合ってるー(*'')(*,,)(''*)(,,*)
車の中では熟睡だったんですね、シナモンちゃんvvv
鼻デカショット、とっても可愛いですよー(*/∇\*)キャ

| ハル | 2008/10/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは移動中にしっかりと
充電してその後のみんなとの遊びに
備えていたんだよね(*^-^*)
でも他の子達は疲れでダウン・・・
車の中で写真を撮るのは大変だったでしょう。。。
でもとっても可愛く撮れてますよ☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうですかねぇ・・・。ほんとにしつこいんですよぉ(; ̄ー ̄)...
傍で見てるとチョコちゃん可愛そうなぐらいなんですもの・・・。
シナモンはチョコちゃんが気に入ったのか、モニカちゃんが
先日のポヨちゃんの用に動かないからなのかチョコちゃん
ばっかちょっかい出して困ったもんでした^_^;





>akkoさん
元気なのはいいんだけど、他の子を巻き添えにするのはどうかと^_^;
相手がやる気が無い時は少し大人しくしていてくれればいいのに
ホントに最初から最後まで一人で動き回っていました。。。
元気すぎるのも他の子に悪い気がして^_^; 一人で遊ぶ分には
いいんですけどねぇ(ノ_-;)ハア…




>ラブレーさん
あのウリウリ(* ̄▽)♂"攻撃いいんでしょうか?手を出すか、もしくは
鼻を相手の耳の辺りにツンツン♪(*゚ー゚)σ"して誘いまくってましたが・・・。
でもあれをやるのは今のトコチョコちゃんだけなんですよ!
きっとちびのくせにチョコちゃんより強いと思ってるんでしょうね。




>tomoさん
シナモンはよく家でも手を枕にして寝てることがあるんですよ。
その姿はばんび結構好きなんですぅ(〃∇〃)エヘ

なんなんでしょうか?よくわかんないんですが、チョコちゃんには
ツンツン♪(*゚ー゚)σ"よくするんです。ほかの子にはまったくしないのに・・・。
遊びたい子を今度集めてみますかねぇ?(#^.^#)




>ハルさん
いつも車に乗ると爆睡するんですよぉ。おかげで次の場所に
いっても元気いっぱい!
この日はこんなに元気じゃなくても良かったんだけどねぇ^^;
花デカショット ぶちゃいくでしょ(* ̄m ̄)ぷっ




>ティユルとイヴのママさん
シナモンはいつも車の中で充電するんですよねぇ^^;
でも他の子も寝てたはずなんだけどなぁ・・・
車の中での写真は適当にコンデジでシャッター切るんです。
撮れたらラッキー(#^.^#)って感じですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/10/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

オフ会だったのですね~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お友達が沢山で
シナモンちゃんもテンションがmaxに
なっちゃったのかな~??
車の中で爆睡している姿が
本当可愛いですね~
我が家のクッキーはどんなに歩いた後でも
沢山走った後でも、絶対に寝ないのです。。。
ず~っとお外見ているんですよぉ。。。
いつもトレッキングの後は、
プリンと私は車の中で夢の中です~(▼-▼*) エヘ♪
みんなの寝ている姿が
またまたたまらないですね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/10/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃんは、やっぱばんびサンがいないと
ダメなのねぇv-290
困っちゃう反面嬉しくないですかv-353
どんだけワタシのコト好きなのよ~v-344
って感じでさぁv-290
オフ会で疲れきったシナモンちゃんのお顔、
すっごくカワイイv-351
安心して幸せそうな顔してるッv-353
そうそうお友達のお家に遊びに行くと
ちょっと緊張しちゃいますよねぇ!
写真撮り忘れる気持ちちょっとわかるなぁi-278

| ハチぞう | 2008/10/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
シナちゃん車の中で気持ち良さそう!
KYじゃないですよぉ~(*^_^*)
シナちゃんがいたから楽しい時間を過ごせたんです!
モニちゃんとチョコだけだったら静か~~な何とも寂しい
オフ会だったかも笑)またみんなで遊びたいですね!!

| チョコママ | 2008/10/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
はい、ブリーダーさん企画なのでお里がみんな同じ子なんです。
クッキーちゃん車に乗っても寝ないんだぁ!!いつもあんなに
沢山歩いたり走ったりしてるのにっ!!
よっぽどお外を見るのが好きなんだね(*^_^*)b




>ハチぞうさん
ばんびが居ると呼んでもまったく寄ってこず遊びに没頭で・・・
それもまた問題なんですけど、居ないとこれまた探すのに
一生懸命で周りが目に入らないらしいです(* ̄m ̄)ぷっ
足して2で割ってくれたらちょうどいいのになぁ・・・。
確かに探してる姿見るとちょっと嬉しいですけどね(*^_^*)b




>チョコママさん
移動中チョコちゃんは寝てなかったんですか?
シナモンはいつも移動中は爆睡で充電してますね^_^; おかげで
おきたら元気MAXみたいな(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・。
KYじゃないですか?だってチョコちゃん疲れて寝たがってたのに
しつこくウリウリ(* ̄▽)♂"しちゃってチョコちゃんがばんびだったら
雷落ちてますねo( ̄ー ̄)○☆
今後もぜひぜひ懲りずに遊んでやってくださいましぃ~~♪

| ばんび | 2008/11/01 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/284-1370f486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

