夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めは美味しいご飯で!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日帰ったらまたしても偽コソ泥が暴れていた模様です。。。ったくなぜだかきちんと1日おきに暴れてくれるこの犯人。そろそろいい加減にして欲しいばんびです。
いまでは帰って現場を見つけると当分完全無視するようになりました。今日はシナモンの方からごめんなさいと(?)擦り寄ってくるまで2時間掛かりました。ほんとにどうにかならんもんかのぉ・・・・。



モニママさん宅を後にしたばんび達。チョコママさんご夫婦ともお別れし一路家路に・・・っと思ったけどせっかく出掛けたのでやっぱりご飯を食べて帰ろぉーってことにしました。
場所は4月に一度行った事があった【どっぐかふぇ 犬茶屋本舗】さんです。
(前回行った模様⇒コチラ) 

この日雨が降って寒かったからなのか店内は誰もいなかったので貸切状態・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ここはドッグカフェだけど、ご飯物がガッつりと食べれてしかもめっちゃ美味しいのでまた来たいと思っていたんですよねぇ(*^_^*)
今回注文したのは、ハンバーグと海老フライの定食とねぎとろ丼。そしてたまにはいいかとシナモンにもご飯を注文してあげました。
081026犬茶屋本舗
みてくださいよぉ↑↑このエビフライ!!普通は細くてちっちゃいのに最近ではお見かけしないほど立派なエビフライと思いません?!
しかも食べてみても期待を裏切らない噛み応えが堪りませんでした(≧∇≦)キャ♪ ここはドッグカフェというよりも普通の定食屋さん?って感じなほど美味しく大満足。

おっと、シナモンはと言うと・・・。写真を撮る間も無いぐらい秒殺で完食してましたヾ(*゚▽゚*)ノあは





この日は朝からオフ会で楽しんで、モニママさんのおうちに招待してもらい夜には美味しいご飯を食べて大満足の1日。(ばんびは超~寝不足で帰ってからちょっと死んでましたけどねぇ^_^;)


そうそう、モニママさんからシナモンにとっても素敵な誕生日のプレゼントを頂いたんですっ!!
でもあと数日あるので当日まで開けるのはお預けってことで飾っておこ~っと(〃∇〃)エヘ 
モニママさんホントにありがとうございましたぁ
081026モニママありがとう

チョコママさんにもクッキー頂いたんですが、こちらは写真を撮る間もなく食べちゃった。。。チョコママさんごめんね<(_ _*)>
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん相変わらずいたずらしてるの?
それも1日おきに?
( ̄~ ̄;) ウーンなんだろうね?
美味しそうなお料理が並んでいますね(*^^*)
シナモンちゃんのご飯は秒速ですか~よっぽど美味しかったのね
もうすぐお誕生日だね
ワクワクしちゃうね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/31 08:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪
シナモンちゃん、またしてもお祭り?
一体何なんだろう?
何か理由がありそうな気もしますよね。

わんこカフェなのに充実したお料理は
ありがたいですよね。
私ドッグカフェって行ったことないけど
結構イマイチなところもあるみたいだし。
シナモンちゃんの秒殺姿もみたいなぁ~。(e^_^e)

| ぱーのすけ | 2008/10/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

すっごく美味しそう!!あの後こちらに行かれたんですね!
うちも腹の調子が悪くなかったらぜひ行きたかったっщ(゚ロ゚щ)
すごく充実したお店ですね♪

シナちゃんにちょこっとだけですがプレゼント用意してます♪
渡せる機会があるといいのですが。。
連休中はずっとお出かけですか?お友達のお誕生会があるんですよね?
宅急便で送ろうかなぁ?とかも考えてます♪
来週末はわが家、キャンプでいないので・・ 寒いのにねぇ・・(^^ゞ

| チョコママ | 2008/10/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうなご飯ですね♪
この日は、色んな所に行ったんですね~(*^^)v
朝から晩までお出掛け羨ましいです!
シナモンちゃん、カフェでとっても良い子で
羨ましいです~。

お誕生日プレゼントも沢山貰って、
シナモンちゃんも上機嫌かな??

| tomo | 2008/10/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、1日置きにイタズラしてるのか・・・
早く落ち着いてくれるといいね=3

それより???
凄いねカフェのご飯v-10

おいしそうだし、ボリューム満点だねv-218
次の日、シナモンちゃんぐったりじゃなかった?!
若いから、関係ないかな???

プレゼント、たくさん貰えてよかったねv-25

5日まで、おあずけなのねv-12
もう少しの辛抱だv-238

| akko | 2008/10/31 11:56 | URL | ≫ EDIT

わ!見事なエビフライですね。
おいしそう♪♪
ドッグカフェなのに、これだけご飯で満足
できるなんて、とてもいいですよね。

モニママさんから頂いた誕生日プレゼント
おあずけのシナモンちゃん、ちょっとふて腐れ気味かな?

| ラブレー | 2008/10/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのいたずらはきっちり
1日おきなんですね・・・
なんでだろう??
そのうち落ち着いてきてくれると
良いですね。

そっかぁ~もうすぐシナモンちゃんの
お誕生日ですもんね。
プレゼントは当日までお預けかぁ。
それも楽しみで良いかも。
みんなでオフ会に参加してお友達の
お家に遊びに行って、夜ご飯を食べて
帰って来るなんて盛り沢山の一日でしたね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/10/31 15:33 | URL | ≫ EDIT

誕生日まで、おあずけかぁ。
シナモンちゃん、我慢できるかな?
もう、間もなくだね♪
今気づいたんですが・・・
シナモンちゃんの誕生日って・・・
ワンコの日じゃないですかぁ~~!!
素敵だぁね♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうなんです。きっかりと1日おきなんですよ。
きっと怒られて次の日は大人しくしてるけど、また次の
日は忘れてるって感じなんですかねε-(_- )ハァ

誕生日はいいんですが、なんにもプレゼント決まってなくて・・・
せっかく誕生日だしいい子にしてて欲しいのになぁ(T_T)




>ぱーのすけさん
はい偽こそ泥最近では見向きもしてなかったコルクマットを
ビリビリにしてました。ここ最近の暴れ方ってずぅーっと環境は
変わってないのになんで今になって?って感じなんです。
今までも同じところにあったのに見向きもしなかったじゃんと
思うとε-(_- )ハァって思っちゃうんですよねぇ・・・。

ドッグカフェはパスタ系のお店が多い中、ココはガッつりと美味しく
食べられるのでとってもいいですね。またいっちゃおうっと(〃∇〃)エヘ



>チョコママさん
そうなの。お誘いしようかと思ったんだけど、まっすぐ帰るって
言ってたし・・・(後でわかったけどね)。
残念だったけどまた今度良かったらご一緒しましょうねぇ~♪

出掛けるのは日曜日だけです。宅急便だなんて!せっかく家が
近いのに送料もったいないですよぉ(>_<)b 来週末はキャンプ
ですかっ!元気だなぁ(*^_^*)あとでご連絡しますね。



>tomoさん
久しぶりに1日お出掛けしてしまいました♪
いえいえ、お留守番時は最近悪い子ですよぉ(○`ε´○)プンプン!
プレゼントはちょっと匂いかいでましたがお預けでサークルの
上に飾ってるのでちょっと気になってるみたいです(* ̄m ̄)ぷっ




>akkoさん
こうコソ泥状況が続くと家に帰るのもおっくうになっちゃいますよぉ・・・

ここのカフェすごいでしょ(*^_^*)しかも美味しいんですよぉ~♪
値段もそれほど高くないしいいんですよね。家からちょっと離れてるので
お出掛けした帰り用かな?!

次の日はぐったりどこか家の中散乱状態の日だったですε-(_- )ハァ
プレゼントはりっぱなプレゼントにビックリデス。ばんびも5日に開けるのが
たのしみなのぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




>ラブレーさん
久しぶりにエビフライ!!!って感じのエビフライ食べましたね(*^_^*)
ドッグカフェなんですが、お店の奥は普通の人用のエリアも確保されて
居て結構広いんですよ。

頂いたプレゼントはあけちゃおうかとも思ったんですが、せっかくだし
初めての誕生日だし5日までお預けにしちゃいました(≧∇≦)キャ♪
シナモンはふて腐れてるかも?なんたって新し物好きですからねぇ~~



>ティユルとイヴのママさん
1日置きでもこういたずらが続くと憂鬱です。ココ最近はばんびの中では
いたずら大好き小悪魔娘!って感じですかね。
ほんと早く落ちついてくれぇ~~(>_<)

はい、お誕生日まであと5日となりましたよぉ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ってまだ何をプレゼントにしようか全くもって決まってないんですが
シナモンにはわかんないしいいかなぁ(*⌒д⌒*)アハ でも早く決めないとね・・
・。
日曜日は盛り沢山で疲れたのはばんびです。ただ今鼻風邪っぴき状態
なんです。今週もお出掛けなので治ってぇ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
お預けって思ってなんですが、平日だしちょびっとフライング
して3日にあけちゃおっかなぁ(#^.^#)なんて思ってまぁす。
11/5てワンコの日なんですか?あっワン(1)ワン(1)
コ(5)ってことかな?なるほどぉ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/11/01 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/285-9c06bcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

