夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのものでしゅっっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ピンポ~ン♪

あれ?はぁ~いっ^^ 誰かきたよ??誰だろう??


宅急便屋さんだったよぉ。なんかお届け物だってさぁ(*^_^*)
おっとお鍋が火にかかってたんだった、ちょっと待っててね。


・・・・・・・・・・・・ズルズル ゴソゴソ
もってくなぁ!!!.





こらこらっ!Σ( ̄∇ ̄;)!! 
まったくちょっと目を離したらすぐ持って行こうとするんだから。。。
なになに、おぉ!!!!シナモン♪ ☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆のゴンチャック・まめかぁちゃんさんからお届け物だよっ(〃∇〃)エヘ  きっとお誕生日のプレゼントだねぇ!
まめかぁちゃんありがとう
プレゼントは5日は平日なのでちょびフライングの明後日3日に開けさせてもらいますねぇ♪
ほんとにどうもありがとうございます(≧∇≦)キャ♪




このあと、お友達が遊びに来てくれました。その模様は次回お伝えしますねぇ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 19:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんプレゼントもらえたんだね(*^^*)
何が入ってるか楽しみだね
もうすぐお誕生日だもんね♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
5日って もうすぐですね♪
待っててね~ しなちゃ~ん♪
あっばんびさん フードにヨーグルトをかけるの
を試してみたよ
手ごわいソラさん ヨーグルトだけきれ~いになめて・・・。
もう撃沈ですi-201

| けい♪ | 2008/11/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会すごい人とワンコが集まってましたね!
しかも親戚関係でこれだけ集まるなんてスゴイ!(@д@)
あの中にシナモンちゃんのパパ、ママ、兄弟もいたのかな?
身近に親戚がいると心強いでしょうね。

もうすぐ1歳なんですね~
シナモンちゃんプレゼントの中身が気になって仕方がないみたいですね( ̄ω ̄)プッ

| ジャスミン | 2008/11/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

うんまたまたプレゼント到着だね!!

シナモンちゃん楽しみだね♪

またUP楽しみにしてるじょ(^_-)

| akko | 2008/11/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
そうなんです(#^.^#)ありがたいことですぅ
サプライズでお届けものってめったに無いので
余計に心遣いが嬉しかったですね♪




>けい♪さん
ほんと5日が平日じゃなきゃ当日にあけるんですが
既に頂いているしどうせならみんなでそろってみたい
ので3日にあけることにしました ばんびも楽しみですっ

ソラちゃんヨーグルトだけ奇麗になめちゃったんだ・・・。
フードの何がいやなんだろうなぁ???
におい?味?大きさ?硬さ?色々違うのを試して
表にしてみるといいかもしれませんね。
ちなみにシナモンはちびちびの頃は大きなフード嫌いでした。




>ジャスミンさん
そうなんです。前回も沢山の方があつまったんですが、
今回も結構な数集まってほんとに楽しかったですね。
今回のオフ会にはいなかったんですが、前回は兄弟の
同じシナモンちゃんにあいましたよぉ。
シナモンママは新潟に行っちゃったので来るのは早々
無理かなぁって^^;

そうなのもうすぐ1歳になります。いまでもサークルの
上にかざってある皆さんからのプレゼントどうにかして
取れないかと背伸びしてまぁす(* ̄m ̄)ぷっ



>akkoさん
ほんとありがたいですね(#^.^#)
ちなみにばんび達からのプレゼントはっきり言ってまた
はっきりと決まってないんですよねぇ(^_^;)どうしましょ・・・。

| ばんび | 2008/11/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お預けか~(>_<)
私も中身気になります・・・。
なので、一緒におあずけ(^m^)
プレゼントって本当に嬉しいですよね♪
3日後のUP楽しみにしてます!

| tomo | 2008/11/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
いや~、とうとう開けましたよぉ(≧∇≦)キャ♪
沢山プレゼントいただいちゃってホントに嬉しいです。
また記事にアップしますので待っててくださいねぇ

| ばんび | 2008/11/03 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/286-d8cc05b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

