夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんざらでもないかも?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、昨日の午後遊びに来てくれたのは・・・・
081101チョコちゃん来訪
このところ何かと仲良くさせて頂いているのんべぇのチョコっと日記♪のチョコちゃん一家。
チョコちゃんは初めてのおうちなのでまずはまんべんなく家の中をチェック。




その間にばんびたちはというと、ばんびの家の近くにちょっと有名なシェフさんが作るケーキ屋さんがあるんですね。家に何も無かったのでひとっ走りしてずっと食べてみたかった【高木ロール】を用意してみんなで試食でぇす(〃∇〃)エヘ
アントレ高木ロール
すっごくふわふわしていて甘すぎずとってもおいしぃ~~~~(≧∇≦)キャ♪




シナモンはチョコちゃん達が来たとたんもうそりゃすごいはしゃぎようでおちつけぇ(>_<)b~~~って感じなぐらい喜んで相変わらずチョコちゃんにキツツキ攻撃しながら遊んでもらおうと懸命になってました。
081101チョコちゃん取り込み中
当のチョコちゃんはというと、おもちゃに・・・特にロープに夢中でシナモン相手にされてません(* ̄m ̄)ぷっ
それでもしつこいシナモンはがんばって?引き続きコノコノォ♪(*゚▽゚)σ゙やってましたね・・・・。





っすると、チョコちゃんあまりにもしつこいからなのか時折反撃する素振りを見せるんですっ(#^.^#)
081101チョコ反撃っ!
シナモンそりゃ喜んじゃって喜んじゃって^^;  チョコちゃんも家に入ったときからしっぽを(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリしてたので案外まんざらでもないのかも??なんて思っちゃったんだなぁ。



え~この続きは次回でぇす♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 13:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん♪お友達がきてくれて嬉しそうだね~!(^^)!
遊ぼう・遊ぼう~て誘ってるシナモンちゃん可愛いわね~☆
この後はどんな遊びをしたのか楽しみ~~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/11/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!
シナモンちゃんお友達が遊びに来てくれて
良かったね!
ロールケーキとっても美味しそう♪
この後の二人の様子楽しみにしてますね~v-410

| くるみママ | 2008/11/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、積極的にホスト役に励んだんですよね♪
お客様をおもてなししなくちゃね

| ネコ娘 | 2008/11/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
シナモンちゃん お友達が遊びに来たんですね
相変わらずフレンドシップを発揮してますね(≧▼≦)
チョコちゃんが来て嬉しくて嬉しくてしょうがないシナモンちゃん可愛いです
高木ロール美味しそう!゜+。(*′∇`)。+゜

| けい♪ | 2008/11/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 08:05 | | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お家にお友達が遊びに
来てくれてとっても嬉しそう(≧▽≦)
でもでもチョコちゃんはおもちゃに夢中・・・
それでもメゲないシナモンちゃん
何だかとても微笑ましい気持ちになれました。
最近○○ロールって流行ってますよね。
今回の高木ロールもとっても美味しそう☆
この後は何して遊んだのかなぁ~(*^-^*)

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
これはこれはカワイイお友達が
遊びに来たんですねv-10
チョコちゃんは、すっかりシナモンちゃんの
挑発にのって遊び始めましたねv-290
シナモンちゃんったら、御誘い上手だわv-344
続き楽しみにしてま~すっv-353
このロールケーキ、美味しそう!!

| ハチぞう | 2008/11/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
そうなんです。あまり家にはお友達が来たことが無いので
シナモン大はしゃぎで大変でした^^;
でもチョコちゃんも始終尻尾(⌒∇⌒)ノ""で楽しそうに
動き回っていたので良かったかな





>くるみママさん
お久しぶりです。家にお友達が来て嬉しそうでした。
このロールケーキふわふわでめっちゃ美味しかったです
ここのシェフはとっても有名な方なので一度このケーキ
食べてみたかったんですよねぇ(〃∇〃)エヘ




>ネコ娘さん
おもてなしなと程遠い歓迎っぷりでしたけど、とっても
嬉しそうに家中走り回っていました。
たまにお友達が来るのもいいものですねぇ~~♪





>けい♪さん
シナモンはチョコちゃん大好きみたいなんですよね
今までこんなに積極的に遊びに誘った子はいなかった
のでちょっとびっくりデス。




>ティユルとイヴのママさん
チョコちゃんほんとにおもちゃ(特にロープ)が好き
みたいでシナモンがつかってなかったロープをあげたら
シナモンそっちのけでずっと噛み噛み^^;
しかも短時間で少し噛み切っちゃったぐらいなんです。
どうやらチョコちゃんは破壊するのがすきみたいですよぉ(#^.^#)




>ハチぞうさん
このところずっと遊んでいただいてるお友達ですが、こんなに
遊びに誘うお友達も珍しいです。なかなかシナモンの挑発にも
乗ってこないので余計がんばっちゃってるんでしょうか?!
このロールケーキ有名なシェフのケーキでとっても美味しかった
です(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2008/11/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
この間は突然お邪魔しちゃってすみませんでした~!!
そして、とっても楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
チョコもとっても楽しそうで♪
破壊王のチョコですがまた遊んでやってくださいねO(^▽^)O

| チョコママ | 2008/11/04 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/287-4cf695c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

