夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ入っちゃったっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、チョコちゃんを遊びへ誘うべくKYなぐらい誘いまくりのシナモン。結果は?
今日は動画でその模様を見ていただこうと思いまぁす♪それではどうぞっ!



( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……すごいと思いませんかぁ???
チョコちゃんずっとどんなにシナモンに誘われても少しあしらうぐらいの態度しか見せていなかったんですが、急にスイッチが入る時があるみたいなんですよね。でそのスイッチが入ると↑っという感じになるんです。おかげでシナモン興奮度MAX!!ですっ!!!




そして、この日チョコちゃん一家が来てくださった理由の一つにシナモンへの誕生日プレゼントを持ってきてくれたと言うのがあって、とっても可愛いプレゼント頂いちゃいましたっ(≧∇≦)キャ♪
081101チョコママありがとう





んでもって3時間弱遊んでチョコちゃん一家が帰ったあとふとソファーを見ると・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
081101電池切れ
( ̄_ ̄ i)タラー  ・・・・・・・・・・・・・・

このあと微動だにすることも無く何時間も爆睡するシナモンなのでありました(* ̄m ̄)ぷっ






この数時間後には目が覚めたと思ったら人が食べようと思っていた【高木ロール】にフライングを仕掛けておりましたΣ( ̄∇ ̄;)!!
順番まちぃ~
こらこらヾ(--;)・・・・・
おまえらも並ぶなぁ~~~~(^_^;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃんも、やる時はやるのね~(*^^)v
シナモンちゃんとっても楽しそうですね!!
良い運動にもなったようだし♪

ロールケーキ美味しそう~(*^_^*)
シナモンちゃんがフライングする気持ち
わかるわ~♪
チビダックスちゃんの顔初めて見た気が・・・。
可愛いですね(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/11/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんと、シナモンちゃん仲良く遊んでるv-426

くりあんも、スイッチ入るとこんな感じで、追いかけっこして遊んでるよv-411

見てて面白いなぁーって何時も思うよんv-425

ロールケーキ美味しそうだもん、シナモンちゃん&チビダックスちゃんフライングしちゃうわねv-344

| akko | 2008/11/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

あはは!!綺麗に撮れてますね!わたしはまるでダメでしたぁ(^^ゞ
チョコ、スイッチ入っちゃいましたね(笑)
大暴れで本当に楽しかったぁ~!!
ロールケーキも本当に美味しかったですO(^▽^)O
うふふ、チビちゃんたちまでフライング??(笑)
チビちゃんたち無事完成したんですね!すごいなぁ♪

あ、ブログサボりっぱなしだ・・私も記事アップするぞぉ♪

| チョコママ | 2008/11/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ちょっと前から読ませていただいてました。
うちもダックスを飼っています♪
シナモンちゃんと同じシェーデット・Cでもうすぐ6か月になります。
シナモンちゃんの6か月の頃と比べたりして
うちの子大丈夫??なんて思いながら見させていただきました。

先日のアントレの記事であれ?結構近くじゃん。
と思って勝手に親近感持っちゃってコメントさせていただきました。
また遊びに寄らせてもらいます。

| ジェイ | 2008/11/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんはすごく大人しくて落ち着いた
感じの子なのかな~と思っていたら・・・
スイッチがあったのですね(^-^;
シナモンちゃんも「そうこなくっちゃ!!」
って感じですごく楽しそうに追いかけっこしてますね♪
思いっきり遊んだ後はぐっすりzzz
又一緒に遊べると良いですね♪

おっ、ようやくちびちびちゃん達の
お顔が・・・可愛い~(≧▽≦)
みんな高木ロールに釘付けですね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/04 13:02 | URL | ≫ EDIT


>tomoさん
そうなんです。ずっと相手してくれないねぇ・・・なんて言ってると
急にスイッチが入ってわんこ(?)が変わったように元気に走り回って
くれることがあるんです。そうなったらシナモンもっと嬉しそうに走り
回っちゃって^_^;

ロールケーキは有名シェフさんが作られたものなので一度食べて見た
かったんですよねぇ♪とってもおいしゅうございました(〃∇〃)エヘ
ちびちびダックスちゃん、ここ数週間でいろんな方にプレゼントしたくて
すごい増殖してましてやっと落ち着いたので前からのショットをアップ
しました。可愛いでしょぉ(*^_^*)b




>akkoさん
くりあんちゃんもスイッチ系なんですね。シナモンはずぅ~~~っと
スイッチ入りっぱなしなので壊れてんじゃない?って感じです^_^;
マロンちゃん出来上がりましたのでお送りしますね。しばしのお待ちを♪





>チョコママさん
チョコちゃん決定的スイッチ入りの動画取れてよかったです。
明らかに別犬ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ちびちびダックスは結局いくつ作ったんだろう??ちょっとぐったり
当分は休憩しまぁす。

チョコママさん記事アップ楽しみにしてますねぇ~~~(≧∇≦)キャ♪




>ジェイさん
はじめましてぇ(*^_^*)/ 6ヶ月じゃまだまだ可愛い盛りですね。
わんこって生まれた時はあんなにちっちゃいのにほんとにこの1年で
成犬と同じぐらいになっちゃうんでちびちびの頃は毎日がとっても
貴重ですよね。
お家が近くとね?ぜひぜひ!!良かったらお会いしましょうね♪(* ̄  ̄)b 
地元でブログつながりのお友達があまり居なくてちょっと寂しかった
んですよ。
ぴゅあちゃん可愛いですね!後でじっくりブログの方も拝見させて
頂きまぁす。これからも良かったら遊びにきてくださいねっ♪



| ばんび | 2008/11/04 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/288-14d74405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

