夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のプレゼント!!ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日はお友達とお誕生日会を兼ねてオフ会をしてきました。
沢山の写真を撮ってきたので厳選するのが大変っ!整理がつき次第アップしますのでお待ちくださいねっ(* ̄ー ̄)ノ


さて昨日もお昼前にピンポ~ン♪っと宅配便屋さんがなにやら持ってきてくれましたよぉ~。
081103お届け物
おっと、シナモンたらさっそく自分の物だと主張中ですねっ(* ̄m ̄)ぷっ
大きな箱だねっ!どれどれ・・・・・・
わぁーいっ!【sweet☆SORA】のけい♪さんからでした(#^.^#)


ってことでここ数日で沢山の方にシナモンの誕生日のプレゼントいただいちゃいました。
当日までお預けにしようと思ったんだけど、せっかく沢山送っていただいたのでお休み中にフライングして開けちゃうことにしちゃいましたっ(〃∇〃)エヘ
081103プレゼントあけましょう♪
さっそく興味津々なシナモン。



まずは・・・・・・・・
先日のブリーダーさん企画のオフ会の時にご一緒したモニカちゃんのママさんのモニママさんにいただいたプレゼント。
可愛いラッピングがされていておもちゃやお菓子がいっぱい。そしてメッセージカードもありがとうございました。
081103モニママさん




次は(*^_^*)b・・・・・・・・
【☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆】のゴンチャック・まめかぁちゃんさんからです。

あのっ、あのっ!まめかぁちゃんさんっ!!このシナモン用のセーターってもしかしてもしかしてっ!先日手作りされていたプレゼントってやつですか????
081103まめかぁちゃん
開けてみて超~~~びっくりデス。てっきりお友達にマフラーか何かを編んでいるのとばかり^^;
まさかの思いがけない手作りプレゼントに感激でしたっ!!!ってことでさっそく着せちゃいましたよぉ(≧∇≦)キャ♪ 似合ってますかぁ~~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……?
ほんとにありがとうございました。大切にしますねぇ~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)




お次は???(まめかぁちゃんさんのセーターのまま失礼しますっ)
お次は前日に家に遊びに来ていただいた 【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんからのプレゼントですねぇ(#^.^#)
可愛い音楽のなるバースディカードも入っていましたっ!
081103チョコママさん
ケーキのおもちゃも入っていました ニカッ
前日は楽しい時間をありがとうございました。おうちも近いのでこれからも仲良くしてくださいねっ♪
沢山のプレゼントありがとうございまぁ~~す。




そして最後は【sweet☆SORA】のけい♪さんからです(#^.^#)
081103けい♪さん
開けてみてびっくりw(O_o)w WAO!!! すっごく沢山のプレゼントでした!なんだか気を使っていただいてほんとにすいませんでした(^^ゞ その中に先日けい♪さんのブログでも紹介されていた手作りの可愛いカフェマットが!!めっちゃ感激ですっっ♪大切に使わせてもらいますね。
シナモンへの沢山のおもちゃやお菓子のほかにもばんびたちにまでお菓子を!ほんとにすいません。。

病気を克服したソラちゃん、今では楽しそうに走り回っている姿を見れてとっても嬉しいです。ぜひ近くお会いしてお礼を言わせてくださいねっ!ほんとにありがとうございましたっっ!!!



最後に沢山いただいた全部のプレゼントの写真を撮ろうとしたら我慢が出来なくなって横からこっそりと近づいてきたシナモン・・・・・
081103沢山のプレゼント
5日の誕生日を前にこんなにも沢山のプレゼントをいただいちゃいました。皆さんほんとにありがとうございました!1歳と言うことで始めての誕生日。沢山の方にお祝いして頂き記憶に残る記念日になりました。



せっかく奇麗に並べたのにシナモンは勝手に物色したあげく、けい♪さんにいただいた犬のぬいぐるみさんに狙いを定めたらしく持って行こうとする始末。
081103沢山ありがとう!!
大事にしてよぉ(>_<)b



シナモンが我が家に来てこのブログを始め、すこしずつ仲良くしていただいたお友達の輪。とっても大切な物になりました。このブログをやっていなかったらお会いする事や交流することも無かった方ばかりです。
顔は見えなくても応援してくださったり、コメントを入れてくださり心強いお言葉をいただいたりしていつもありがたいなぁって思っています。
仕事から帰ってからの記事作りでなかなか毎日皆さんのところへご訪問やコメントを残すことが出来ず心苦しい毎日ですが、コメントはかけなくてもしっかりと読み逃げ^^;させていただいていますのでこれからもどうぞ皆さん仲良くしてくださいね。
これからもどんどんこのお友達の輪が広がって行き、お会いできる機会があれば直接みなさんにお会いするのがばんびの夢です(〃∇〃)エヘ

お誕生日まであと1日!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 14:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでいただけて、良かったです♪
でも・でも・・・
まだ少し小さかったですね・・・v-40
首の折り返しも・丈も、ちょっと短いですね・・・。
もう少しフワッフワッの毛糸をチョイスすればよかったi-195i-195

シナモンちゃん、たっくさんのプレゼント良かったね♪
毎日おもちゃ選び放題じゃん!!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/11/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント、すごいねv-425
手編みのセーターすごいv-345

おもちゃに、おやつに・・・当分買わなくていいねv-411

シナモンちゃんの1歳のお誕生日、思い出に残るお誕生日になりそうだねv-344

| akko | 2008/11/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

わぉ!!シナちゃんプレゼントいっぱいだぁ~♪
セーターすごく良く似合ってますね♪ かわいいっ(≧∇≦*)ゝ
いよいよ明日お誕生日ですねっ!!盛大にお祝いですか?

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

| チョコママ | 2008/11/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
メールありがとうございました
喜んで頂いて 良かったです~(^^)v

やっぱり チビ太くんは人気ですね
(ソラもお気に入りなんですよ)
カフェマットは恥ずかしいです…(下手くそで~)
よかったら 使ってくださいね
いよいよ明日で1歳ですね
明日はv-384お祝いするのかな~
よいお誕生日をお過ごしくださいね♪ 

| けい♪ | 2008/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
いえいえ、とってもいい感じですよぉ。ほんとにびっくり
プレゼントで感激ですよぉ。ありがとうございます。

思っていなかったほど沢山のプレゼント頂いてしまって
ありがたいです(#^.^#)b




>akkoさん
そうなんです!すごいいっぱいでしょ!手編みのセーターも
ブログで何か作られていたのは知っていたんですが、まさか
シナモンのセーターだとは思ってなくてびっくりでした^^;

ほんとに皆さんのおかげで思い出に残るお誕生日になりそうです




>チョコママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……すごいでしょっ!ばんびもびっくりデス。
最近寒くなってきたんで冬使用の洋服欲しかったんですよぉ
お誕生日は・・・実はまったく持って何も考えてないんです(>_<)b
どうしましょう(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ・・・・。




>けい♪さん
ほんとに沢山のプレゼントありがとうございました。
カフェマットとっても素敵に出来上がっていますよ。大切に
使わせていただきますね♪
お祝いのコトすっかり忘れていました。どうしましょうかねぇ(*⌒д⌒*)アハ

| ばんび | 2008/11/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/289-ebf3749d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

