夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初Happy Birthday!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

0時を回りましたねぇ~
今日はシナモン1歳のお誕生日でぇ~~すっ(≧∇≦)キャ♪

081105シナモンお誕生日
とりあえず1歳になったシナモンの写真を撮ったらやっぱりこんな状態でした^^;
午後にでもまたアップできるといいなぁ~~♪ってなことでまずはおやすみなさぁ~いZzzzz・・・・





グリムスのシナの木もバースディバージョンになってますねぇ~♪早く大きくなって植林できるようになるといいなぁ(#^.^#)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 00:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~!
一番乗りだったかな?
シナモンちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
気持ち良さそうに寝てるね~
ママとパパからのプレゼントは何かな?
楽しみだね♪

| くるみママ | 2008/11/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、おめでとぅ♪
とうとう1歳になったねぇ~~。
グッスリ眠って、何の夢見てるのかな??
おいしいケーキを食べて、おもちゃで遊んで・・・
楽しい夢を見てるんでしょうね♪
これからも、かわいい笑顔をいっぱい見せてねっ♪

| まめかぁちゃん | 2008/11/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんおめでとうU\(●~▽~●)Уイェーイ!
1歳の初ショットは大胆な寝姿だったのね
↓たくさんプレゼントをもらってよかったね
気持ちよさそうに寝ているシナモンちゃんにポチッとな♪

| ななママ | 2008/11/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

1歳、おめでとうございますぅ。
シナモンちゃんにとって、楽しい1歳の1年でありますよーに。

プレゼントは、考え中~(遅っ)

| ポヨネー | 2008/11/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
足がピコッと上がってて可愛い~。
誕生日だから、いい気分で眠れたかな??

↓沢山のプレゼントで、一気に玩具もオヤツも増えましたね♪
心のこもったプレゼント、シナモンちゃんも大喜びですね(*^^)v

これからも、ばんびさんとシンさんと仲良く
幸せに過ごしてね~(*^^)v

| tomo | 2008/11/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます♪
まだ1歳なんだ~。
寝ている姿がかわいい♪

偶然にもうちの子は昨日4日が誕生日でした。
シナモンちゃんと1日違いだったんですね!

誕生日プレゼントにポチ!!

| ASHまま | 2008/11/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう(≧▽≦)
プレゼントも沢山届いたし・・・
今日のお誕生日パーティーに向けて
今頃は体力温存しているかな??
ばんびさんとシンさんと
素敵なお誕生日を過ごして下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/11/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday !!

シナモンちゃん
 1歳のお誕生日 おめでとうi-73
 もしかして 日付変わってからのお写真ですか
 
 今日はシナモンちゃん主役かなv-384

 シナモンちゃんの健やかな成長を
 心からお祝い申し上げますv-314 

| けい♪ | 2008/11/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

ついに、お誕生日当日ですね!!
シナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ぐっすり寝てますが、こうやって、すやすや
寝てるのもかわいいですよね♪
グリムズの木がバースデーバージョンになっていて
びっくり!!かわいいですね♪

シナちゃん、これからも元気にすくすくと育ってくださいね♪

| ラブレー | 2008/11/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

シナモンちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
ついに1歳ですね♪
すでにたくさんのプレゼントをもらったみたいで
よかったね!
これからも元気いっぱいのシナモンちゃんでいてね☆
イタズラもほどほどに楽しむんだよ~(笑)

| ぱーのすけ | 2008/11/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんお誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
ご一家にとって素敵な一年になりますように♪
今夜はお祝いかな??
気持ち良さそうに寝てるなぁ~ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

| くみ。 | 2008/11/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお誕生日おめでとう♪
1才になったんだね。
なんだかシナモンちゃんは賢いおりこうさんだから、
リロよりお姉さんに見えるよぉ~。
でも時々いたずらしちゃうけどねっ(^_-)

今日はステキなお誕生日パーティーかな~??
楽しんでね~♪

| lilomama | 2008/11/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-10

今日は、美味しいもの食べて、たくさんのおもちゃで遊んでるのかなv-362

元気で、ばんびさん、シンさんと仲良くねv-411

| akko | 2008/11/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日はシナモンちゃん、1歳のお誕生日ですね
改めまして、本当に本当におめでとうございますっ(≧∇≦)/
(昨日はメールの方もいただいて、ありがとうございました)
これからの新しい一年も、シナモンちゃんにとってより楽しくて
幸せなものとなりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| ハル | 2008/11/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-353
これからもカワイイ笑顔をいっぱい見せてねv-290
これからもたくさん楽しい時間が過ごせるとイイね!
1歳になって初めてのショット、
リラックスしててとってもイイ写真よv-344

| ハチぞう | 2008/11/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、おたんじょうびおめでとー。
くり姉さんと同じ日に生まれたなんて、
けっこうすごいことですよね。
元気で笑顔で成長してくださいね。

| くり | 2008/11/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお誕生日おめでとう!
この一年間で多くのことを学んだね。
今日はどのようにお誕生日を過ごしているのかな?
いつまでもばんびさんの側で
元気に幸せな日々をすごせますように・・・。


| ジャスミン | 2008/11/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

皆さん温かいお祝いのコメントありがとうございましたっ♪

>くるみママさん
はい、一番乗りのお祝いコメントありがとうございました!
日付が変わってすぐの写真だったのでいつもの如く無防備
ヘソ天状態でお休み中でした^^;

プレゼントは・・・・ お楽しみにっ♪




>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
お祝いコメント、そして可愛いpresentもありがとうございます。
きっと大きなケーキでもお腹いっぱい食べてる夢でも見てる
んじゃないですかねぇ(#^.^#)
これからもよろしくおねがいしまぁすっヾ( ̄◇ ̄)ノ




>ななママさん
ななママさんお祝いコメントありがとうございます♪
せっかく1歳初ショットなのにこんな姿で申し訳ないっす^^;
元気に家の中を走り回ってるシナモンをみていつまでも
元気で!って改めて思います。
これからもどうぞなかよくしてくださいませぇ~~





>ポヨネーさん
お祝いコメントありがとうございまぁす。
ほんとにそうですねっ!また1年元気で楽しい1年が過ごせる
ことを祈りまぁす。
ポヨちゃんまた遊んでくださいねっ。




>tomoさん
お祝いのコメントほんとにありがとうございます。
何故か横向きヘソ天になると中途半端に片足上がって
るんですよねぇ・・・ あっ、あんよが短いからかっ(* ̄m ̄)ぷっ

ほんとに沢山の方にいっぱいおもちゃやおやつ頂いちゃって
シナモンは幸せ者ですっ!!ちゃんと皆さんにお礼しなくては!
今後もどうぞ仲良くしてくださいね。
いつも元気なチャピロイ君達にも会える日が来るといいなぁ。




>ASHままさん
お祝いコメントありがとうございますっ!
そうなんですっ!態度がでかい?実はビビリ~ですが
まずは怖い物知らずって所が1歳には見えませんかねぇ??

あら!ASHちゃんも前日に誕生日だったんですねっ!
Happy Birthday To ASH-CHAN!
もう6歳なんですね。シナモンよりもずっと先輩だぁ(#^.^#)
いつかお会いできるといいですね。これからもどうぞ
よろしくお願いします。





>ティユルとイヴのママさん
お祝いコメントありがとうございますっ!
ほんとに沢山のプレゼントが届いてびっくりしました。
実は先日お友達とお誕生日会をしてきたんです。
走り回って楽しかったみたいですよぉ~~。その模様も
落ち着いたらアップしますので楽しみにしていてくださいね。
あーーティユ子ちゃんたちが大きくなっちゃわないうちに
あってみたいなぁ(>_<)b




>けい♪さん
お祝いのコメント、そして沢山のプレゼントをホントに
ありがとうございました。
写真は0時をまわって少しした時に撮ったものですよぉ。

1年間元気に過ごしてくれてぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ですね。約2週間後には避妊手術をする予定なのでこちらも
何事もなく無事すんでくれたらいいなぁって思ってます。
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ♪
リアルソラちゃん元気になってきたし会える日も近いかなぁ
(〃∇〃)エヘ




>ラブレーさん
お祝いコメント、そして先日はプレゼントまでぁりがっとぅ~
♪ヾ(^Д^*)ノございました。
ほんといたずらの後のコトを思い出すとこのままずっと静かに
寝てて頂戴^^;って思っちゃったり。。。

グリムスの木のバースディバージョン可愛いですよねっ(≧∇≦)キャ♪
ホントにありがとうございました。せっかく仲良くなったのに
離れちゃうのは残念ですが、これからもブログの方でも変わらず
仲良くしてくださいねっ♪
カレルちゃんも元気^^;にねぇ~~~~ヽ(^。^)ノ




>ぱーのすけさん
お祝いのコメント、そしてたくさんのプレゼントありがとう♪
1年長かったような短かったような^^;
でも沢山のお友達もできてとても楽しく充実した1年でした。
こんなにも沢山の方にお祝いして頂けてびっくり。ありがたい
ですねぇ。
ほんとイタズラは卒業してくれていいぞっ!って感じでまた1年
元気ですごしてくれたらとおもいます。
前回お会いすることが出来なかったのが残念ですが、いつかきっと
お会い出来る日を楽しみにしています。それまではブログの方で
仲良くしてくださいませ。ありがとうございました。




>くみ。さん
お祝いのコメント、そして可愛いプレゼントありがとうデスッ!
チョコちゃんに会うようになって家の近くで遊べるお友達が
出来たことが嬉しいことのひとつですね。
ぜひ今後ともどんどん暇があったら遊んでくださいませ。
きっとばんびは一人で暇していますので^^;
ほんとにありがとうございましたっ!




>lilomamaさん
お祝いコメントありがとうございますっ(≧∇≦)キャ♪
シナモンなんてまだまだですよぉ。賢く見えて実は十分
わがままなんですよっ(>_<)b
1歳になったしそろそろいたずらも卒業してくれると嬉しい
んですけどね。。。
今後とも仲良くしてくださいませ(〃∇〃)エヘ リロちゃん
にも1歳中に会えるかなぁ???





>akkoさん
お祝いのコメントありがとうございました。
お誕生日のご飯はいつもと違う初物あげてみましたよっ!
akkoさんとはちょっと遠いのでなかなか会う機会が無いですが
ぜひ実家に帰ったときにでも逢えたらなあって思います。
今後とも仲良くしてくださいねっ♪




>ハルさん
お祝いのコメント、そして沢山のプレゼントホントに
どうもありがとうございました。
この1年色々とありましたが、過ぎてしまえばいい思い出
ですよね。沢山のお友達とも知り合え、そして実際に
お会いすることも出来て充実した1年だったと思います。
これもシナモンがいてくれたからだと。。。
ぜひ今後とも仲良くしてくださいネッ(^_-)-☆




>ハチぞうさん
お祝いコメントありがとうございますぅ(#^.^#)
長いと思っていたけど、やっぱり早いものでもう1歳になって
しまいました。
あと2ヶ月もしたら我が家に着てからも1周年。大きなケガも
なくすくすくと育ってくれて嬉しいです。そして沢山のお友達
とも仲良くなれて沢山お祝いまで頂いてほんとシナモンは
幸せ物ですねっ^^;
ぜひコハチ君にも会いたいのでそのうちデートしてくださいませね!
そして今後とも仲良くしてください。よろしくぅ~~~(〃∇〃)エヘ




>くりさん
くりぱぱさん、くりままさん先日はありがとうございました。
そしてお祝いコメント、プレゼントもありがとうございますっ♪
くり家さんには何かとお世話になりっ放しで申し訳ない限りですが
今後とも仲良くして頂けたらなぁって思ってます。

そして偶然だけどくり姉さんとおんなじ誕生日だったという
びっくり事実。毎年一緒にお祝いして楽しく歳を重ねて行けたら
いいですね。
くり家のみんなも元気でいつまでも可愛い笑顔を見せてくださいネッ
今後とも仲良くしてください。ありがとうございました!!

HAPPY BIRTHDAY TO Cream-Chan!


>ジャスミンさん
お祝いコメントありがとうございますっ♪
シナモンはきっと誕生日だろうといつも爆睡ですから^^;
ほんとに沢山のプレゼントやおやつを頂き感激でした。
シナモンにはちょっとずつあげようと思ってまぁす(^_-)-☆

今後とも良かったら仲良くしてくださいネッ!


| ばんび | 2008/11/06 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/290-7fbc7b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

